ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【エボラ熱】テリー伊藤「日本のマスコミは現地に行って取材すべき」  (watch@2ちゃんねる)
日本にエボラ上陸か、リベリア滞在の男性発熱  (きま速)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
ほんのりと怖い話スレ『線路の点検・小さなアルバム』  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】ジョジョで見たい組み合わせ  (ジョジョ速)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
【ガンダム】UCおもしろすぎワロリンヌwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
パナソニック、三洋のテレビ事業を船井電機に譲渡  (ガジェット2ch)
【速報】リベリアから羽田空港に到着の男性、エボラ出血熱の検査で陰性と判明  (大艦巨砲主義!)
外国人 日本で おむつ 買い占めで逮捕?? 日本の紙おむつを中国人が買い占め。逮捕者も。  (ジパング)
【ももクロ】モノノフが一眼レフで撮影した写真が素晴らしいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
着物、相撲、歌舞伎に俳句。若さを失った女が「和」に走る理由は?  (きものろぐ)
【速報】かっこいい世界史用語ランキングが完成  (アンダーワールド)
映画とコラボしたニュージーランド航空の機内安全ビデオが壮大すぎて話題。  (1000mg)
【画像】コイツの正体を知ってるかどうかで年齢が分かるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人は生でサーモン食べまくってるのに寄生虫とか平気なの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ラブライブ!】「えへへ、今日は寒かったからお鍋です♪雑炊が待ち遠しいですねっ♡」←誰の声で再生されましたか?  (すれすた)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
高校時代に虚弱体質の先生がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】28日はヨドバシAkibaで大洗の観光キャンペーン!大使のトークライブもあるよ!  (あんこうニュース)
【進撃の巨人】ヒストリアがロッドに抱きしめられた後に涙を流した理由は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイクって2ストのほうがいいんでしょ?  (【2ch】バイク速報)
【画像】声優補正抜きでガチで可愛い女性声優教えろ  (VIPワイドガイド)
マックで700円出した結果WWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】人材サービス会社が教える「こんな行動をする男は出世しない」ランキング…『独女通信』 [14/10/16]  (くちびる速報)
借りパクされたゲームあげてけ  (カゼタカ2ブログch)
牛角経営のコロワイドが『かっぱ寿司』買収(TOB)を発表!株価はどうなるか?  (FX2ちゃんねる)
デート代って毎回男が奢るもんなの?  (ソニック速報)
社会人のくせに車を持ってないヤツってwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国メディア「神戸で大活躍中のチョン・ウヨン、代表チームの招集を受けるか」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】100均のサボテンを7年間育てた結果www  (ニュース30over)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫』、ついに『休載』してから『3ヶ月』が経つ・・・・・・  (ブヒヒ速報)
日本の痴漢冤罪事情怖すぎワロタwww  (クロ速)
【画像】これが何なのか知ってる奴は間違いなくおっさん  (特定しますたm9(`・ω・´))
「魔弾の王と戦姫」 第4話 新戦姫登場!おっぱい祭りに!  (うるるんロギー)
エボラ疑いの人、カナダ国籍の元日本人でジャーナリスト まさか、ノリミツオオニシじゃ__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【GIFアニメ&動画】 魔法のじゅうたんに乗ったジャスミン姫(な猫)  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】進学するごとに点数への評価はこう変わっていきます  (2chなんでもかんでもまとめ)
【風の息づかいを…】毎日新聞取材ヘリの風?でマットがめくれ自転車が転倒 靱帯切断などの怪我  (ν即のまとめ)
ロッテタワーの床の亀裂が見つかり騒ぎに  関係者「演出ニダ!気にするな」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「アジアの軍事的実力ランキングTOP10、異論アル?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
9月にめざましのお天気お姉さんになった女がさっそく脱いでてワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
W不倫して4ヶ月になる鬼彼との何気ない会話の端々に奥さんの彼への愛を感じ悲しくて衝動的にLINEで別れを切り出しました  (気団ログ)
アメージング熟女!「日本の美女ボディービルダーに世界も陶酔!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
不思議な魅力を持ったAママ。ご主人が単身赴任していると聞いた夫、ソワソワしだした  (気になったニュース(`・ω・´))
パートだけど契約社員にしてほしいと上司に申し出たら「あなたの仕事にそれだけの価値があるのかpgr」と返ってきた  (鬼女速)
ラーメン700円→たけー、ピザ2000円→まあええか  (マネーニュース2ch)
海外の反応「日本は毎回ヤバい」日本ではこんな未来的な電車が街中を走っているようです  (おたほー)
外国人に愛の言葉は何度も言うと薄っぺらいと言ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝日新聞】朝日新聞叩きを考える…「嫌韓憎中」路線から「朝日」攻撃、謝罪会見以降あたかも慰安婦問題などなかったかのような言説が横行している  (何でもありんす)
【オレでは歯がたない!!】ネット世界での嫁の実力とは!!  (気団ちゃんねる)