AKB49~恋愛禁止条例~(22)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)  (Amazon)
ドンキで1人10万円! 中国人客が “ダンボール買い” 訪日外国人の免税品拡大から1カ月 想定の倍以上の効果  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】SEED、種死のパイロットランク作ったぞ!  (ガンダムまとめ速報)
『FF14』最難関コンテンツ『大迷宮バハムート・真成編』が、実装6日目に早くも突破されるwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
おまいらが底辺と見下す工場勤務の現実を教えるやで  (哲学ニュース)
【韓国】野外ライブ落下事故でトンデモ対策! 排気口を全面ガラスで覆って換気不能にwwwww  (きま速)
【ももクロ】 有安杏果の『クイックジャパン(QJ)発売記念トークショー』のオープニング改めて見たらヤバイなwww(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Xperiaが売れなかった理由wwwwwwwww  (ガジェット2ch)
韓国人「韓国よ、これが日本の芸術性だ!マンホールの蓋にも職人精神」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【画像】次世代の佐々木希こと小林京香さん(18)をご覧下さい  (ノム速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
オカルト産業って完全に衰退しちゃったよね(´・ω・`)  (マネーニュース2ch)
【進撃の巨人】ユミルってレイス家と関係ありそうだよな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】女優・前田敦子さん 「猫8匹 犬6匹飼ってます」→批判殺到wwwwwwww  (ソニック速報)
中国人「中国と日本の食文化の違い。胃腸が弱い人は閲覧注意アル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
眠る赤ちゃんの手を下げてみたら  (ほんわか2ちゃんねる)
うちの飼い猫にハロウィンのお面で近づいたらおかしな事になった(´・_・`)  (1000mg)
嫁が老けてきた時の絶望感は異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クレヨンしんちゃん、まる子、サザエさんとかの声優って暮らしていけるの?  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ★】格ゲー以外でやってみたいジョジョゲーを考えよう  (ジョジョ速)
バイクに憧れてるが、危ないと聞く。マジなの?  (【2ch】バイク速報)
中国漁船サンゴ漁 世界自然遺産・小笠原諸島に中国漁船が捨てたとみられるごみ  (大艦巨砲主義!)
【韓国】韓国の消費者金融市場の5割超が在日企業かwww??  (ネトウヨ速報)
最近仲良くなったブラジル人が話してくれた祖父母の話その後  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】11/3大洗町商工会感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング情報まとめ  (あんこうニュース)
共働きの時は許容していたが専業主婦になったのにメシマズが改善されない事を指摘したら逆ギレされたしもう離婚するわ  (気団ログ)
【今のアメリカに必要なもの】 ・パットン将軍 ・ジョン・ウエイン ・ジョセフ・マッカーシー ・ロナルド・レーガン   (ニートな2ちゃんねらー日記)
来年のアイマスのアニメ楽しみすぎるんだがwwwwwww  (すれすた)
任天堂・岩田社長、まるで別人に※画像あり  (アンダーワールド)
【5歳の観察眼と描画力!!】記録された事実とは!!  (気団ちゃんねる)
サンゴ密漁が止まらない理由      中国人「罰金払っても儲かるからwwwwwwwwwww」  (ちょっとアレなニュース)
三大不人気属性「メガネ」「関西弁」あとひとつは  (カゼタカ2ブログch)
【社会】 小笠原諸島の中国漁船サンゴ密漁で警戒強化 警視庁が機動隊員ら28人派遣、到着… 菅義偉長官 「断固として領海を守る」   (何でもありんす)
部屋着や寝巻きがわりに、着流しの類いが欲しいんだけど、呉服屋で安いの売ってるかな?  (きものろぐ)
韓国メディア「ク・ジャチョル−岡崎の韓日デュオがゴール合作もチームは敗北」  (しお韓、半万年の歴史)
なぜ、どうしてカガワを代えたんだ?!「BVB香川真司 対バイエルン戦 1-2」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
他の人の持ち物に異常に興味を持つママ。例えば、バッグを見て「いいなー、これいいなーかわいー、欲しいーねぇ頂戴!」 と言って抱え込んで離さない。 しまいにゃ勝手にバッグを漁る  (気になったニュース(`・ω・´))
6割の婚活女子が年収500万未満の男性と結婚OKと回答。安易な便乗値上げはせずデフレ化の傾向。  (FX2ちゃんねる)
安倍晋三が極左潰しノンフィクション読破中 「ページを繰る手が止まらない」  (ν即のまとめ)
ラーメン屋では必ずスープから飲んで「こいつ、出来る…」感を出してるんだけど  (ニュース30over)
【悲報】Twitter民、渋谷でゴミ拾いする若者達を偽善者だと叩くwwwwwww  (クロ速)
【衝撃】犬だと思って育ててたら違う生き物だった・・・・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】日本にある新興宗教団体の施設すごすぎわろたwww  (ニコ生ニュース速報)
海外の反応「日本に任せよう」日本には街角にもこんなにハイテクな機械が存在している!?  (おたほー)
『クロスアンジュ』第5話に謎のパラメイル(?)の姿が・・・  (うるるんロギー)
最近の女の子がほどんど茶髪に染めてる実際の理由wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
3年付き合ってきた彼女にプロポーズしたら生活できるだけあるのかと開口一番に貯金額聞かれた。金目当てかよ  (鬼女速)
外個人に優しい、東京で食べられる美味しいお店を紹介!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「【悲報】反日も抗日も犯罪だった事が判明…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕のクオリティ】 今流行りの、大根おろしアートにチャレンジしてみた!!  (〓 ねこメモ 〓)
クリスマスぼっち確定のやつこいよwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))