キルラキル 鬼龍院皐月 鮮血Ver. (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
「AED」のため女性の服を切ったら「痴漢」扱いされた――人命救助でもダメなのか?  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ★】絶対に笑ってはいけない!ジョジョの奇妙な冒険にありがちな事  (ジョジョ速)
ノスタルジックな画像っていいよな  (哲学ニュース)
中国に領海侵犯されてるけど米軍は何もしないの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】大乱闘ガンダムブラザーズにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】有安杏果「QJ発売記念トークショー」感想まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】底辺フリーターの夜食をご覧くださいwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
サムスン関係者「なんとなくアップルは我々とは違う会社だと感じた」  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
度胸試し?通過する電車にギリギリまで近づいていた男子が反対から来た電車にはねられる  (1000mg)
日経記者(31)「私のキャリアなら婚活なんて余裕w」 → 9割弱の男から拒否られてプライド崩壊  (きま速)
中国人「博多の先進的なラーメン屋さん・一蘭ラーメンを食す!」 モンちゃんZ<日本の先進的らーめん屋さんに行く!> 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スヌーピー初の3D映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』が2015年12月に日本で公開  (オレ的ゲーム速報@刃)
高速道路1300ccバイクぼくVS煽り軽自動車  (【2ch】バイク速報)
妹「…ね、ねぇ、お兄…」俺「どうした妹?」妹「そ、その…、私と…チュ…」  (ソニック速報)
中国人「サンゴ密漁で利益が数千万円、もし逮捕されても罰金は400万円。やめられねぇ」  (くちびる速報)
「日経平均株価 今後どうなる?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
タイの国民誰もが知っているアニメ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本語ってホント綺麗」 とあるJ−POPに対する海外の評価が凄い事に  (パンドラの憂鬱)
中学生の頃、妹は二重人格だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【朗報】 「生まれ変わるなら日本」83% 20代で急増  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハローマックとかいうおもちゃ屋wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】11/3大洗町商工会感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング情報まとめ  (あんこうニュース)
日本のカレーはもはやカリーではない! 海外の反応  (ジパング)
親父が亡くなり葬式に不倫をして出て行った元母親が遺産目当てで来て大騒ぎし修羅場になった  (気団ログ)
( `ハ´)「中国人は日本を占領しようとしていることに気付いた…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
FF15が約束された神ゲーすぎてヤバいwwwwwwwwwww  (すれすた)
【サッカー】ACミランのインザーギ監督がかっこよすぎる件!!!「誰のせいだ、彼のせいだと言うのは止めよう。責任は監督にある。」  (ネトウヨ速報)
日本人の国民性に近いのは、中韓よりも東欧でした  (ちょっとアレなニュース)
【鹿、寺、神社画像】奈良に住んでる俺が奈良のいいところを紹介する  (特定しますたm9(`・ω・´))
【嫁ちゃん愛してる!!】こんな小さな花束しかやれなくてごめん!!  (気団ちゃんねる)
【政治】小渕優子氏 パーティでQUOカード配布は公選法違反の可能性  (何でもありんす)
韓国メディア「“最大の関心事”、日本メディアもパク・チュヨンの代表チーム復帰に注目」  (しお韓、半万年の歴史)
愛しのウッシー!「快足シャルケ内田が、66m独走からのクロスでベストイレブンに!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】超一流企業の「生涯年収ランキング」最新版がマジで凄すぎるwww  (ニュース30over)
「金曜ロードショーで放送する映画決めていいですよ」って言われたら  (カゼタカ2ブログch)
ガキが車のフロントをバンバンぶっ叩いていた。ボコボコになってる車を見て、理性を失った私。  (気になったニュース(`・ω・´))
板野友美がまた整形でアヒル口を強化した結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁がある男に積極的にアプローチしている。嫁から二人で会いたいだの大人の飲み会したいだの誘っている様子  (鬼女速)
【画像】 モフモフ様の執拗な構って攻撃の前についに白旗をあげる飼い主 + (後半)ボーナスステージ  (〓 ねこメモ 〓)
「最強クラスなのに物語に関与しないキャラ」って最高にオイシイよな  (クロ速)
【画像】美味しんぼ最新巻の表紙wwwwwwwww  (アンダーワールド)
日銀の追加緩和に機関投資家等が大激怒!「黒田さんの言葉を信じていたのに、恥をかかされた!」  (FX2ちゃんねる)
「愛・天地無用!」 第17話 ミスコン!女装天地かわいいw!  (うるるんロギー)
【驚愕】これがド底辺フリーターの今日の夜食だwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
朝日新聞が勝手に作成し勝手に学校に配っていた歴史教材、偏り過ぎのため使わないよう通達が出されるw  (ν即のまとめ)
韓国人「寿司にキムチを包んで食べてみてください」  (カイカイ反応通信)
ギャー信じられない。満員電車内で缶コーヒー飲んでるヤツが私の目の前に!うっかり着物に掛けられでもしたら・・・  (きものろぐ)
【画像】近畿大学のイケメンコンテストひどすぎwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
海外の反応「このために日本に行く!」日本生まれのサンドイッチに外国人も注目  (おたほー)