ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
宇宙エレベーターの材料はこれで決まり? カーボンナノチューブより強い物質が見つかるから!」が逆鱗に 「わかんなーい」では済まされない  (watch@2ちゃんねる)
『PSYCHO-PASS サイコパス2』第4話感想wwwww  (ジョジョ速)
ロシア宇宙庁「ロケット爆発?必要ならISSへの補給は代わりにやってやんよ!」  (大艦巨砲主義!)
【進撃】リヴァイ兵長みたいな男がリアルにいても、絶対モテないよなwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】今度引越しを考えてるんだが、オススメのコロニー教えて  (ガンダムまとめ速報)
白い脳みそ?味はクリームチーズみたい。。これなに?? 白子を知らずに食べた外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
桐谷美玲、ずり落ちそうな極小水着を着るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
尾田栄一郎がワンピースを最初から描きなおしたら  (ONE PIECE速報)
Twitterで出回ってる意味不明な画像が話題にwwwwwwwwwwww  (ノム速)
池の鯉を眺めていた子猫が謎の魚に水中に引きずり込まれそうになる動画が人気に  (1000mg)
「ぼく、ダメヨって言ったの。たっくんダメヨ!って」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本製の頑丈さは異常なレベル」 キヤノンのカメラの耐久性に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
自分が会計を終え、レジ列から出た時何かがぶち当たり、地面にひっくりかえった  (気になったニュース(`・ω・´))
【ただちにブーメラン】民主党幹事長の枝野幸男さん、政治資金問題に続き、今度は公職選挙法違反の疑い  (ν即のまとめ)
【ももクロ】10/30「坂崎幸之助のももいろフォーク村」感想まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
トイレットペーパーうますぎわろたwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国人「日本人の彼女がいる。まだ会ったことが無いけどブスだったらどうしよう・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】『ラーメン屋』に行ったら『店主』に切れられた・・・・・  (ブヒヒ速報)
【話題】女性は男性の2倍も人間関係に苦しんでいる…OLが悩む「社内いじめ」  (きま速)
サウンドホライズンのシングル『ヴァニシング・スターライト』がマンガ化決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
朝鮮人のふりをした日本人を逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】2万円の高級キーボード買ったwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
サトシ「炎タイプか・・・ここはあえて草タイプでいく!」  (アンダーワールド)
美容院で担当でもない奴に子育てについて説教された。そいつは子供はおろか結婚すらしてなくて実家に寄生してる年下だった  (鬼女速)
韓国ネチズン「イ・デホおめでとう」…ソフトバンクが日本シリーズ優勝、最後は守備妨害でゲームセット  (しお韓、半万年の歴史)
日本で買いました♪「日系オシャレ女子がカバンの中身を紹介!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【不倫男の功罪!!】ただ1つの「功」とは!!  (気団ちゃんねる)
足の速さだけで通用するスポーツ教えてくれ…陸上以外で  (ニュース30over)
【政治】民主党「在日韓国人・朝鮮人らに対する『ヘイトスピーチ』規制法案、他の野党にも協力求める」  (何でもありんす)
【ガルパン】11/3は大洗商工感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング!ウサギさんチームキャストのご挨拶も一般公開!  (あんこうニュース)
【衝撃】米無人ロケットが打ち上げ直後に爆発した時の画像・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
32型で15万ぐらいした俺の液晶TVとはなんだったのか  (ガジェット2ch)
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 第4話 実験 展開えげつなさすぎ……  (うるるんロギー)
中学生「うちは家賃収入で使い切れない程のお金がある。なんで学校に行かないといけないの?」  (FX2ちゃんねる)
【サッカー】1ゴール1アシストのFW柿谷曜一朗に評価「5」(最高点6の高評価)大きな相手に対する自らの限界を押し上げたと評価!!!  (ネトウヨ速報)
汚嫁の不倫が発覚してからそろそろ3年だけど許されたと思っての言動が鼻につくから間男共々慰謝料を請求して離婚してやるわ  (気団ログ)
原付の鍵挿しっぱにして2時間くらいゲーセンで遊んでたら  (【2ch】バイク速報)
週刊少年ジャンプに連載されている名探偵コナンにありがちなこと  (くちびる速報)
ヒ ロ イ ン の 選 択 を 誤 っ た 主 人 公  (カゼタカ2ブログch)
着物でいうところの肌襦袢や長襦袢って、現代の服でいうと何にあたるのかな?どちらも下着だけど・・・  (きものろぐ)
海外の反応「作り込みがスゴい!」日本人が本気でジオラマを作った結果・・・  (おたほー)
【驚愕】おまえらはコイツを見てどう思うwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【オランダ】「国王は大戦中に日本軍がオランダ植民地のインドネシアに侵攻し、自国の兵士らが抑留された過去に言及。」 何かおかしい・・・って思わないのかしら。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
hyde45才の女装ワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【神無月】31日はサビ猫様の日  (〓 ねこメモ 〓)
続続続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
産経「民主党の枝野幸男幹事長に“ブーメラン”が突き刺さった。」(原文ママ) 朝日よ、これが新聞だ  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】女叩きに反論した漫画が話題に!!!これは正論だわ・・・  (クロ速)
( `ハ´)「適当に日中軍事力比較してみた」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ネズミ「生き残る為に全身に針持つわ」 カエル「俺体中に猛毒持つわ」 トカゲ「俺しっぽすぐ切れるようにするわ」←何言ってんのこいつ  (ソニック速報)