ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)  (Amazon)
【悲報】「努力しても報われない」 ←最近の若者はマジでこう考えてるらしい・・・  (哲学ニュース)
コンビニ土下座恐喝事件の初公判、男ら起訴事実認める  (きま速)
本日「紅蓮の座標」が世界初解禁!!「イェーガー」の歌詞も曲の中にあるぞ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
経済学者クルーグマン教授が提言 日本は消費増税より景気回復に専念しろ!  (大艦巨砲主義!)
【決算】ソニー、中間決算は1091億円の大幅赤字に PS4の好調によるゲーム部門での貢献があるも、モバイル部門の損失に足を引っ張られる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】第4部のアニメ関連で一番気になっていること  (ジョジョ速)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
中国人「日本ネット民の中国環境へのコメントが思ってたよりも優しい件」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ソニー、中間決算は最終赤字1091億円に 携帯事業の損失1720億円  (ガジェット2ch)
くしゃみした拍子に鼻水垂らしちゃった  (ほんわか2ちゃんねる)
【AKB48G】女が選ぶ「この顔に生まれたかった総選挙」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダムBFT】ラルさんはガンプラファイターとしてどれ程の強さなのか‥?  (ガンダムまとめ速報)
警察庁「移動式オービスつくった。どこでも速度違反を取り締まれるぞー」 来月から埼玉で試験利用  (【2ch】バイク速報)
【画像】これ知ってるやつは1994年生まれ確定wwwwwwwwww  (ノム速)
それはねお前が追いかけてくるからだよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
10月11月の土日や祝日、仏滅や赤口だらけなんだけど、七五三やっても大丈夫かな?  (きものろぐ)
友達「趣味は……アニメです」俺「デュホァ!!!」  (すれすた)
ノーヘルの2ケツがwwwスクーターの事故に巻き込まれたドライブレコーダー。  (1000mg)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、藍グレーの黄金、答え合わせの時間アル。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
パートワーク誌「3Dプリンターをつくろう!」が4号で休刊 今後について聞いてみた  (watch@2ちゃんねる)
この漫画が言ってるちらし寿司の食べ方wwww  (くちびる速報)
ボーダーなバツイチ子持ち女の家に婿入り婚して同居しウトメから理不尽な扱いを受けたが子供の為に我慢し続けた  (気団ログ)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【ガルパン】11/3は大洗商工感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング!ウサギさんチームキャストのご挨拶も一般公開!  (あんこうニュース)
( `ハ´)「日本で死ぬと金が貰えるのか?日本で警察勾留中の中国人死亡、3800万円で和解」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【名古屋】気がついたら床がない・・・・危険な歩きスマホで中1男子が線路転落!!  (ネトウヨ速報)
俺(42)「おちごとよいちょっ!よいちょっ!……ふにゅにゅぅ!!」  (VIPワイドガイド)
業務スーパーとかいう底辺御用達スーパーで買い物してみたんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 色鉛筆の削りカスをクンカクンカした結果・・・  (〓 ねこメモ 〓)
キュアエコー、レジーナの名も!「プリキュアーツ!商品化アンケート」中間発表!&「キュアソード」フィギュアーツお目見え!  (うるるんロギー)
【嫁が購入許可したレーシングブーツ!!】秘密の支払い価格とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国ネチズン「髪型ふふふ」…リバプールやレバークーゼンが日本の高校生FW奥川雅也の争奪戦?  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】ミニ卓上噴水買ったったwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【政治】民主党「在日韓国人・朝鮮人らに対する『ヘイトスピーチ』規制法案、他の野党にも協力求める」  (何でもありんす)
旦那職場の先輩(40歳独身実家暮らし)がうちに来るのを辞めてもらいたい。最低週1回はうちにごはんを食べにきます  (鬼女速)
「日本人はなぜ貯金できないのか」日本の貯蓄率は0.9%で先進国最低 ちなみにドイツ10%韓国4.5%  (ニコ生ニュース速報)
法律は絶対に守らないとだめなのか?  (ニュース30over)
白い脳みそ?味はクリームチーズみたい。。これなに?? 白子を知らずに食べた外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
【画像】ハロウィンてあまり定着してないよな  (2chなんでもかんでもまとめ)
セブンイレブンで買える一番美味い物教えろ  (カゼタカ2ブログch)
「なんでおまいら貯金しないんだ?」日本の貯蓄率が先進国最低まで下落。  (FX2ちゃんねる)
日本で買いました♪「日系オシャレ女子がカバンの中身を紹介!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【閲覧注意】10kgの米を袋のまま放置した結果→マジでヤバイ事に・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
産経「民主党の枝野幸男幹事長に“ブーメラン”が突き刺さった。」(原文ママ) 朝日よ、これが新聞だ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】中古婚活ババアの醜態wwwwwwwwwww  (クロ速)
【トレクル】今回のスゴフェスってちょっとショボくないか?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
隣のセコのエピソードをまとめてみたけどよく考えたらママじゃなかった件  (気になったニュース(`・ω・´))
デリヘル嬢が質問に答える  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ToLOVEる最新号に登場したララの母親えろすぎwwwwwww  (アンダーワールド)
「生まれ変わるならまた日本がいい」8割超 ← 当然だろ…むしろ残り2割は外国にどんな幻想抱いてんだ  (ν即のまとめ)
【VIP】『ゴミ収集』の『日給』www  (ブヒヒ速報)