哀しき半島国家 韓国の結末 (PHP新書)  (Amazon)
池上彰「『日本は悪いことを一切行っていない』という主張は世界では通用しない」「慰安婦強制連行無かったという証明は難しい」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「君が代を流した番組に対し審議検討…ネット上では番組中止署名運動も」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】パイロットとして1番伸び白があったのは誰なの?  (ガンダムまとめ速報)
10年遊べるゲーム『デスティニー』の初拡張DLCキターーーー!!12月9日配信開始でお値段2000円!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】敵だけど「いいヤツ」を上げよう!  (ジョジョ速)
農家の自殺増加中? 知人「彼らは、国に殺されたようなものだ」  (きま速)
外務省 「日本政府は入国制限は行わない」 エボラ出血熱  (大艦巨砲主義!)
海外「何だよこの値段は…」 日本の超高級寿司店を外国人が堪能  (パンドラの憂鬱)
【USJ】進撃の巨人・ザ・リアルの情報が11月5日に公開を予告  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
東京で消火活動中に壁が崩壊して消防士たちが下敷きに。その瞬間の映像。  (1000mg)
ももクロの新作映画が公開されたら凄いことになりそうだなwwwwwww(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
助けて!!電子黒板導入したけど小中学校の6割で十分活用できてないの!!  (ガジェット2ch)
中国人「日本に行く夢を見た…目覚めたら涙目だった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
100円ショップが消えていく!ユニクロ、吉野家ほかデフレ企業は円安で値上げ  (マネーニュース2ch)
原付にフルフェイスのヘルメットってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
クラスで一番真面目で勉強できる子  (ほんわか2ちゃんねる)
警告とか祝砲で上空にうった鉄砲の弾ってどこいってんの?  (ソニック速報)
アニメでなかなかやってくれないシチュ、表現、設定  (哲学ニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
昭和子供が打ってた注射が拷問な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
阿部慎之助不倫wwwwwwww 巨人「知らん」  (VIPワイドガイド)
経験豊富な日本の爺さん達が砂漠の国で引っ張りだこ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】阿部慎之助また不倫  (くちびる速報)
彼女から浮気された事を彼女の父親に告げると「血は争えないな」と彼女が母親の不倫の末に出来た子供だという事を聞かされた  (気団ログ)
【韓国】全ては自分のせいでしょwwwパク大統領が韓国企業の競争力が低下しているのは低成長・低物価・円安との事wwwww  (ネトウヨ速報)
ドラクエ無双の過去キャラの再現度wwwwwwwwww  (すれすた)
( `ハ´)「日本人は今でも戦争好きですか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
淡い色のアラベスク模様?ペイズリー柄?のような総柄の袷があるのですが、季節関係なく着ていて良い?  (きものろぐ)
【LINE詐欺、被害総額2800万円と】 「これでチョッパリの情報も筒抜けニダ!」とホルホルできないほどの代物かよ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
落ちぶれた日テレ女子アナ、だらしない体でスケベ水着を着るwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
長澤まさみ出演映画 太平論 予告編。外国人 色々期待しているぞ!海外の反応  (ジパング)
「うわ、このキャラ俺に激似じゃん…」って思ったキャラ  (アンダーワールド)
ワンピースキャラの幼少期をまとめた結果wwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ナルト】ネタバレ 第698話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
父から「お前の友達のAちゃんが私もお年玉ほしいと言うから一万円やった。じゃあ次は旦那の分、子供の分といってきて困ってる」と電話が来ました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】カプセルホテルで1ヶ月間、生活してみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
抜け目なく1G1A&シンジダン炸裂!「BVB 香川真司 対ザンクトパウリ 3-0 ドイツカップ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】28日はヨドバシAkibaで大洗の観光キャンペーン!大使のトークライブもあるよ!  (あんこうニュース)
朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
来年のプリキュアタイトルは『Go!プリンセスプリキュア』か?商標バレが流れる  (うるるんロギー)
ニャニャニャネコマリオタイムって完全に滑ってるよな  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】民主党「在日韓国人・朝鮮人らに対する『ヘイトスピーチ』規制法案、他の野党にも協力求める」  (何でもありんす)
【画像】これうちの子は悪くないよな・・・?  (2chなんでもかんでもまとめ)
これかあちゃんが作ってくれたお弁当  (特定しますたm9(`・ω・´))
【閣僚辞任】民主・維新「あっとひっとりっ! あっとひっとりっ!」……自民党政権打倒へ共闘  (ν即のまとめ)
矢口真里「旦那からDVを受けてて苦しかった」  (クロ速)
【不倫の代償の大きさとは!!】独身女性と既婚男性の不倫!!  (気団ちゃんねる)
いまリメイクしたら絶対ウケる昭和のアニメ  (カゼタカ2ブログch)
韓国ネチズン反応…オ・スンファンがサヨナラホームランを打たれたのは阪神ベンチのせい  (しお韓、半万年の歴史)