UTB (アップ トゥ ボーイ)2014年 12月号  (Amazon)
【エボラ熱】テリー伊藤「日本のマスコミは現地に行って取材すべき」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ディアナのキエルとキエルのディアナどっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の弁当 vs 韓国の弁当」  (カイカイ反応通信)
毛を剃ったり抜いたりすると濃くなるというのは嘘だと判明!濃く見える理由は別にあるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】一番ケンカ激しそうなジョジョの親子はどこだと思う?  (ジョジョ速)
日本にエボラ上陸か、リベリア滞在の男性発熱  (きま速)
韓国の日中産業サンドイッチ脱出戦略は 「Fast&First」 日本を速く追撃して中国には先導者の位置を守る  (大艦巨砲主義!)
海外「意外過ぎる!」 ジャンプ作品 歴代発行部数ランキングに外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】今月のエルヴィンの心境は何だったのか・・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】コイツの正体を知ってるかどうかで年齢が分かるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】モノノフが一眼レフで撮影した写真が素晴らしいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
パナソニック、三洋のテレビ事業を船井電機に譲渡  (ガジェット2ch)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
バイト先の人からすごい長文きたwwww  (マネーニュース2ch)
映画とコラボしたニュージーランド航空の機内安全ビデオが壮大すぎて話題。  (1000mg)
バイクって2ストのほうがいいんでしょ?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【画像】陽性wwwwwwww終わったwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
マックで700円出した結果WWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人は生でサーモン食べまくってるのに寄生虫とか平気なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ほんのりと怖い話スレ『線路の点検・小さなアルバム』  (哲学ニュース)
着物、相撲、歌舞伎に俳句。若さを失った女が「和」に走る理由は?  (きものろぐ)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
姉「ローリングおねえちゃああああん!!!」(ゴロゴロゴロゴロ)  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】声優補正抜きでガチで可愛い女性声優教えろ  (VIPワイドガイド)
SUGOI JAPANにノミネートされたアニメ一覧wwwwwwww  (すれすた)
外国人に愛の言葉は何度も言うと薄っぺらいと言ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
エボラ疑いの人、カナダ国籍の元日本人でジャーナリスト まさか、ノリミツオオニシじゃ__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
W不倫して4ヶ月になる鬼彼との何気ない会話の端々に奥さんの彼への愛を感じ悲しくて衝動的にLINEで別れを切り出しました  (気団ログ)
【話題】 「盲導犬老犬ホーム」に中国人ユーザが感動 「涙で写真が見えない」 「日本人には1000年たっても追いつけない」  (くちびる速報)
9月にめざましのお天気お姉さんになった女がさっそく脱いでてワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
外国人 日本で おむつ 買い占めで逮捕?? 日本の紙おむつを中国人が買い占め。逮捕者も。  (ジパング)
【政治】大阪の都構想が大阪市議会で否決される!!!  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】サンジとゾロって最終的に大将クラスの強さになるのかな?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「アジアの軍事的実力ランキングTOP10、異論アル?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】かっこいい世界史用語ランキングが完成  (アンダーワールド)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫』、ついに『休載』してから『3ヶ月』が経つ・・・・・・  (ブヒヒ速報)
「愛・天地無用!」 第13話 美星VS魎呼 ロリももが手にしてるのは・・・  (うるるんロギー)
【zakzak】みんな同じ顔! ミス・コリア“整形疑惑”で見えた韓国の「悪弊」  (ちょっとアレなニュース)
アメージング熟女!「日本の美女ボディービルダーに世界も陶酔!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
社会人のくせに車を持ってないヤツってwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】28日はヨドバシAkibaで大洗の観光キャンペーン!大使のトークライブもあるよ!  (あんこうニュース)
【風の息づかいを…】毎日新聞取材ヘリの風?でマットがめくれ自転車が転倒 靱帯切断などの怪我  (ν即のまとめ)
マクドで食べていると女児を連れたママが大きな声で喚きだした。驚いた店員がママのところに行くと、ママは店員にポテトを投げつけた  (気になったニュース(`・ω・´))
【GIFアニメ&動画】 魔法のじゅうたんに乗ったジャスミン姫(な猫)  (〓 ねこメモ 〓)
借りパクされたゲームあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
【朝日新聞】朝日新聞叩きを考える…「嫌韓憎中」路線から「朝日」攻撃、謝罪会見以降あたかも慰安婦問題などなかったかのような言説が横行している  (何でもありんす)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【オレでは歯がたない!!】ネット世界での嫁の実力とは!!  (気団ちゃんねる)
日本の痴漢冤罪事情怖すぎワロタwww  (クロ速)
韓国メディア「神戸で大活躍中のチョン・ウヨン、代表チームの招集を受けるか」  (しお韓、半万年の歴史)
牛角経営のコロワイドが『かっぱ寿司』買収(TOB)を発表!株価はどうなるか?  (FX2ちゃんねる)