【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「君が代論争でスポンサーが一斉に撤退!君が代流した韓国人気の番組、事実上終了か?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムBFT】結局、百万式(メガシキ)の使い手は誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
【動画アリ】 宮野真守さんの新曲MVが『めざましテレビ』で公開! 黒スーツのマモかっこいいけどアゴがwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
酸素吸入中のたばこに注意を…酸素に引火して火災相次ぐ  (きま速)
【ジョジョ★】4部のアニメ化に貢献できることを片っ端からあげていこう  (ジョジョ速)
河村たかし市長 「多くの庶民が生活に苦しむなか、市職員の給与一律アップはありえない」 職員の給与引き上げ勧告拒否  (大艦巨砲主義!)
【歓喜】パソコンが27,800円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】杏果推しの渋谷パルコの「国立LIVE写真展」レポート(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
女性を襲ったピットブルが村人たちに撲殺される。苦痛の叫び声が・・・。注意。  (1000mg)
竹内力の様な威圧感のある外見と渋い声で俺含め部下から凄く恐がられているjyoushi  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【驚愕】仮装した姉さんを追いかけた結果→衝撃的展開にwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
真面目に生きてきたのに適度に悪いことしてた奴のが人生上手くいくのが許せない  (マネーニュース2ch)
中国人「真実はいつもひとつ!コナンの町でカレー牛筋うどん食ってきた!」 モンちゃんZ <「カレー牛筋うどんと名探偵コナンの町」 鳥取県北栄町> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ウォッカだけじゃない! ロシア美女もハマったロリータファッションの魅力  (ソニック速報)
大島紬ってお好きですか?私は持ってはいるけど、あの独特の柄が少し苦手でなかなか着たいと思わない  (きものろぐ)
金持ち「世田谷ナンバーとか俺が金持ちだとばれるだろ!」→区に損害賠償請求 ※請求額は1人1円  (【2ch】バイク速報)
劇場版「進撃の巨人」にエレンとジャンのオリジナルシーンがある事が判明wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
キムタク また英語のスペルを間違えるwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【LINE詐欺、被害総額2800万円と】 「これでチョッパリの情報も筒抜けニダ!」とホルホルできないほどの代物かよ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画あり】 フットサル日本代表がキャプテン翼的なゴールを決める!  (くちびる速報)
妻が男性と2人で遊びや飲みに出かけたりするのですがこういった行動って普通なのでしょうか?  (気団ログ)
これはエンターテイメント。日本の成田エクスプレスに乗って来たよ!!海外の反応  (ジパング)
【朗報】矢口真里が復帰失敗、ミヤネすら及び腰に。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】『電車』で堂々と『キセル』する奴が撮影されるwwwww  (ブヒヒ速報)
正直東京っていっても西に行けば行くほど…  (VIPワイドガイド)
海未ちゃんの程よく鍛えられた健康な体wwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ヨドバシAkibaで行われた大洗観光PRの様子  (あんこうニュース)
おまえら台湾行く時は気をつけろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【政治】安倍首相がアベノミクスは順調に進捗していると明言!!!!!  (ネトウヨ速報)
抜け目なく1G1A&シンジダン炸裂!「BVB 香川真司 対ザンクトパウリ 3-0 ドイツカップ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
サスペンダーしたローラのおっpい、でかすぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本株の夜間取引が開設される予定が証券会社の反対で夕方取引を開設する方向に方針が転換される。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「なんで香港デモを損失の話題にすり替えてるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大学教員「君、1マイルって何kmか知っとるか?」  (ニュース30over)
姑が会うたびに「母乳ちゃんと出てる?足りているの?」と言ってきてイライラする。健康優良児なのに意味がわからない  (鬼女速)
SMバーを「汚らわしい」と評した民主の菊田真紀子先生、地元の祭で巨大ち●ぽに跨り大はしゃぎ  (ν即のまとめ)
【政治】民主党「在日韓国人・朝鮮人らに対する『ヘイトスピーチ』規制法案、他の野党にも協力求める」  (何でもありんす)
【画像】 ドラキュラもビックリ!! 鋭いキバを生やしたニャンコ  (〓 ねこメモ 〓)
ヤリ○ンな俺の妹が幸せになりよった。  (特定しますたm9(`・ω・´))
“伝説が蘇る…”スクエニ、謎のカウントダウンサイトがオープン!  (うるるんロギー)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
職場に新しく入ってきたのがセコキチで、仕事でもそうですがキチの対応に神経すり減りまくりで消えてしまいそうです。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】この自家製の焼きうどん、150円で売れると思うか?wwwww  (かれっじライフハッキング)
最終回(終わり方)が高評価だった作品と言えば何があるよ?  (カゼタカ2ブログch)
【画像】アルミホイルを丸め続けた結果が凄い・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
ジャニーズメンバーをバトルロワイアルさせたら誰が優勝するの?  (アンダーワールド)
【不信のとき!!】全ての疑念が結びつく!!  (気団ちゃんねる)
海外の反応「科学の授業だな・・・」日本のとあるお菓子に外国人もビックリ  (おたほー)