PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
【ブーメラン】安倍首相「枝野さんは殺人を何度も起こしてる革マル派と関係がある」 → 枝野「…誹謗中傷合戦はもう終わりにしましょう」  (きま速)
韓国人「君が代論争でスポンサーが一斉に撤退!君が代流した韓国人気の番組、事実上終了か?」  (カイカイ反応通信)
安倍首相、消費増税後の反動減 「想定の中で最も悪い」 アベノミクスは順調に進捗  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョSS】新ユニット「SSR新ジョセフ」「SRテレンス・T・ダービー」が追加!本日(10/30)より「SR&SSR的中率、超絶UP」ガシャが実施!  (ジョジョ速)
【AKB48】前田敦子にそっくりな黒人少女が発見されるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
「Q」とかいうキーボードで一生使われないキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔  (まんはったん!)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
わるもののバイクが来た  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
羊を戦わせるお祭りで負けた方の首が・・・。これは即死かな。流血注意です。  (1000mg)
黒字化したと思ったら実は粉飾決算だった石山ゲートウェイ株が絶望の売り気配  (マネーニュース2ch)
【閲覧注意】死刑囚の最後の言葉をご覧ください・・・・・・  (ノム速)
中国人「真実はいつもひとつ!コナンの町でカレー牛筋うどん食ってきた!」 モンちゃんZ <「カレー牛筋うどんと名探偵コナンの町」 鳥取県北栄町> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
生レバーくらいいいんじゃねーの?  (ソニック速報)
ローソン・HMVで買うと「進撃の巨人下敷き」が付録になる日経エンタテインメント!2014年12月号の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
クリスマス向きの着物か帯欲しいなあ。サンタクロースとか直接的なのではなく・・・  (きものろぐ)
原付の鍵挿しっぱにして2時間くらいゲーセンで遊んでたら  (【2ch】バイク速報)
【LINE詐欺、被害総額2800万円と】 「これでチョッパリの情報も筒抜けニダ!」とホルホルできないほどの代物かよ…  (ニートな2ちゃんねらー日記)
冷蔵庫の中で少量ずつ保存されていた何かを全部寸胴鍋に入れて作られたカレーうどんを悪気なく出されので嫁実家にお裾分けした  (気団ログ)
【謎の感動】PS公式からドキュメンタリー映像『PS4 メタルスライムエディションができるまで』が公開! 本物の鍛冶屋がメタル鍛えてるwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ある大学の注意書きワロタwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
これはエンターテイメント。日本の成田エクスプレスに乗って来たよ!!海外の反応  (ジパング)
【ガンダム*】ガンダムを放送する時間帯は何曜日の何時が理想なの?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】hyde45歳の女装ワロタwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ラブライブ!】かよちんのにこにーを本気で尊敬してそう感  (すれすた)
朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】ヨドバシAkibaで行われた大洗観光PRの様子  (あんこうニュース)
【画像あり】『電車』で堂々と『キセル』する奴が撮影されるwwwww  (ブヒヒ速報)
抜け目なく1G1A&シンジダン炸裂!「BVB 香川真司 対ザンクトパウリ 3-0 ドイツカップ」海外反応  (マグナム超誤訳!)
FRBのQE3終了で円安加速は確実か。今後の世界経済の行方が気になる。  (FX2ちゃんねる)
【社会】落とせないでしょ!!!!佳子さまが国際基督教大学に無事合格!!!  (ネトウヨ速報)
【政治】民主党「在日韓国人・朝鮮人らに対する『ヘイトスピーチ』規制法案、他の野党にも協力求める」  (何でもありんす)
姑が会うたびに「母乳ちゃんと出てる?足りているの?」と言ってきてイライラする。健康優良児なのに意味がわからない  (鬼女速)
元AKBの米沢瑠美(23)が完全ヘアヌード、A V確定 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
おまえら台湾行く時は気をつけろ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブラック企業社員が退職することを決意した結果…  (ニュース30over)
【ただちにブーメラン】民主党幹事長の枝野幸男さん、政治資金問題に続き、今度は公職選挙法違反の疑い  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「なんで香港デモを損失の話題にすり替えてるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】 猫1,601匹分! 「猫の国勢調査2014」の結果がついに公開!  (〓 ねこメモ 〓)
遊ぶ約束した直後にやっぱめんどいな思奴wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ DC」の主題歌はナノさんが担当!特報映像も公開!  (うるるんロギー)
ママ友と集まって旦那自慢をしあうことが習慣になっていった。でもDママがのろけ話をことごとく潰してく。  (気になったニュース(`・ω・´))
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【悲報】マクドナルド、ポケモンから妖怪ウォッチに乗り換えるwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】hyde45才の女装ワロタwwwwwwww  (アンダーワールド)
最終回(終わり方)が高評価だった作品と言えば何があるよ?  (カゼタカ2ブログch)
この違いが分からない奴、就職は諦めたほうがいいぞ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】誰かこれを解読してくれ・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
韓国メディア「アジア大会の天文学的な借金によって仁川ユナイテッド解体説が出ている」  (しお韓、半万年の歴史)
野球部がやたら走る理由wwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ワンピース】エースの死に方が感動的という風潮  (ONE PIECE速報)