PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
「博多駅はどちらですか?」「千早駅の方が近いですよ」→刃物でグサッ 福岡  (watch@2ちゃんねる)
海外「他のアジアの都市とは全然違う」 東京のビル群の美しさが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ガンプラ★】Gレコのキットは出来具合どうなの?  (ガンダムまとめ速報)
スマホを買おうかと思ってるんだが、持ってる奴色々教えてくれ  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
海水浴客怪我するだろwww水面が爆発したかのように逃げ惑うボラの超大群  (1000mg)
【女子アナ】加藤綾子アナが体調不良で「めざまし」途中退席…。(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
東京の方に質問です。今、羽織を着たら暑いですか?  (きものろぐ)
書籍「進撃の巨人と解剖学」が11月21日に発売、表紙も公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「東京に行ったら想像とまったく違ってた。騙されてたわ…日本の貧困現象が想像以上だったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
高速道路の加速車線ってさ  (【2ch】バイク速報)
【画像】川崎のハロウィンイベントのコスプレ、クオリティ高すぎワロタwwwwwwwww  (ノム速)
小島よしおがだんだんと関係性に気づいていくスレ  (ソニック速報)
顔の左右が非対称性な人って見ていてだんだん気持ちが不安定になっていくよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
庵野監督のカラー×ドワンゴ「日本アニメ(ーター)見本市」始動! 短編アニメを毎週配信、第1話は王城舞太郎氏×鶴巻和哉氏「龍の歯医者」  (うるるんロギー)
チョン・モンギュKFA会長がFIFA執行委員出馬を公式宣言、田嶋JFA副会長のライバルに  (しお韓、半万年の歴史)
飯が不味いと言うと逆ギレし弁当不要と伝えると浮気を疑う嫁の弁当が今日も酷い…少し食ったら腹を壊して早退するハメに…  (気団ログ)
【芸能】 事務所の圧力で「在日」を明かせない芸能人…岩城滉一騒動でさらに差別が  (何でもありんす)
山本美月とかいう美人すぎるアニヲタwwwwwww  (すれすた)
【ジョジョ★】ジョジョ検定つくったら入れたい問題  (ジョジョ速)
歌手の和田アキ子 矢口をバッサリ「話したくない。もう十分」  (くちびる速報)
もういくつねるとお正月。そしてこのブログも一つ年を取りました!  (ほんわか2ちゃんねる)
欧米人留学生と町を歩いていた時の一言  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
最高傑作の予感。正直、ワクワクが止まらない。国民的ゲームビッグタイトルFFの新作トレイラーを見た外国人。海外の反応  (ジパング)
キヨタケがタイタニックを沈めた!「BVB香川 VS ハノーファー清武 0-1」海外反応  (マグナム超誤訳!)
人気漫画家が語る漫画家事情「原稿料はすべてアシスタントの給料で消えます」  (マネーニュース2ch)
今、若い女子に「低身長男子」が大人気!167cm以下のチビ、モテモテへ  (アンダーワールド)
【佐世保】医師通報に「放っておけ」・・・・こんなこと言わなければ、女子殺害事件は起きなかったかもしれない・・・・児童相談所のパワハラ幹部発言が!!!!  (ネトウヨ速報)
韓国人「日本から学ぶべき点をまとめてみた」→「日本の秩序意識が世界一なのは認める」  (カイカイ反応通信)
【画像】LINEでよく見かけるこいつは何者なんだ・・・・?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【言い訳ごめんよ!!】コッソリ買い物するワケとは!!  (気団ちゃんねる)
夢見がちな学生の俺に社会人の現実を教えて!  (ニュース30over)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
羽生善治「結婚指輪の相場は給料3ヶ月分らしいな…」  (VIPワイドガイド)
【zakzak】みんな同じ顔! ミス・コリア“整形疑惑”で見えた韓国の「悪弊」  (ちょっとアレなニュース)
見た後の爽快感が凄いアニメってある?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】みぽりんおめでとう!10.23西住みほ生誕祭の様子(会場より更新)  (あんこうニュース)
【92枚】昼休み時間をガリガリ削るよ!! 三毛猫の画像大集合〜♪  (〓 ねこメモ 〓)
楽天三木谷社長が30億かけて建築した豪邸をご覧下さい。  (FX2ちゃんねる)
【ワンピース】ネタバレ 765話 ロシナンテがドフラミンゴを裏切る展開クル━━━(゚∀゚)━━━!?  (ONE PIECE速報)
【画像】喪女がクッキー焼いたよ(´・ω・`)  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ネトウヨよ、これがオシャレだ!】「秘密保護法反対だYO〜」…Fラン大生が渋谷で最強オシャレデモ開催  (ν即のまとめ)
歴史認識という言葉の意味がわからない 歴史と歴史認識の違いって何だろ 「<日・韓議連総会>共同声明 慰安婦問題の早期解決へ努力 毎日新聞」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
車に轢かれたことある奴しか分からないこと  (クロ速)
【画像あり】彼女が味噌汁を作った結果→とんでもない物が出来上がった・・・  (かれっじライフハッキング)
エロ衣装を着た生駒里奈の胸の位置がヤバイwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
息子が奨学金で大学に行くことになった。俺が全て払うつもりだが嫁は息子に払わせろと言う  (鬼女速)
ベランダに行くと布団が無くなっていた。結局見つからなかったが、後日お隣さんがその布団を笑顔で持ってきた。「まだ臭いがしたから、うちで洗ってあげようと思って☆」  (気になったニュース(`・ω・´))
【名探偵コナン】警察「これは事故死だな!」 小学生「いや、これは殺人事件だ!!」 警察「なんだって!!」  (ブヒヒ速報)
海外の発想「なんでアメリカにはないんだ・・・」日本では文房具もここまで進化してしまうようです  (おたほー)
( `ハ´)「米帝の国家転覆術を使って日本とかを社会主義にしよう」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)