figma METAL GEAR SOLID2: SONS OF LIBERTY ソリッド・スネーク MGS2 ver. (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【青色LED】中村修二氏、日亜と「関係改善したい」「お互いに誤解があった。けんかしたまま死にたくない」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】飛び道具系最強のスタンド使いを決めよう!!  (ジョジョ速)
末期の脳腫瘍を患いネット上で尊厳死を予告した女性が、「さようなら、世界」と言って死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】USTREAM「有安杏果QJ発売記念トークショー」実況まとめ(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】その辺のレイヤーには絶対勝てないコスプレイヤーが誕生wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダム*】この機体、どー考えてもコイツの方が似合うだろって機体上げてけ!(同作品にはこだわるなよ)  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
中国のサンゴ密漁船団、日本の海上警備挑発か 専門家「単なる密漁と思えぬ」  (大艦巨砲主義!)
俺のノートパソコンが最高に近未来な件wwwww  (ガジェット2ch)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
漫画かよwwwお祭り騒ぎで橋の上から下の運河を渡る船に飛び乗ろうとしてww  (1000mg)
スタバのバイト2週間で辞めてやったwwwwww  (ソニック速報)
高速道路1300ccバイクぼくVS煽り軽自動車  (【2ch】バイク速報)
日本サポーターとベルギーサポーターの合戦  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
回転寿司の満足度ランキングwwwwww  (くちびる速報)
東京住み中国人「今の日本人(特に若者)の民度はどんどん低くなっている。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【今のアメリカに必要なもの】 ・パットン将軍 ・ジョン・ウエイン ・ジョセフ・マッカーシー ・ロナルド・レーガン   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「やっぱ日本が大好きだ」 日本の温泉街の雰囲気に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
ゲームで驚いた瞬間ベスト10  (哲学ニュース)
【奇跡】箱根に「ライナー・クリスター」と言う名のドイツ彫刻家の作品があってワロタ  (進撃の巨人ちゃんねる)
やっぱ物価が高いな、、、日本で一日に掛かるお金を計算! 海外の反応  (ジパング)
大卒()より高卒の方が仕事できるよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】11/3大洗町商工会感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング情報まとめ  (あんこうニュース)
【韓国】国内問題wwww強制動員被害者が韓国政府に韓日請求権協定資金の返還求め提訴!!!  (ネトウヨ速報)
「ゲームプレイ動画なんて誰が見るんだよ・・・」→結果wwwwwwwww  (すれすた)
【やたらと不自然に優しい嫁!!】浮気疑惑の真偽とは!!  (気団ちゃんねる)
独身時代から大切にしていたフィギュアやプラモを嫁に捨てられたから復讐で嫁の大切にしているバッグや貴金属を没収してやった  (気団ログ)
【韓国産は危険】 豆腐から、大腸菌群と100万個以上細菌が検出  (ちょっとアレなニュース)
日本女性活躍相「靖国参拝するかしないか、いつ参拝するか等は他国が言うべきではない」 ( `ハ´)「軍国主義ですね」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】「餃子の王将」が中国撤退決定、中国ネットは「中国では寿司だろ」「中国で餃子を売るなんて…」  (何でもありんす)
求む「バグ・ハンター」…プログラム欠陥発見人  (ニュース30over)
クレヨンしんちゃん、まる子、サザエさんとかの声優って暮らしていけるの?  (VIPワイドガイド)
韓国メディア「サッカー産業アカデミーでJリーグとMLSの成功事例をベンチマーキング」  (しお韓、半万年の歴史)
アニメ史上最もかわいいセリフは!  (カゼタカ2ブログch)
彼女がほんとに料理できるか簡単に見抜く方法wwwwwwwwwww  (クロ速)
絶景な画像貼ってけ!!!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【東京】「ネコ好き男子」が都心で急増  (〓 ねこメモ 〓)
なぜ、どうしてカガワを代えたんだ?!「BVB香川真司 対バイエルン戦 1-2」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
旦那職場のお客さんのシンママが突然『この子は本当はあなたの子なの!結婚してこの子のパパになって!』と意味不明なことを言いながら旦那職場凸  (気になったニュース(`・ω・´))
義兄嫁が義実家での集まりに手作りお菓子持ってくるのやめて欲しい。義兄嫁作ではなく3歳2歳の子どもがこねくり回したやつ  (鬼女速)
「ぐんまちゃん」が悲願のV!ゆるキャラグランプリ2014結果発表!  (うるるんロギー)
追加緩和の効果は2カ月で終わる。日本株「年明け急落」の最悪シナリオ。  (FX2ちゃんねる)
「カニすぎるだろこの女wwww」って女の特徴  (アンダーワールド)
日本「追加量的緩和するよ!」 世界「「「おおぉ!グッジョブ!!」」」 韓国「や、やめるニダ!!」  (ν即のまとめ)
日本「追加量的緩和するよ!」 世界「おおぉ!グッジョブ!!」 韓国「や、やめるニダ!!」  (きま速)
女子陸上ってこんなにエロい格好する必要あるの???? (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今日のトメ 誰の誕生日でも記念日でもないのにホールケーキを買ってくる。  (ほんわか2ちゃんねる)
『慟哭』←コレを読めないゆとり共が多すぎるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
海外の反応「恐ろしいな・・・」ロシアに現れたスバル車の衝撃的な仕掛けに住人も驚愕!?  (おたほー)
青森県が誇る私立大学のレベルがやばいwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
一目惚れした一点物で染めの袷が250万から170万に値下がりしていました。まだ下がるんでしょうか?買い時でしょうか?  (きものろぐ)