FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN PLAY ARTS改 クラウド・ストライフ  (Amazon)
池上彰「『日本は悪いことを一切行っていない』という主張は世界では通用しない」「慰安婦強制連行無かったという証明は難しい」  (watch@2ちゃんねる)
「えっ……これで終わり…えっ?」ってなった映画  (哲学ニュース)
『NARUTO』が再来週のジャンプで驚愕のカラー一挙二話掲載決定! 巻頭カラー&センターオールカラーでの最終回wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
札幌市、2026年冬季オリンピックに立候補する方針  (大艦巨砲主義!)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な人気投票でありがちなこと  (ジョジョ速)
動きが無謀すぎる原2スクーター。こんな運転してて良く今まで生きてこれたな。  (1000mg)
『ガンダムビルドファイターズトライ』第4話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ緑】昨日のバカ殿の杏果を見返した結果wwwwwwww(GIF画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
犬好きのスマホ使いの人ちょっと来て下さい  (ガジェット2ch)
【画像】ツイッターで今話題のヤバイ奴らが絡んでる様子が晒されるwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
原付にフルフェイスのヘルメットってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の紅葉は別格!」 京都の紅葉フルコース動画が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
「息子は著名な漫画家で資金力があるから大丈夫」 ドラえもん作画担当の母親を詐欺容疑で告訴  (きま速)
中国人「世界で一番大きい花火はこういう感じだ!日本でギネス記録を達成、もうこれ兵器だろ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
‥父からメールが。  (ほんわか2ちゃんねる)
大企業「左利き、B型、文系は減点する」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】アニの硬化能力に関する疑問点  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「1930年代の日本を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
着物スキスキって言ってたら本当に、各方面のいろんな人からお下がりが回って来て嬉しいw  (きものろぐ)
俺氏、新人研修の間副社長の家に住むことが決定wwwwwwwww  (ソニック速報)
日本の知られざるロボット達。日本のハイテクロボの現実をご覧下さい。海外の反応  (ジパング)
【携帯】楽天が格安スマホ参入へ!!!料金月2200円程度に!!!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】幸福の科学大 設置認められず  (くちびる速報)
【ガルパン】28日はヨドバシAkibaで大洗の観光キャンペーン!大使のトークライブもあるよ!  (あんこうニュース)
日本に来て驚いたことそれはCM  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
関東アニオタ「MXでアニメ見るンゴwwwwwww」  (すれすた)
ドラゴンボールの終身名誉戦犯といえば  (VIPワイドガイド)
エボラ疑いの人、カナダ国籍の元日本人でジャーナリスト まさか、ノリミツオオニシじゃ__  (ニートな2ちゃんねらー日記)
料理に工夫をしてくれるのはありがたいが甘い物が好きだからといってチョコ8にカレー2の比率のカレーライスはきつい…  (気団ログ)
( `ハ´)「最近ネットで『愛国賊』という呼び方が現れたんだけど…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ナルト】ネタバレ 第698話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
枝野氏も新年会収入240万円記載せず…訂正へ  (ν即のまとめ)
加藤シルビアのハーフ特有の胸wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
抜け目なく1G1A&シンジダン炸裂!「BVB 香川真司 対ザンクトパウリ 3-0 ドイツカップ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
いまリメイクしたら絶対ウケる昭和のアニメ  (カゼタカ2ブログch)
韓国メディア「FIFAがアジアカップを控えて韓日ライバル史に照明」  (しお韓、半万年の歴史)
【愛してると言ってみたら!!】どこで間違ったのか教えてください!!  (気団ちゃんねる)
「ガンダムビルドファイターズトライ」 第4話 SDガンダム大躍動!小さいくても熱くカッコいい!  (うるるんロギー)
政府「金持ちが海外移住したら株の含み益に課税しちゃうぞ〜。」富裕層の税金対策強化へ。  (FX2ちゃんねる)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
女って精神年齢18歳のときから変わってなくね?  (クロ速)
【ダイヤモンド】国内での農薬検出率は中国食材は低い。学校給食は中国食材にし、国産やアメリカ産を追放した方がむしろ子供に安全では  (何でもありんす)
セコから泥、泥からキチにジョブチェンジ?した近所の若ママ  (気になったニュース(`・ω・´))
お前らテレビ東京の大食い番組が今どんな感じなってるのか全く知らないだろwwwwww  (アンダーワールド)
朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
ギャルと付き合ったら家庭的だった。魚もスパスパさばくし掃除もまめにするし何故ギャルをやってるのか  (鬼女速)
【画像】子供に「ただいま」を教育し損なった結果・・・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】救急車を呼んで1日だけ入院した結果→請求額がとんでもない・・・・  (かれっじライフハッキング)
海外の反応「開いた口がふさがらない!」日本の刀鍛冶師はこんなモノまで作ることが出来るようです  (おたほー)