ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱  (Amazon)
オランダ「日本との関係は特別」 オランダ国王王妃両陛下が国賓として来日  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】BFTのサザキ・カオルコ可愛いwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】QJレポート!!杏果がモノノフ思いの良い子過ぎて泣ける(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
錦織 世界ランク6位フェレールに勝利して大会初4強、さらにアジア人男子初の最終戦出場を決めた  (watch@2ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
"プログラミング言語別"の求人年俸額の順位、1位は「Python」で平均382万円  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
空飛ぶ自動車はここまで進化していた!製品版のプロトタイプが公開される。  (1000mg)
マイルス・デイヴィスの60年代後半〜70年代の音楽ってそれだけで一つのジャンルだよな  (ソニック速報)
アメリカンドッグは夫の好物。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
中国人「沖縄そばと涙そうそう、泣いた…」 モンちゃんZ 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダンボーっぽい何かとツーリング行ってきた  (【2ch】バイク速報)
【酷すぎる】ハロウィンが終わった後の渋谷がゴミだらけでまるでスラム街と化したと話題に→若者たちがゴミ拾い  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃】これは怖い・・・スーパーで寿司を買った結果→ありえない物が入ってる・・・・  (ノム速)
私の住んでるマンションは9世帯ですが、3人が着物をよく着るという事がわかっています。3分の1。これって結構すごくないですか?  (きものろぐ)
日銀の追加金融緩和は消費税増税の為に何でもするという決意  (マネーニュース2ch)
よく考えたらハロウィンは日本にぴったりのイベント。日本のコスプレの完成度高過ぎww 海外の反応  (ジパング)
【ゲーム】『FF7』の『新作』がメチャクチャ面白そうwwwww  (ブヒヒ速報)
シンジ大活躍を予言!「ブンデス公式チャンネルが、ゲームのFIFA15で次節バイエルン VS ドルトムント戦をシミュレーション!」  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョSC★】パシフィコ横浜のイベント行った人から感想を聞かせてほしい  (ジョジョ速)
【朗報】女叩きに反論した漫画が話題に!!!これは正論だわ・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
野球観戦でテンションが高い外国人を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメはコメント付きじゃないと長時間見れないわ  (すれすた)
【ガルパン】水戸ホーリーホックVS横浜FC戦 小ネタ満載のスタジアムでは大音響での第4話上映も!  (あんこうニュース)
【社会】日本人が近づかなくなる!?横浜・福富町のコリアタウン化構想・・・・  (ネトウヨ速報)
水木しげる(92)、スタバに初挑戦  (くちびる速報)
ぶっちゃけKONAMIって有能じゃね?  (VIPワイドガイド)
韓国ネチズン反応…可愛がっていたチ・ドンウォンが再び負傷、クロップ監督「早く回復することを願う」  (しお韓、半万年の歴史)
【森羅万象韓国起源】「和紙」ユネスコ無形文化遺産登録へ【Uriginal】  (ちょっとアレなニュース)
【赤旗】「在日韓国・朝鮮人に嫌韓デモをする在特会、警察はしばき隊でなくそちらだけ排除せよ」 共産・田村議員が山谷国家公安委員長を追及  (何でもありんす)
声優・内田真礼さんの写真集が12月24日発売決定!水着もある模様!  (うるるんロギー)
中国船団、一獲千金狙う…サンゴ価格100倍超  (大艦巨砲主義!)
朝日 「安倍の『捏造』発言は看過できない。他紙も報道してるのになぜうちだけ。印象操作するな」  (ν即のまとめ)
【驚愕】ウチの店の炭酸水を国産から韓国産に変えた結果www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】最近の女装レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ほっこり!!結婚して良かった!!】パルプンテを唱えるのは今だ!  (気団ちゃんねる)
天ぷらで一番美味いのってやっぱり  (カゼタカ2ブログch)
日経平均株価が大噴火!3連休明けの株価はどうなるかな?  (FX2ちゃんねる)
【画像】これは使える アイフォンをの充電コードが断線しなくなる方法  (2chなんでもかんでもまとめ)
ゆうちょ郵便口座00140-2-750198を共同で使用している団体  (ニートな2ちゃんねらー日記)
A V女優・上原亜衣のBBQファンイベントがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ニートフリーターの最大の謎  (クロ速)
ワンピースの女キャラがタバコ吸うのはちょっと嫌なんだが…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「なになに…『乞食経験豊富で、おとなしい人達です』…、彼らは果たして本物の乞食なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」みたいなの挙げてけ  (ニュース30over)
「怒る時はなるべく怒鳴らない」育児をしているんだけど、居候してる小姑がひたすら怒鳴るせいで息子が情緒不安定に  (鬼女速)
【画像】外国人が選んだ「マジで画力の凄い日本の漫画家」が割と納得できる件  (アンダーワールド)
【画像あり】 子猫保護した。…その後。 その3  (〓 ねこメモ 〓)
乾燥ワカメダイエットで10kg落ちた  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外の反応「・・・これはヤバいな!」三菱の自動車が海外レースで時速320km以上のスピードを記録  (おたほー)
A母「スコティッシュフォールドの子猫っていい値段するんでしょ!Bちゃんとこにスコの女の子がいるから、子供産ませてみない?」  (気になったニュース(`・ω・´))