ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー Side:聖グロリアーナ女学院 (IDコミックス DNAメディアコミックス)  (Amazon)
『FF15』体験版の一部を紹介した最新映像がすごすぎ! リアルな草、どこまでも広がる大自然! これは『スカイリム』超えるわ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ★】3部メンバー全員生存ENDは可能だったのかを考えてみよう  (ジョジョ速)
韓国人「驚愕注意、歴代最高の整形ビフォーアフターはこれだ!」  (カイカイ反応通信)
進撃の巨人17巻からは壁外に展開が移ると思う  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】宇宙世紀最強のNTパイロット(パイロットとしての技能も含めて)はアムロだとして最弱NTパイロットは誰になるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】QJ「有安杏果 特集号 発売記念トークショー」いよいよ明日だぞ!!準備はできたかー?!  (ももクロまとめちゃんねる)
日本史がクソつまらない理由wwwwwww  (哲学ニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
道を歩いてたら前の店からルンバが出てきた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の人物で一番好きなのは誰アルか?」「織田信長とまゆゆかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結局一番イヤホンやヘッドホンで音質が良いメーカーはどこなんだよ?  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
ホンダ>ヤマハ>カワサキ>>>>>>>>>スズキ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本製の頑丈さは異常なレベル」 キヤノンのカメラの耐久性に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
川から引き上げた水死体を前に記念撮影をするダイビングチームの映像が話題に。  (1000mg)
【画像】これはうちの子悪くないよな・・・未知の生物を出題するテスト問題が話題にwwwwww  (ノム速)
続続続続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【画像】 披露宴に呼ばれてるんだけど(当方30代半ば)、帯の候補が二本あって迷ってるんだ  (きものろぐ)
氷菓を一話切りした奴って損してるよね  (すれすた)
第二次世界大戦が起きた原因教えて  (大艦巨砲主義!)
俺ブサイク、初スタバでヤらかすwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、藍グレーの黄金、答え合わせの時間アル。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【為替】韓国の苦しみ再びwwwwwドル円が111円に!!日銀の追加緩和で急騰!!!  (ネトウヨ速報)
町内会から何度注意を受けても無視して大型犬をノーリードで散歩させるバカ爺のせいで娘が犬に噛まれ大怪我をした  (気団ログ)
生活保護受給者「私たちはクーラーも買ってはいけないんですか?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「アメリカから見た日中韓それぞれの国民性を語る日本人に我々が反論」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】11/3は大洗商工感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング!ウサギさんチームキャストのご挨拶も一般公開!  (あんこうニュース)
柔道十段のおじいちゃん強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】ハロウィンの影響か・・・!?リア充沸きすぎて渋谷が大混雑wwwwwww  (ソニック速報)
日本テレビオリジナルアニメ『デス・パレード』2015年放送決定!アニメミライからTVシリーズ化!  (うるるんロギー)
猫を下から見た画像クソワロタwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【愛していると言ってみた!!】宣言梨での事後報告!!  (気団ちゃんねる)
海外で「ネット税」の導入検討 日本への飛び火を危惧  (ニュース30over)
【記事捏造】朝日新聞「撃ち方やめ」報道に言い訳、社是も否定  (何でもありんす)
28歳にして初めての彼女と2ヶ月で別れた。手を握ることもキスももちろん魔法使い卒業なんて出来なかったぜ…  (鬼女速)
【驚愕】『ブラック企業』で『4年間』耐えた・・・・・  (ブヒヒ速報)
外国人 日本の九州で原発が再稼働するらしいぞ! 仕方ないだろ。いつ学ぶんだ? 川内原発の再稼働について 海外の反応  (ジパング)
【驚愕】彼女の誕生日だったんだが金が無かったからプレゼントをwwwwww  (かれっじライフハッキング)
産経「民主党の枝野幸男幹事長に“ブーメラン”が突き刺さった。」(原文ママ) 朝日よ、これが新聞だ  (ちょっとアレなニュース)
同じ派遣元から来た子持ちママなんだけどまったく会話が通じなくて当時派遣元のグループリーダーしてた自分の胃に穴が空きかけた  (気になったニュース(`・ω・´))
シンジ大活躍を予言!「ブンデス公式チャンネルが、ゲームのFIFA15で次節バイエルン VS ドルトムント戦をシミュレーション!」  (マグナム超誤訳!)
セブンイレブンで買える一番美味い物教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】この問題おかしくね?これで合ってるよな?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【FX】1ドル112円突破!米国量的緩和終了と黒田バズーカ2で円安はもうどこまでいくかわからない。  (FX2ちゃんねる)
【画像】最近の女装レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
息子の出産が修羅場 看護婦達から良く死ななかったね、普通なら死んでるよ言われる  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国ネチズン反応…可愛がっていたチ・ドンウォンが再び負傷、クロップ監督「早く回復することを願う」  (しお韓、半万年の歴史)
「車何乗ってんの?」「レクサス」←は?  (クロ速)
裁判所に「この飲酒運転はやむを得ないだろ…懲戒処分は取り消しだ」と言わせた事件  (アンダーワールド)
「生まれ変わるならまた日本がいい」8割超 ← 当然だろ…むしろ残り2割は外国にどんな幻想抱いてんだ  (ν即のまとめ)
ワンピースの赤犬よりカッコいい漢が存在しない件  (ONE PIECE速報)