龍が如く0 誓いの場所 龍が如く 特製コラボ冊子(仮称) 付  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
武井壮「ハラスメントって言葉やめねえか?大好きな人にされたら許せて嫌いな人にされたら怒る行為はただの人の好き嫌い」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】二部の時、リサリサはもっと波紋使い達を集められなかったの?  (ジョジョ速)
海外「何だよこの値段は…」 日本の超高級寿司店を外国人が堪能  (パンドラの憂鬱)
【USJ】進撃の巨人・ザ・リアルの情報が11月5日に公開を予告  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】Gセルフにありそうな隠された能力  (ガンダムまとめ速報)
長澤まさみ出演映画 太平論 予告編。外国人 色々期待しているぞ!海外の反応  (ジパング)
【画像】20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワンピースキャラの幼少期をまとめた結果wwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
【ガルパン】28日はヨドバシAkibaで大洗の観光キャンペーン!大使のトークライブもあるよ!  (あんこうニュース)
買い物した後、スーパーを出た所で見知らぬおばさんに後ろから飛び蹴りされ、泥ママ扱いされた  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】この違いが分からない奴は就職できないらしいぞwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ももクロの新作映画が公開されたら凄いことになりそうだなwwwwwww(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ニャニャニャネコマリオタイムって完全に滑ってるよな  (〓 ねこメモ 〓)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
中国人「日本に行く夢を見た…目覚めたら涙目だった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これかあちゃんが作ってくれたお弁当  (特定しますたm9(`・ω・´))
( `ハ´)「日本人は今でも戦争好きですか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付にフルフェイスのヘルメットってどうなん?  (【2ch】バイク速報)
農家の自殺増加中? 知人「彼らは、国に殺されたようなものだ」  (きま速)
【画像】これうちの子は悪くないよな・・・?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【政治】民主党「在日韓国人・朝鮮人らに対する『ヘイトスピーチ』規制法案、他の野党にも協力求める」  (何でもありんす)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
助けて!!電子黒板導入したけど小中学校の6割で十分活用できてないの!!  (ガジェット2ch)
【悲報】痴漢取り締まりの巡査長が痴漢容疑で逮捕ー神奈川県警  (くちびる速報)
韓国ネチズン反応…オ・スンファンがサヨナラホームランを打たれたのは阪神ベンチのせい  (しお韓、半万年の歴史)
【LINE詐欺、被害総額2800万円と】 「これでチョッパリの情報も筒抜けニダ!」とホルホルできないほどの代物かよ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
春っぽい女の子の名前がさくらちゃん、冬っぽい女の子の名前がゆきちゃんだとするじゃん  (VIPワイドガイド)
【閣僚辞任】民主・維新「あっとひっとりっ! あっとひっとりっ!」……自民党政権打倒へ共闘  (ν即のまとめ)
いまリメイクしたら絶対ウケる昭和のアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【商標】韓国の「十勝」商標出願に北海道が抗議!!!!11月上旬にも異議申し立てへ!!!!  (ネトウヨ速報)
抜け目なく1G1A&シンジダン炸裂!「BVB 香川真司 対ザンクトパウリ 3-0 ドイツカップ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【不倫の代償の大きさとは!!】独身女性と既婚男性の不倫!!  (気団ちゃんねる)
女性を襲ったピットブルが村人たちに撲殺される。苦痛の叫び声が・・・。注意。  (1000mg)
J( 'ー`)し「たかし…カーチャン今日病院行ったんだけどね」  (ソニック速報)
小3の子供が友達(A君)に総額1万円の玩具を買ってもらっていた。A君の母親に返金をする旨を伝えたがどうも腑に落ちない  (鬼女速)
年収が1000万円に到達して思ったこと。  (FX2ちゃんねる)
淡い色のアラベスク模様?ペイズリー柄?のような総柄の袷があるのですが、季節関係なく着ていて良い?  (きものろぐ)
【ナルト】ネタバレ 第698話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
本当に日本はゲーム大国なの?  (ニュース30over)
来年のプリキュアタイトルは『Go!プリンセスプリキュア』か?商標バレが流れる  (うるるんロギー)
プランタン←ラブマジ、BiBi←CP、リリホワ←微熱 各ユニットでこれらを越える曲が出るだろうか|ラブライブ!  (すれすた)
矢口真里「旦那からDVを受けてて苦しかった」  (クロ速)
彼女から浮気された事を彼女の父親に告げると「血は争えないな」と彼女が母親の不倫の末に出来た子供だという事を聞かされた  (気団ログ)
落ちぶれた日テレ女子アナ、だらしない体でスケベ水着を着るwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なんかいろいろ気になる会話  (ほんわか2ちゃんねる)
経験豊富な日本の爺さん達が砂漠の国で引っ張りだこ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外の反応「開いた口がふさがらない!」日本の刀鍛冶師はこんなモノまで作ることが出来るようです  (おたほー)
ダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然 「アカンだろww」「作品名言うなw」  (アンダーワールド)
昭和子供が打ってた注射が拷問な件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))