BUBKA (ブブカ) 2014年12月号  (Amazon)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な学園祭(文化祭)にありがちなこと  (ジョジョ速)
オランダ「日本との関係は特別」 オランダ国王王妃両陛下が国賓として来日  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】USTREAM「俺と玉ちゃんの一時間戦争」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ソニーがすごい角度を見せてくれている件について  (ガジェット2ch)
PS4版『CoD:アドバンスド・ウォーフェア』 はネイティブ1080pが確定!XboxOne版って900pじゃなかった??w  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
墜落したスペースシップツーは空中で爆発していた。爆発時の画像がアップされる  (1000mg)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
私の誕生日プレゼント  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
なぜJR新小岩駅で人身事故が多発するのか  (マネーニュース2ch)
【画像】海外「なぜ日本の景観はここまで悪いのだろうか?」  (ソニック速報)
中国人「毒入ミルク事件で50年前から毎年10億円の賠償を続ける日本の企業がヤバすぎる…なお中国は」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクの運転って難しい?  (【2ch】バイク速報)
米国の著名なジャーナリスト「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」 調査報告をまもなく米国系のメディアで公表  (大艦巨砲主義!)
韓国人「事故対策ヨシ!換気口をガラスで遮断しました」  (カイカイ反応通信)
【戦闘力6000万の祭り】これがコスプレじゃなかったら地球が滅んでるwwwwwwww  (ノム速)
七五三、親が着る着物で黒留袖は、有り?  (きものろぐ)
【ゲーム】『FF7』の『新作』がメチャクチャ面白そうwwwww  (ブヒヒ速報)
アニメキャラの口調に影響され奴wwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
【ガンダム*】静かにストライクフリーダムについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
追加金融緩和は「禁じ手」…海江田・民主代表が日銀批判  (きま速)
今夜の日本凄すぎワロタァwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本の食べ物は「美」そのもの。天ぷら専門店を訪れた外国人。羨ましい。。海外の反応  (ジパング)
野球観戦でテンションが高い外国人を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】平成26年度 大洗女子学園修学旅行の思い出  (あんこうニュース)
中卒DQN土方「国会中寝てる議員はクビにしろ何故あいつらの給料のために俺たちが汗水たらして税金収めなきゃいけないんだ」  (くちびる速報)
【森羅万象韓国起源】「和紙」ユネスコ無形文化遺産登録へ【Uriginal】  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「バイエルンキラーの香川がデア・クラシカーで先発予想」  (しお韓、半万年の歴史)
【社会】原因不明・・・・・wwww盛岡市の水路から突然・・・・・・石油が湧いた!!!  (ネトウヨ速報)
【赤旗】「在日韓国・朝鮮人に嫌韓デモをする在特会、警察はしばき隊でなくそちらだけ排除せよ」 共産・田村議員が山谷国家公安委員長を追及  (何でもありんす)
メロン乳、高橋真麻のギャル時代の乳wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【嫁には内緒!!】ささやかな秘密の買い物!!  (気団ちゃんねる)
【ありがとう橋下】在特会・桜井誠著『大嫌韓時代』とうとう第8刷り決定!9万部確定!  (ν即のまとめ)
【画像】最近の女装レベル高杉ワロタwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
声優・内田真礼さんの写真集が12月24日発売決定!水着もある模様!  (うるるんロギー)
ゆうちょ郵便口座00140-2-750198を共同で使用している団体  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【閲覧注意】昨日の夕方に激辛ラーメン食った結果→マジでヤバイ事に・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「我々不可避!日本の人口は本世紀末に4000万まで落ちるらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ぶっちゃけKONAMIって有能じゃね?  (VIPワイドガイド)
ノーベル賞経済学者「日本さんごめんよ。失われた20年を批判してきたけど欧州はもっと酷かったわ。」  (FX2ちゃんねる)
シンジ大活躍を予言!「ブンデス公式チャンネルが、ゲームのFIFA15で次節バイエルン VS ドルトムント戦をシミュレーション!」  (マグナム超誤訳!)
天ぷらで一番美味いのってやっぱり  (カゼタカ2ブログch)
【画像】これは使える アイフォンをの充電コードが断線しなくなる方法  (2chなんでもかんでもまとめ)
みのもんた「AKBオタクは気持ち悪い。性欲が歪んでいる。AKBは八百屋の野菜と同じ。本当のアイドルではない  (アンダーワールド)
ニートフリーターの最大の謎  (クロ速)
【ワンピース】ルフィって麦わら帽子をナミによく預けるけど…  (ONE PIECE速報)
充実した人生を送る為に必要な3つのこと  (ニュース30over)
コンビニパートだけど給料日後なのかレジに万札ばかり来る。どうせ買うならカートンで買えや!  (鬼女速)
【オランダ】シベリアトラがカボチャをがぶり!ハロウィーン前日、オランダの動物園[11/01]  (〓 ねこメモ 〓)
片思い→告白→NGから上手くいった人っている?  (特定しますたm9(`・ω・´))
結婚式を挙げる娘から「これでお父さんも荷物降ろせる?」って笑いながら言われて10年前に死別した嫁の事を思い出したまらなくなった  (気団ログ)