【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)  (Amazon)
韓国人「君が代を流した番組に対し審議検討…ネット上では番組中止署名運動も」  (カイカイ反応通信)
【個人情報】Tポイントカード11月1日から「個人情報提供」にネットで怒り爆発  (watch@2ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム★】00のパイロットに似合う別世界のMS  (ガンダムまとめ速報)
パズドラ人気、正念場 お金使うユーザー減少、海外に力  (ガジェット2ch)
【速報】ももクロが笑福亭鶴瓶と新番組決定キターーーー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【沖縄】ノグチゲラが窓にぶつかって衝突死 → 「オスプレイの重低音が原因ではないか」  (きま速)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
女性を襲ったピットブルが村人たちに撲殺される。苦痛の叫び声が・・・。注意。  (1000mg)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【朗報】任天堂が『あらかじめダウンロード』機能を導入!事前にソフトの大部分を落とすことで、発売日に時間をかけずにプレイが可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイトに行くのが面倒だった私(20)  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「真実はいつもひとつ!コナンの町でカレー牛筋うどん食ってきた!」 モンちゃんZ <「カレー牛筋うどんと名探偵コナンの町」 鳥取県北栄町> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ビジネスホテルの深夜番のフロント係りだけど質問ある?  (ソニック速報)
大島紬ってお好きですか?私は持ってはいるけど、あの独特の柄が少し苦手でなかなか着たいと思わない  (きものろぐ)
【LINE詐欺、被害総額2800万円と】 「これでチョッパリの情報も筒抜けニダ!」とホルホルできないほどの代物かよ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
老害 「うっせーから保育園つくるな」やさしいおじいちゃん、おばあちゃんはどこへ  (大艦巨砲主義!)
長澤まさみ出演映画 太平論 予告編。外国人 色々期待しているぞ!海外の反応  (ジパング)
【画像】肉食系女子向け婚活マンションが怖い・・・  (くちびる速報)
「青切符のレベルではない」調子に乗ったバイクやスポーツカー()のジジイが100km/h超暴走も..  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】ASB風の掛け合いをいろんな組み合わせで考えてみよう  (ジョジョ速)
日本のクソだと思うところ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
アニメファンが選ぶ「声優がもっとも豪華だったと思うアニメ作品」ランキングwwwwwwww  (ノム速)
海未ちゃんの程よく鍛えられた健康な体wwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】ヨドバシAkibaで行われた大洗観光PRの様子  (あんこうニュース)
( `ハ´)「なんで香港デモを損失の話題にすり替えてるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ネタバレ注意※】来週の『ナルト』が超展開wwwww【NARUTO 698話】  (ブヒヒ速報)
イビチャ・オシムお菓子大好き伝説  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
正直東京っていっても西に行けば行くほど…  (VIPワイドガイド)
【名古屋】職員の給与引き上げ勧告拒否!!!!河村たかし市長は市職員の給与一律アップはありえないと発言!!!!  (ネトウヨ速報)
嫁が「『旭化成、アハッ』っていうCMあるじゃん…」と言ったが嫁が言いたかったのは多分「旭化成、イヒ」だと思う  (気団ログ)
SMバーを「汚らわしい」と評した民主の菊田真紀子先生、地元の祭で巨大ち●ぽに跨り大はしゃぎ  (ν即のまとめ)
【政治】民主党「在日韓国人・朝鮮人らに対する『ヘイトスピーチ』規制法案、他の野党にも協力求める」  (何でもありんす)
日本株の夜間取引が開設される予定が証券会社の反対で夕方取引を開設する方向に方針が転換される。  (FX2ちゃんねる)
朝練に遅れそうだったので自転車にランドセルを放り込んで息子を走らせたら交通安全ボランティアのおじさんから嫌味言われた  (鬼女速)
【動画】爆発炎上した米ロケット、千葉工大開発のカメラ「メテオ」を搭載  (ニュース30over)
【華麗なる】昼休み時間をドンドン削り取るゾ〜♪ 黒猫さん達の画像集(245枚)【フェイント】  (〓 ねこメモ 〓)
アメリカ量的緩和(QE)終了でドル円が火柱  (マネーニュース2ch)
抜け目なく1G1A&シンジダン炸裂!「BVB 香川真司 対ザンクトパウリ 3-0 ドイツカップ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ヤリ○ンな俺の妹が幸せになりよった。  (特定しますたm9(`・ω・´))
バイアグラを飲まされ、笹野高史が20代美女に襲われるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ufotableスタッフの落書き『壁どんされる桜&凛』の破壊力がヤバい!可愛い!  (うるるんロギー)
最終回(終わり方)が高評価だった作品と言えば何があるよ?  (カゼタカ2ブログch)
コンビニで夜勤していたら金髪の小学生くらいの女の子が「マイセン10、ロング」 などと言ってくるのです。  (気になったニュース(`・ω・´))
【不信のとき!!】全ての疑念が結びつく!!  (気団ちゃんねる)
【画像あり】この自家製の焼きうどん、150円で売れると思うか?wwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ウルトラマンで遊ぶの楽しすぎwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ダウンタウンの番組で「淫乱テディベア」発言でネット騒然 「アカンだろww」「作品名言うなw」  (アンダーワールド)
韓国メディア「アジア大会の天文学的な借金によって仁川ユナイテッド解体説が出ている」  (しお韓、半万年の歴史)