【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)  (Amazon)
【エボラ熱】テリー伊藤「日本のマスコミは現地に行って取材すべき」  (watch@2ちゃんねる)
日本にエボラ上陸か、リベリア滞在の男性発熱  (きま速)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ★】ジョジョで見たい組み合わせ  (ジョジョ速)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
ルックスがカッコイイと思う「日本の小説家」発表、1位・東野圭吾、2位・村上春樹、3位・京極夏彦  (哲学ニュース)
NTTドコモ「かけ放題プラン導入したら一人負けになった、意味がわからない(>_<)」  (ガジェット2ch)
移民受け入れは大量の中国人を日本人の税金で養うことに・・・今、中国では『日本でタダで生活する方法』という類いの本が売れている  (大艦巨砲主義!)
外国人 日本で おむつ 買い占めで逮捕?? 日本の紙おむつを中国人が買い占め。逮捕者も。  (ジパング)
着物、相撲、歌舞伎に俳句。若さを失った女が「和」に走る理由は?  (きものろぐ)
中国人「日本人男性が公園にエ●本200キロを捨て逮捕される、なぜ我々に一声掛けてくれないのか…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
映画とコラボしたニュージーランド航空の機内安全ビデオが壮大すぎて話題。  (1000mg)
【速報】かっこいい世界史用語ランキングが完成  (アンダーワールド)
【画像】コイツの正体を知ってるかどうかで年齢が分かるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
ポケモンの声優「ピカ!ピカピ!」←悲しくないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
エボラ疑いの人、カナダ国籍の元日本人でジャーナリスト まさか、ノリミツオオニシじゃ__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
電子タバコって実際どうなの?  (VIPワイドガイド)
バイクって2ストのほうがいいんでしょ?  (【2ch】バイク速報)
【ラブライブ!】「えへへ、今日は寒かったからお鍋です♪雑炊が待ち遠しいですねっ♡」←誰の声で再生されましたか?  (すれすた)
【ガンダム】UCおもしろすぎワロリンヌwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】そういえばももクリ2013ってさ…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】28日はヨドバシAkibaで大洗の観光キャンペーン!大使のトークライブもあるよ!  (あんこうニュース)
娘へのお年玉で1000円あげた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【国際】エボラ出血熱の感染拡大…年末までに死者9万人超えると米専門家  (くちびる速報)
地味なアニメが好きなやつ来てくれ  (カゼタカ2ブログch)
上司「エボラなので休む?出勤してこい^^」部下「はい^^」→パンデミック 上司「ふざけるな!」部下「すいません!」  (ソニック速報)
日本の痴漢冤罪事情怖すぎワロタwww  (クロ速)
【画像】畑で育てた白菜でキムチ漬けたけど興味ないよね?  (特定しますたm9(`・ω・´))
「魔弾の王と戦姫」 第4話 新戦姫登場!おっぱい祭りに!  (うるるんロギー)
韓国メディア「神戸で大活躍中のチョン・ウヨン、代表チームの招集を受けるか」  (しお韓、半万年の歴史)
【日本\(^o^)/オワタ】エボラちゃん「はぁ・・・はぁ・・・あはは・・・!やっと、会えたぁ・・・!!」  (ブヒヒ速報)
すき屋の朝食が170円なんだけどお前らはどう思う?  (かれっじライフハッキング)
なぜ日清カップヌードルに「豚骨」や「味噌」がないのか?  (ニュース30over)
【GIFアニメ&動画】 魔法のじゅうたんに乗ったジャスミン姫(な猫)  (〓 ねこメモ 〓)
【風の息づかいを…】毎日新聞取材ヘリの風?でマットがめくれ自転車が転倒 靱帯切断などの怪我  (ν即のまとめ)
日銀「今年後半から物価が上がると言ったけどやっぱ無理だわ(・ω<) てへ」  (FX2ちゃんねる)
ロッテタワーの床の亀裂が見つかり騒ぎに  関係者「演出ニダ!気にするな」  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「東風16か?人民解放軍第二砲兵部隊の最新型ミサイル発射実験写真が公開される」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】進学するごとに点数への評価はこう変わっていきます  (2chなんでもかんでもまとめ)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
W不倫して4ヶ月になる鬼彼との何気ない会話の端々に奥さんの彼への愛を感じ悲しくて衝動的にLINEで別れを切り出しました  (気団ログ)
キチ家族「こんなところで焚き火(燻製です)して迷惑 警察に言われたくなきゃ燻製と迷惑料よこせ 」  (気になったニュース(`・ω・´))
パートだけど契約社員にしてほしいと上司に申し出たら「あなたの仕事にそれだけの価値があるのかpgr」と返ってきた  (鬼女速)
アメージング熟女!「日本の美女ボディービルダーに世界も陶酔!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
外国人に愛の言葉は何度も言うと薄っぺらいと言ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】野党議員「自然災害と嫌韓デモに苦しむ在日韓国人。速やかな保護が必要」  (何でもありんす)
海外の反応「日本は毎回ヤバい」日本ではこんな未来的な電車が街中を走っているようです  (おたほー)
ラーメン700円→たけー、ピザ2000円→まあええか  (マネーニュース2ch)
水着解禁した白石麻衣の肉体がヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【オレでは歯がたない!!】ネット世界での嫁の実力とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】東西南北の海でどこが一番強い奴いるの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)