THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
【ジョジョ】アニメで面白いと思うのは三部なのに、楽しんで見れたのは一部二部  (ジョジョ速)
外国人が選んだ「マジで画力の凄い日本の漫画家」が割と納得できる件  (哲学ニュース)
海外「涙が止まらない…」 神風特攻隊員の遺書を読んだ外国人の反応  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】玉井詩織出演「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム★】実現してほしいガンダム世界の技術  (ガンダムまとめ速報)
ドコモ「助けて!消費者にそっぽ向かれちゃった」…営業利益1200億円下方修正で大手キャリア3位に転落  (ガジェット2ch)
【画像】「痛タク」で話題になった長栄交通が破産  (きま速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
舛添都知事、五輪会場計画のやり直し宣言 「民間の智恵を入れて最初から」  (大艦巨砲主義!)
韓国人「美しすぎる!ベトナムの屋台で働く女性をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
黒田バズーカで有り金全部溶かすFXトレーダーが続出  (マネーニュース2ch)
ばあちゃん「ゴキブリホイホイを台所の冷蔵庫の下と流しの下に仕掛けたから」  (ほんわか2ちゃんねる)
【驚愕】地球上に生命体が誕生する確率クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
跡形もない。遮断機が下りた踏み切りに進入した車が電車と衝突して2名が即死。  (1000mg)
【画像】トップバリューの牛丼(88円)うま過ぎワロタwwwwwww  (ソニック速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
バイクの運転って難しい?  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本でもこういう人たちがいる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今夜の日本凄すぎワロタァwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
横浜・福富町「コリアタウン化構想」 町内会と韓国人が一致  (watch@2ちゃんねる)
オクで買った着物が酷すぎたんで悲しみの報告  (きものろぐ)
【ネタバレ】最終話は『ナルト』&『ヒナタ』END確定!!!!?【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
SHIROBAKOとかいう「どう?君たちの大好きなアニメはこうやって作られてるんだよ、誉めてよ」感アリアリアニメ  (すれすた)
続続続続続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ぶっちゃけKONAMIって有能じゃね?  (VIPワイドガイド)
【朗報】毎日ワインやビールを飲むと「頭が良くなる」という研究結果!  (くちびる速報)
小池里奈(21)、パンツをずりおろしてお尻出す仕事wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】映画「フューリー」前売券販売開始!コラボクリアファイルをゲットせよ!  (あんこうニュース)
【マジかよ】セガの事業再編で「コンシューマ事業」が消滅、代わりに「ネットワークゲーム事業」が誕生  (オレ的ゲーム速報@刃)
サンゴ密漁が止まらない理由      中国人「罰金払っても儲かるからwwwwwwwwwww」  (ちょっとアレなニュース)
ゆうちょ郵便口座00140-2-750198を共同で使用している団体  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「『日本人の野郎をぶっ○すぞ』って息巻いてた孫が日本に行った結果…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国メディア「ソトニコワが自国大会でまたも釈然としない優勝」  (しお韓、半万年の歴史)
文化レベル高すぎて着いて行けない。。。宮崎駿だ!!BBCの日本のドキュメンタリー 海外の反応  (ジパング)
【ありがとう橋下】在特会・桜井誠著『大嫌韓時代』とうとう第8刷り決定!9万部確定!  (ν即のまとめ)
【宇宙】アメリカでテスト中の宇宙旅客機が墜落!!!!!2人死傷・・・・・  (ネトウヨ速報)
【事件】中国サンゴ密漁船か、過去最多の212隻発見  (何でもありんす)
【おっと!!イタズラはそこまでだ!!】家でバ〇ブで楽しんでいたんだな!!  (気団ちゃんねる)
【禁書】科学サイドVS魔術サイドのサッカー対決がツッコミ所だらけでワロタwww  (うるるんロギー)
【画像】ミス慶應候補の茂手木葉奈さん(21)がハロウィンでセーラームーンのコスプレがかわいすぎるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
空中に絵や文字が描ける「日本のプラズマ発光技術」に世界も興奮! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
「アンドロイド」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【画像】外人の作った宗教格付けワロタwwwww  (アンダーワールド)
【驚愕】18歳で出産した妹が育児放棄をした結果→とんでもない事に・・・  (かれっじライフハッキング)
底辺な彼氏との6年間。彼と出会ったのは某繁華街で道で客引きをしている彼を見てかっこいいなーと思ってた  (鬼女速)
ノーベル賞経済学者「日本さんごめんよ。失われた20年を批判してきたけど欧州はもっと酷かったわ。」  (FX2ちゃんねる)
【画像】 体重を量っているユキヒョウの様子がとても可愛いwww  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ハロウィン祭りが終わった後の渋谷の惨状・・・・・・・・・・  (クロ速)
息子が高校で同級生殴って相手に大怪我をさせ逮捕されたが裁判中に嫁が信じられない言動を取り裁判官を激怒させた  (気団ログ)
【超絶悲報】俺氏、スマブラのネット対戦ができるまで後130年かかると宣告される・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】ハート海賊団のベポとかいうクマwwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)