【Amazon.co.jp限定】甘城ブリリアントパーク 第1巻 限定版 (描き下ろし全巻収納BOX・ジャケットカード付) [Blu-ray]  (Amazon)
おまえらの体験した怖い話  (哲学ニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
モンハンを超える真の狩りゲーFPS『Evolve(エボルブ)』、PS4版だけアルファテストで障害発生・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
『テラフォーマーズ』第6話感想wwwww  (ジョジョ速)
【競泳】冨田尚弥「迷彩柄ズボンの男が勝手にカメラを入れた。壊れていらなくなったと思って部屋に持ち帰ったら窃盗犯にされた」  (きま速)
渋谷でハロウィンコスプレしてる奴多すぎワロタwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
オランダ「日本との関係は特別」 オランダ国王王妃両陛下が国賓として来日  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】QJ「有安杏果 特集号 発売記念トークショー」いよいよ明日だぞ!!準備はできたかー?!  (ももクロまとめちゃんねる)
日本も物騒だな。。。19歳専門学校の少年が、口論の後、駅のホームから突き落とし殺人未遂。海外の反応  (ジパング)
幼稚園でお祈りするのはどんなこと?  (ほんわか2ちゃんねる)
【ワンピース】最近の悪魔の実のネタ切れ感wwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
職場にマイボトルで麦茶を入れて持っていくようにしてました そしたらシンママが欲しい!ちょうだいちょうだい!と騒ぐように…  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
好きな子に「君ってジャミラに似てるね」って言われたんだけど  (ソニック速報)
鉄道マニアの動画に突然セクシーな太もも映像が出てくると某掲示板で話題にwww  (1000mg)
中国人「日本の人物で一番好きなのは誰アルか?」「織田信長とまゆゆかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
息子の出産が修羅場 看護婦達から良く死ななかったね、普通なら死んでるよ言われる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
志村けん、グラドルの胸をつかんでブルンブルンwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ホンダ>ヤマハ>カワサキ>>>>>>>>>スズキ  (【2ch】バイク速報)
『ガンダム Gのレコンギスタ』第6話感想wwwwww【Gレコ】  (ガンダムまとめ速報)
韓国ネチズン反応…可愛がっていたチ・ドンウォンが再び負傷、クロップ監督「早く回復することを願う」  (しお韓、半万年の歴史)
野良猫写真館  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】 「エボラ上陸騒動」で感染疑いのジャーナリストを叩く安倍支持者の幼児性  (何でもありんす)
【画像】 披露宴に呼ばれてるんだけど(当方30代半ば)、帯の候補が二本あって迷ってるんだ  (きものろぐ)
オレンジレンジってなんか可哀想じゃね?  (VIPワイドガイド)
結局一番イヤホンやヘッドホンで音質が良いメーカーはどこなんだよ?  (ガジェット2ch)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、藍グレーの黄金、答え合わせの時間アル。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【大発見】コナンで重大な矛盾を発見した!!!!  (ノム速)
「生まれ変わるならまた日本がいい」8割超 ← 当然だろ…むしろ残り2割は外国にどんな幻想抱いてんだ  (ν即のまとめ)
シンジ大活躍を予言!「ブンデス公式チャンネルが、ゲームのFIFA15で次節バイエルン VS ドルトムント戦をシミュレーション!」  (マグナム超誤訳!)
「SFC」に行きたいんだが…  (ニュース30over)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第6話 スリリングすぎる宇宙戦!ベルリやっちまった・・・  (うるるんロギー)
実弟嫁が私の3年も前(弟の結婚直前)の発言を間違った意味で勝手に理解して根に持っていてうざい  (鬼女速)
海外の反応「この値段なのか!」日本のスーパーマーケットで外国人が弁当を買ってみた  (おたほー)
【ガルパン】11/3は大洗商工感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング!ウサギさんチームキャストのご挨拶も一般公開!  (あんこうニュース)
【FX】1ドル112円突破!米国量的緩和終了と黒田バズーカ2で円安はもうどこまでいくかわからない。  (FX2ちゃんねる)
2万円の高級キーボード買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家系ラーメン最高!  (くちびる速報)
【森羅万象韓国起源】「和紙」ユネスコ無形文化遺産登録へ【Uriginal】  (ちょっとアレなニュース)
星空凛生誕祭がガチすぎる件wwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
株式で儲けるのってそんなに大変なのか?  (マネーニュース2ch)
【驚愕】2万円する高級のキーボード買ったったwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【愛で飯まず更正 !!】4杯もご飯おかわりしておかずも全品おかわり!!  (気団ちゃんねる)
「車何乗ってんの?」「レクサス」←は?  (クロ速)
【画像】最近の女装レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】この問題おかしくね?これで合ってるよな?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】『ブラック企業』で『4年間』耐えた・・・・・  (ブヒヒ速報)
セブンイレブンで買える一番美味い物教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【企業】任天堂が2015年から健康事業に参入し、睡眠・疲労の測定機器を開発へ!!!!  (ネトウヨ速報)
ヤフー知恵袋の常連となったアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男「フェ□して」 処女「初めてだからどうやってすればいいかわからぬ」←はいダウト  (アンダーワールド)