ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱  (Amazon)
世界史上最大のifって何?  (哲学ニュース)
【ラブライブ】 ビッグカメラ名古屋店の“小泉花陽”推しが凄すぎて、お賽銭を入れるファン登場!ついに神格化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「やっぱ日本が大好きだ」 日本の温泉街の雰囲気に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
男女それぞれの採用人数を決めておかないと、内定者が女子ばかりになってしまう  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】アルミンきゅん誕生日前夜の川越駅にコスプレして心臓を捧げる勇者がいた  (進撃の巨人ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】本日のUSTREAM「QJトークショー」は18時配信予定!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】1980年代のアイドルをご覧くださいwwwww  (ノム速)
Xperiaユーザーの皆さん集まってください  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
漫画かよwwwお祭り騒ぎで橋の上から下の運河を渡る船に飛び乗ろうとしてww  (1000mg)
今日もコケたお( ^ω^)  (【2ch】バイク速報)
外個人に優しい、東京で食べられる美味しいお店を紹介!海外の反応  (ジパング)
お相撲さんは日本のセイントウオーリアだから  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ワンピース】赤犬に勝てる可能性があるキャラって  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】11/3大洗町商工会感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング情報まとめ  (あんこうニュース)
【今のアメリカに必要なもの】 ・パットン将軍 ・ジョン・ウエイン ・ジョセフ・マッカーシー ・ロナルド・レーガン   (ニートな2ちゃんねらー日記)
バターとマーガリン、結局どちらが体に良いのか  (ソニック速報)
10人中10人が不味いと思うであろう嫁の飯を毎日食べるうちに味覚音痴になり最近は美味いと感じるようになりました…  (気団ログ)
アニオタ男子に大モテ!2014秋「注目のアニメ作品」トップ10  (watch@2ちゃんねる)
俺「穂乃果ちゃん鋤←これ何て読むかわかる?」穂乃果「え〜なんて読むの?」|ラブライブ!  (すれすた)
【閲覧注意】3.11津波を舐めきって逃げ遅れたニコ生主の末路・・・(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
【話題】カンニング竹山が日本独自の盛り上がりをみせるハロウィンに違和感 「なにがおもしろいの?」…これは“ジャパニーズハロウィン”だと主張  (くちびる速報)
【韓国産は危険】 豆腐から、大腸菌群と100万個以上細菌が検出  (ちょっとアレなニュース)
韓国メディア「ク・ジャチョル−岡崎の韓日デュオがゴール合作もチームは敗北」  (しお韓、半万年の歴史)
俺ほどダサい振られ方したやついたらでてこいよw  (クロ速)
黒留袖の八掛?と袖回し部分(白い生地)のしつけ糸って取らなくてもよいのでしょうか?  (きものろぐ)
【画像レポ】 福岡県春日市にある白水大池公園へ行ってきた  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】枝野氏が安倍総理のフェイスブックに「批判される筋合いない」と反論!!!!  (ネトウヨ速報)
【悲報】サンゴ。中国人に根こそぎ取られる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本女性活躍相「靖国参拝するかしないか、いつ参拝するか等は他国が言うべきではない」 ( `ハ´)「軍国主義ですね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京住み中国人「今の日本人(特に若者)の民度はどんどん低くなっている。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クレヨンしんちゃん、まる子、サザエさんとかの声優って暮らしていけるの?  (VIPワイドガイド)
枝野 「私がJR総連から献金受けた事は何ら批判される筋合いはない。与党に私以上の人だっている」  (ν即のまとめ)
【メシマズ嫁の学習とは!!】回転寿司で勉強!!  (気団ちゃんねる)
アニメ史上最もかわいいセリフは!  (カゼタカ2ブログch)
【国際】「餃子の王将」が中国撤退決定、中国ネットは「中国では寿司だろ」「中国で餃子を売るなんて…」  (何でもありんす)
【動画】FXで300万円損失、もう葉っぱ食うしかねぇwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
面接官「前職を辞めた理由は何ですか?」←この質問ホント困るんだけど  (ニュース30over)
ピンサロ嬢疑惑の元HKTの菅本裕子が今日、立川で働いているwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
なぜ、どうしてカガワを代えたんだ?!「BVB香川真司 対バイエルン戦 1-2」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
母親が事故で急逝した甥っ子に母親は死に神だと言い放ったママ  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】実写版バイオのキャラの再現度wwwwwww  (アンダーワールド)
嫁が産後3ヶ月で復職すると言ってますが、嫁の給料がないと貯金まで手が回らないのでもっと早く復職してほしい  (鬼女速)
【動画あり】“ガルパン”秋山殿がブラピ主演戦車映画『フューリー』のCMナレーションを担当ww!!  (うるるんロギー)
海外の反応「日本に任せよう」日本には街角にもこんなにハイテクな機械が存在している!?  (おたほー)
FX専業トレーダーが手法や来週の見通しに関して語ってくれたよ。  (FX2ちゃんねる)
任天堂・岩田社長、まるで別人に※画像あり  (ニコ生ニュース速報)
【衝撃】犬だと思って育ててたら違う生き物だった・・・・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【青山剛昌】『名探偵コナン』の作者が描いた『前田敦子』可愛すぎるwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
電気工事の為に30分ほど停電します  (ほんわか2ちゃんねる)