新垣結衣 2015カレンダー  (Amazon)
携帯電話税、パチンコ税新設見送り…政府・与党  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】もしも自分自身にスタンドが発動したらどんな能力になるか  (ジョジョ速)
【エボラ陰性】ANA機は消毒、パイロットと客室乗務員は自宅待機に  (きま速)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本語を勉強してみたけど、やっぱり英語の方が綺麗アルね。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
リングタクシーも事故るのかwwwニュル北のクラッシュ2014年総集編。  (1000mg)
【ガンダム★】プラモ雑誌の付録のアイデアを自由に出してみよう  (ガンダムまとめ速報)
パソコンがない時代のニートって何やってたの?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】有安杏果「QJ特集号 発売記念トークショーin長岡」開催決定! !  (ももクロまとめちゃんねる)
【株式投資】B・N・F、2004年に為替変動予測してた  (マネーニュース2ch)
帯締めと帯揚げを買いに行きました。同じ色で揃えようと思ったら「今はそれはしないよ。野暮ったくなるからね」と・・・  (きものろぐ)
【衝撃】これは何目的???電車内でヤバい奴が撮影されるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
前期アニメ売上の上位が殆ど腐向けアニメでワロタwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
三年前8GBメモリ3000円 ワイ「まだ安くなる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
何もかも台無しだと思ったけど俺の初恋  (ほんわか2ちゃんねる)
PKを外してしまった駒野選手を皆で慰めるシーンでフランス人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【モンキー】バイク詳しいやつちょっと来て【ズーマ】  (【2ch】バイク速報)
嫁の実家で勧められた料理を食べたらあきらかに有害だと思える苦味が走り手足が痺れて動かなくなったが虚弱体質扱いをされた  (気団ログ)
俺「うわあああ!!」←握力56kg ゴリラ「ふんっ」←400kg  (哲学ニュース)
エボラ疑いの人、カナダ国籍の元日本人でジャーナリスト まさか、ノリミツオオニシじゃ__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】28日はヨドバシAkibaで大洗の観光キャンペーン!大使のトークライブもあるよ!  (あんこうニュース)
なぜ、日本はいつまでたってもジャパングリッシュなの??怠惰?日本の看板を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
【ニコニコ】妹「千本桜〜夜に紛れwwwww」 俺(うっせえ・・・)  (ブヒヒ速報)
【画像】 テーブルの上の化粧下地を狙う子猫が可愛すぎ!!  (〓 ねこメモ 〓)
丸山くがね氏「オーバーロード」コンプエースでコミカライズ決定!深山フギン氏が作画を担当  (うるるんロギー)
フジテレビのミタパンの姫コスプレがドエロいwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
プレステ「ディスク2に交換してください」俺「ふぃー、ようやくここまできたか」  (すれすた)
【画像あり】 握手会ノコギリ事件で被害にあった川栄李奈の指が公開され話題にwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】バーガーキングが11月4日からハンバーガーなど食べ放題 料金1200円で  (ソニック速報)
【経済】どの発電方法が一番安い?民間試算で最安は…  (何でもありんす)
韓国ネチズン「中田が運営するカフェの男性従業員のルックスレベル」「GKに華佗憑依」他  (しお韓、半万年の歴史)
ロッテタワーの床の亀裂が見つかり騒ぎに  関係者「演出ニダ!気にするな」  (ちょっとアレなニュース)
巨乳なんだけど嫌なことしかない  (特定しますたm9(`・ω・´))
もし3000万の金があったら…普通は退職することを考えるよな?  (ニュース30over)
地味なアニメが好きなやつ来てくれ  (カゼタカ2ブログch)
税理士「若者がNISAで株式投資を始めないのは難しいしお金がないから。」  (FX2ちゃんねる)
韓国の番組で君が代を流す ⇒ 「韓国の放送で君が代? 正気か」と非難殺到 ⇒ 制作側公式謝罪   (ν即のまとめ)
(;`ハ´)「我々の韓国人化が深刻…日本がノーベル賞受賞したことに関して心が狭すぎるアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 休日のイオンがガチでヤバイ フードコートで食事する底辺家族 なんかワロタwww  (クロ速)
【政治】政府与党が、携帯電話税とパチンコ税の新設を見送ることに・・・・  (ネトウヨ速報)
クレームを入れてAさんと話すことが目的に変わっていたセコママ  (気になったニュース(`・ω・´))
アメージング熟女!「日本の美女ボディービルダーに世界も陶酔!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
妻の実家で同居してるんだけど「そろそろ新しい住まいに引っ越したい」と言ったら妻がキレて出て行った  (鬼女速)
【画像】岐阜県警大丈夫かよ…  (2chなんでもかんでもまとめ)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
バスケットボール日本代表が国際大会出場停止処分へ  (アンダーワールド)
【画像あり】底辺オレのためにカーチャンが作った弁当がヤバイwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ごめんよ〜ワザとじゃないんだ!!】寝ぼけたままパニックになった嫁さん!!  (気団ちゃんねる)
【速報】ジャンプ漫画『食戟のソーマ』2015年にTVアニメ化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外の反応「忍者か!?」日本ではマクドナルドの紙袋に意外なものが入っていた!?  (おたほー)