ゴッドイーター2 レイジバースト  (Amazon)
東京国際映画祭の広告コピーが酷すぎるwwwww  (watch@2ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
【ももクロ】昨日放送したUSTREAM最後の『MCZ×?11.05』にはどんな意味があるの?(動画、画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
これアカンやつ?雄牛に突き上げて頭から叩きつけられた男性の首が(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ガンダムBFT】「モビルスーツ総選挙」ランキングの中間発表が公開!第1位は、TR-6[ウーンドウォート]  (ガンダムまとめ速報)
なぜ真冬にガチガチになりながらバイクに乗るのか  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
タブレット持ってるやつ  (ガジェット2ch)
海中で性行為をしたカップルが「抜けなくなる」→繋がったまま浜辺を歩いて病院に  (ソニック速報)
外国人 SMショー問題の宮沢経産相が東電の株を保有しているだって??なんてこった、、海外の反応  (ジパング)
息子が寝てる寝室に入った瞬間「イヤ!!」ってはっきり。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国人が日本で不動産を買うにはどうすればいい?東京か大阪に欲しいんアルよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
僕「日本はアメリカに戦争で大敗したよね」バカ「日本は凄かったゼロ戦最強アメリカを苦しめて四年も戦った凄すぎ勝利に等しい」  (大艦巨砲主義!)
【画像】NHKでまたヤラセ発覚 美女が仕込みだったwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ドラゴンクエスト無双、声優決定  (VIPワイドガイド)
美人ALTことジェーンはシューマイがお好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人のラーメンの食べ方wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SHIROBAKOとかいうアニメ、制作現場を美化しすぎだろwwwwww  (すれすた)
【ガルパン】28日はヨドバシAkibaで大洗の観光キャンペーン!大使のトークライブもあるよ!  (あんこうニュース)
【声優が豪華】花澤香菜、内田真礼、大山のぶ代さんら出演のJA全農アニメ『おにくだいすき!ゼウシくん』、第二期決定!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【北朝鮮】恐怖政治!!!幹部ら50人銃殺!!?軍高官降格と韓国情報機関・・・・・  (ネトウヨ速報)
妻が「友達がやってて楽しそうだし時給いいしー」ってノリノリな感じでボックス型のガールズバーで働きたいとか言い出した…  (気団ログ)
エボラ疑いの人、カナダ国籍の元日本人でジャーナリスト まさか、ノリミツオオニシじゃ__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
帯揚げと帯締めセールで大人買いしてほくほく帰宅したら、同じようなのいっぱいタンスに入ってたorz  (きものろぐ)
すき家で2円足りなかったwwwww  (マネーニュース2ch)
【画像あり】最新の『高校生活』が『ハイテク』すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
Tカード「11月1日から個人情報バラ撒くよ。イヤなら個人情報提供停止の手続きしてね」  (くちびる速報)
蟹は過大評価されすぎ  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…シュティーリケ韓国代表監督「アジア杯、私たちには日本という巨大な敵がいる」  (しお韓、半万年の歴史)
【閲覧注意】ふなっしーの中華まんが毒々しすぎる・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
テレ朝「報ステ」プロデューサーら7人処分へ 川内原発報道の不適切編集  (ν即のまとめ)
【ダイヤモンド】国内での農薬検出率は中国食材は低い。学校給食は中国食材にし、国産やアメリカ産を追放した方がむしろ子供に安全では  (何でもありんす)
【画像】AV女優が服着てる画像って良いと思うんですよね  (アンダーワールド)
( `ハ´)「50年後の日本はどうなっているか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【想像できない暑さ!!】嫁が表現する最上級の暑さとは!!  (気団ちゃんねる)
バブル時代の日経平均株価が凄過ぎる件。  (FX2ちゃんねる)
ぼく「残業代がちゃんと出て有給も消化できる企業に就職したいと思います」  (クロ速)
海外「無人飛行カメラ(ドローン)で一発撮りした、日本が舞台のPVが超スゴイ!!」の反応  (マグナム超誤訳!)
百田尚樹 「民主党がエボラ対策を妨害している!こいつら、日本人を殺したいのか!」  (ちょっとアレなニュース)
エスカレーターの右側に立ってたら後ろから「どいてください!」って怒鳴られたんだけどどかなかったら彼氏に非常識と言われた  (鬼女速)
うちの猫が寂しがり屋過ぎて困る  (〓 ねこメモ 〓)
【Gレコ】これまでに登場した5種類のSFSの名前が公開  (うるるんロギー)
【驚愕】オレが来月から住む場所の治安がマジでヤバイwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
木村文乃のベッドイン画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【トレクル】新エリア『ドラム島』開放キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
海外の反応「それでも日本では・・・」日本のとある喫茶店で外国人が食事してみた  (おたほー)
【神対応】女「ピザを頼みたいんですが」 911「は?」 → 犯罪発覚  (ニュース30over)
【ジョジョ★】4部アニメ化したら露伴の声優は誰がいいの?  (ジョジョ速)
近所に虚言癖持ちのママがいて、ちょっとしたモデルもしてるらしいBを自分の息子の嫁にしたい!と言い出した  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】アコースティックギターを使う女性の歌が聴きたい  (特定しますたm9(`・ω・´))