GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトーク 狼と魂 (電撃文庫)  (Amazon)
【ジョジョ★】絶対に笑ってはいけない!ジョジョの奇妙な冒険にありがちな事  (ジョジョ速)
かっこいい世界史用語ランキングが完成  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ビルドファイターズトライ叩いてる奴いるけどさ  (ガンダムまとめ速報)
300年後の日本史の教科書に載りそうな現代の有名人って  (哲学ニュース)
海外「やっぱ日本が大好きだ」 日本の温泉街の雰囲気に外国人がホッコリ  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】USTREAM「有安杏果QJ発売記念トークショーin新潟」実況まとめ(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
超一流企業の「生涯年収ランキング」最新版がマジで凄すぎるwwwwwwwww  (ノム速)
スヌーピー初の3D映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』が2015年12月に日本で公開  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
ドコモ「iPhoneでNOTTVが見られる機器作ってやったぞー(^o^)ノ」…6ヶ月見る権利が付いて12,800円  (ガジェット2ch)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
ドッキリのポロリで2600万人の視聴者に乳首を晒してしまったモデルさん(´・_・`)  (1000mg)
高速道路1300ccバイクぼくVS煽り軽自動車  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本のハロウィンパレードにキョンシー現る!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
親の収入に頼る「非正規社員」の若者たち…この現実から抜け出す方法はあるか?  (きま速)
イケメンを目撃←女「あの人カッコイイね」男「あれはイケメンだわ」  (くちびる速報)
中国外務省「サンゴ密漁、取締りは丁寧に、理性的、抑制的に行い、適切な処理を行うように」と注文  (ソニック速報)
タイの国民誰もが知っているアニメ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「日経平均株価 今後どうなる?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「AED」のため女性の服を切ったら「痴漢」扱いされた――人命救助でもダメなのか?  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】 「生まれ変わるなら日本」83% 20代で急増  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本は天国に最も近い国。日本の旅館文化を見た外国人。海外の反応  (ジパング)
猫が足下っていうか履いてるズボンをカリカリしニャーニャーして催促してくる  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】当たり前なんだけどwwww韓国に直営のアップルストアがない理由wwwww  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】11/3大洗町商工会感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング情報まとめ  (あんこうニュース)
今は見殺しにして後でドラゴンボールで復活させればいいってキチガイの発想だよな  (VIPワイドガイド)
【韓国産は危険】 豆腐から、大腸菌群と100万個以上細菌が検出  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「100年以内に大型噴火が発生して日本滅亡らしい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鹿、寺、神社画像】奈良に住んでる俺が奈良のいいところを紹介する  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ショック嫁のW不倫疑惑!!】相手の正体とは!!  (気団ちゃんねる)
ハローマックとかいうおもちゃ屋wwwwwwwwww  (すれすた)
【国際】「餃子の王将」が中国撤退決定、中国ネットは「中国では寿司だろ」「中国で餃子を売るなんて…」  (何でもありんす)
独身時代から大切にしていたフィギュアやプラモを嫁に捨てられたから復讐で嫁の大切にしているバッグや貴金属を没収してやった  (気団ログ)
仕事終わってから「あとはもう寝るだけ」にするまでにかかる時間は?  (ニュース30over)
韓国ネチズン「温かい男フェライニ」「内田はブンデスでどのくらいなのか?」他  (しお韓、半万年の歴史)
なぜ、どうしてカガワを代えたんだ?!「BVB香川真司 対バイエルン戦 1-2」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
アニメ史上最もかわいいセリフは!  (カゼタカ2ブログch)
旦那に離婚を言い渡されました。理由は私が家事をしないからだそうですが看護師なので忙しいです  (鬼女速)
【涙腺注意】 優しいパパとママ。親子猫の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ガキが車のフロントをバンバンぶっ叩いていた。ボコボコになってる車を見て、理性を失った私。  (気になったニュース(`・ω・´))
「最強クラスなのに物語に関与しないキャラ」って最高にオイシイよな  (クロ速)
「ぐんまちゃん」が悲願のV!ゆるキャラグランプリ2014結果発表!  (うるるんロギー)
おっpいが急成長した神田沙也加の谷間wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日銀の追加緩和に機関投資家等が大激怒!「黒田さんの言葉を信じていたのに、恥をかかされた!」  (FX2ちゃんねる)
【画像】ニーソを穿いてる女って  (アンダーワールド)
【疑問】日本って年齢で上下関係が決まる風潮が強すぎじゃないか?  (かれっじライフハッキング)
【 #アルミン生誕祭2014 】井上麻理奈さんの書いたアルミン絵をラテアートにした猛者が出現  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞が勝手に作成し勝手に学校に配っていた歴史教材、偏り過ぎのため使わないよう通達が出されるw  (ν即のまとめ)
ギャー信じられない。満員電車内で缶コーヒー飲んでるヤツが私の目の前に!うっかり着物に掛けられでもしたら・・・  (きものろぐ)
【画像】刃牙の板垣が描いたカイジwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外の反応「このために日本に行く!」日本生まれのサンドイッチに外国人も注目  (おたほー)