ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱  (Amazon)
【ジョジョ★】暗殺チームと護衛チームの共闘は可能だったの?  (ジョジョ速)
オランダ「日本との関係は特別」 オランダ国王王妃両陛下が国賓として来日  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】PG出るしユニコーンガンダムについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】 山口組 ハロウィンでお菓子を子供たちに配るwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果「QJ発売記念トークショー」終了!!感想まとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
"プログラミング言語別"の求人年俸額の順位、1位は「Python」で平均382万円  (ガジェット2ch)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
空飛ぶ自動車はここまで進化していた!製品版のプロトタイプが公開される。  (1000mg)
【埼玉】「かゆかったのでかいていた」 商店街広場で下半身露出、38歳アルバイト男を逮捕  (ソニック速報)
アメリカンドッグは夫の好物。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
中国人「沖縄そばと涙そうそう、泣いた…」 モンちゃんZ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダンボーっぽい何かとツーリング行ってきた  (【2ch】バイク速報)
『劇場版ナルト 完結編』に新キャラ・大筒木トネリ(CV:福山潤さん)が登場! ヒナタとの恋愛を描いた特報映像も到着!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】全然ハッピーじゃないわ・・・ハロウィン終了後の渋谷が悲惨すぎる・・・・(画像あり)  (ノム速)
夜間取引でも株と為替の上昇止まらず 日経平均先物は一時17000円台に  (マネーニュース2ch)
私の住んでるマンションは9世帯ですが、3人が着物をよく着るという事がわかっています。3分の1。これって結構すごくないですか?  (きものろぐ)
日本も物騒だな。。。19歳専門学校の少年が、口論の後、駅のホームから突き落とし殺人未遂。海外の反応  (ジパング)
【最新版】2014年 冬アニメ 一覧表【画像 第2弾】  (ブヒヒ速報)
次の「進撃の巨人最新話」でついに地下室の謎に触れるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【米韓】サムスンが騙した!!!!LCDテレビをLEDテレビとして販売し、消費者を欺いたとして米国の消費者らが集団訴訟!!!!  (ネトウヨ速報)
ハロウィンが終わった後の渋谷wwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人の米国人が日本人の彼氏さんと結婚することになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シンジ大活躍を予言!「ブンデス公式チャンネルが、ゲームのFIFA15で次節バイエルン VS ドルトムント戦をシミュレーション!」  (マグナム超誤訳!)
ぶっちゃけKONAMIって有能じゃね?  (VIPワイドガイド)
【ラブライブ】お前らLove marginal 好きすぎだろwwwwwwww  (すれすた)
フリーハンドで簡単に真円を書く方法!これを知ってたらモテるらしい  (くちびる速報)
【ガルパン】11/3は大洗商工感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング!ウサギさんチームキャストのご挨拶も一般公開!  (あんこうニュース)
【森羅万象韓国起源】「和紙」ユネスコ無形文化遺産登録へ【Uriginal】  (ちょっとアレなニュース)
日本刀←かっけえええええええええええええ! 槍←実用性たけええええええええええ! 斧←^^;  (大艦巨砲主義!)
韓国ネチズン反応…可愛がっていたチ・ドンウォンが再び負傷、クロップ監督「早く回復することを願う」  (しお韓、半万年の歴史)
『食戟のソーマ』2015年TVアニメ化決定!ソーマとえりなのキャラビジュ公開!  (うるるんロギー)
【政治】 「エボラ上陸騒動」で感染疑いのジャーナリストを叩く安倍支持者の幼児性  (何でもありんす)
【驚愕】ウチの店の炭酸水を国産から韓国産に変えた結果www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
朝日 「安倍の『捏造』発言は看過できない。他紙も報道してるのになぜうちだけ。印象操作するな」  (ν即のまとめ)
【ほっこり!!結婚して良かった!!】パルプンテを唱えるのは今だ!  (気団ちゃんねる)
天ぷらで一番美味いのってやっぱり  (カゼタカ2ブログch)
日経平均株価が大噴火!3連休明けの株価はどうなるかな?  (FX2ちゃんねる)
【画像】最近の女装レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ゆうちょ郵便口座00140-2-750198を共同で使用している団体  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】これは使える アイフォンをの充電コードが断線しなくなる方法  (2chなんでもかんでもまとめ)
ゲスの極み乙女のドラムが可愛いってヤフートップにあったから調べてみたら・・・・ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「なになに…『乞食経験豊富で、おとなしい人達です』…、彼らは果たして本物の乞食なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ポケモン金銀であった裏技デマ教えろwwwwwwwwwww  (クロ速)
【トレクル】黒腕のゼファーことZ先生キャラ追加来たけど属性が気になるわwww【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
50代男性がホームと電車の間に足を挟まれる…居合わせた乗客が車両を押して救助に成功  (ニュース30over)
中絶させた彼女が毎晩泣きじゃくってどうしようもない。俺も毎晩毎晩慰めてたら精神やられてくるわ  (鬼女速)
【画像】外国人が選んだ「マジで画力の凄い日本の漫画家」が割と納得できる件  (アンダーワールド)
リラックマ「のんびりネコ」キャラバン開催!全国を回るぞ!!  (〓 ねこメモ 〓)
海外の反応「この値段なのか!」日本のスーパーマーケットで外国人が弁当を買ってみた  (おたほー)
乾燥ワカメダイエットで10kg落ちた  (特定しますたm9(`・ω・´))