NARUTO―ナルト― 71 (ジャンプコミックス)  (Amazon)
警備員・タクシードライバーの恐怖体験『クレイジータクシー』  (哲学ニュース)
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第5話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
買春した者は「売春婦と結婚」させられる法案をロシア議員が提出、・・・ひらめいた!  (オレ的ゲーム速報@刃)
SHIROBAKO観てアニメ業界へ入ろうと思ってる奴へ言いたいことがある  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「恐るべし日本人のアイデア…実物の野菜が届く栽培ゲーム」  (カイカイ反応通信)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
舛添都知事、五輪会場計画の“やり直し宣言” 「民間の智恵を入れて最初から」  (watch@2ちゃんねる)
海外「涙が止まらない…」 神風特攻隊員の遺書を読んだ外国人の反応  (パンドラの憂鬱)
この言葉が社訓に入ってる会社は絶対やめとけよ・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】玉井詩織出演「世界ふしぎ発見!」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ウォンと人民元の直接取引市場、韓国政府が12月に開設へ  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
ドコモ「助けて!消費者にそっぽ向かれちゃった」…営業利益1200億円下方修正で大手キャリア3位に転落  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】海外のジョジョラーにあげたら喜びそうな物を聞きたい!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
乙武さんがカラオケで歌いそうな曲あげてけ  (ソニック速報)
文化レベル高すぎて着いて行けない。。。宮崎駿だ!!BBCの日本のドキュメンタリー 海外の反応  (ジパング)
我が家ではルンバは「ルンちゃん」と呼ばれている  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本でもこういう人たちがいる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
花火大会の花火で観客が全身やけど(((゚Д゚)))あまりにも恐ろしい事故のビデオ。  (1000mg)
みのもんた「今のアイドルは八百屋に並んでいる野菜みたい。ファンの男たちも気持ち悪い。もっと大人の世界を楽しめよ」  (きま速)
矢澤にこちゃんのぐうかわ画像wwwwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
ホームで電車を待っていると英語で話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクの運転って難しい?  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】映画「フューリー」前売券販売開始!コラボクリアファイルをゲットせよ!  (あんこうニュース)
ぶっちゃけKONAMIって有能じゃね?  (VIPワイドガイド)
【事件】中国サンゴ密漁船か、過去最多の212隻発見  (何でもありんす)
【チェンジなし】美人すぎる女優やモデルが弁当2870円を届けるサービス『プラチナランチ』開始wwwww  (アンダーワールド)
回転寿司屋のバイトキツ過ぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】舛添都知事が五輪会場計画のやり直し宣言!?民間の智恵を入れて最初から・・・・って今までは何してたんだよwwwwww  (ネトウヨ速報)
ウザイ子持ちママ「まぁ!旦那さんゲーム会社なんて高給取りねぇ!!」「なんで子供預けてまで、あなたが働いてるの?浪費家なの??」  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】ハロウィン祭りが終わった後の渋谷の惨状・・・・・・・・・・  (クロ速)
トーストだけで3000円の朝食wwwww  (マネーニュース2ch)
【おっと!!イタズラはそこまでだ!!】家でバ〇ブで楽しんでいたんだな!!  (気団ちゃんねる)
サンゴ密漁が止まらない理由      中国人「罰金払っても儲かるからwwwwwwwwwww」  (ちょっとアレなニュース)
【猫テロ】野良猫写真館  (ニュース30over)
「アンドロイド」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
CME日経平均先物が17,000円台で取引終了。前日比1,240円高!  (FX2ちゃんねる)
空中に絵や文字が描ける「日本のプラズマ発光技術」に世界も興奮! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】 ロンドンでラーメン屋に行列! 日本のラーメン世界中から大絶賛wwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
韓国メディア「ソトニコワが自国大会でまたも釈然としない優勝」  (しお韓、半万年の歴史)
ゆうちょ郵便口座00140-2-750198を共同で使用している団体  (ニートな2ちゃんねらー日記)
オクで買った着物が酷すぎたんで悲しみの報告  (きものろぐ)
海外の反応「日本の食べ物って・・・」日本のお店で外国人がディナーを食べてみた  (おたほー)
【画像】ミス慶應候補の茂手木葉奈さん(21)がハロウィンでセーラームーンのコスプレがかわいすぎるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
元彼だから安心して浮気していたのが全部旦那にバレていて言い訳出来ない証拠突き付けられて慰謝料1億請求するって言われた…  (気団ログ)
【超絶悲報】俺氏、スマブラのネット対戦ができるまで後130年かかると宣告される・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
底辺な彼氏との6年間。彼と出会ったのは某繁華街で道で客引きをしている彼を見てかっこいいなーと思ってた  (鬼女速)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第5話 ラッキースケベ連発!タスクはいったい何者?  (うるるんロギー)
【朗報】俺氏、ついにブラック企業をやめることを決意するwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
私が小学校に入学する直前に母が再婚した  しかし再婚相手の男が私の同級生の母親と浮気した  (特定しますたm9(`・ω・´))
子猫拾ったったぁあ!  (〓 ねこメモ 〓)