RE/100 1/100 ガンダムMk-III (機動戦士ガンダムZ MSV)  (Amazon)
【乃木坂46】 未成年飲酒報道の大和里菜が謝罪 「本当に本当に申し訳ありませんでした」  (watch@2ちゃんねる)
心理テスト始めるよ!  (哲学ニュース)
【ももクロ】明日11/5 20:00からUSTREAM配信で発表がクルーーー!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【画像】美味しんぼ最新巻の表紙が酷すぎると批判殺到  (きま速)
中国人「日本人の基本的な生活習慣について語らせてもらう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
北海道は雪です。寒いス。  (ほんわか2ちゃんねる)
iPhoneでニコニコとか動画とか見まくった結果wwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
熊って本気になればこんなスピードで走れるのか!追われたら人間じゃ絶対にげれんな  (1000mg)
地道でこまめなところが評価されてるんじゃないかなあ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
松屋の無料味噌汁wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「日経平均株価 今後どうなる?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちの大学にいる意識高い系wwwwwwwww  (ソニック速報)
【ラブライブ!】海未キチ隔離スレ  (すれすた)
ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ28枚目  (【2ch】バイク速報)
ディズニーシーのショーのチケットをDQNカップルが強奪 更に被害者に対してがツイッターで誹謗中傷  (くちびる速報)
韓国ネチズン反応「イ・チョンス、シャビ・アロンソとの舌戦秘話を公開」「バルセロナソーセージ」他  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】米教科書に「強制連行」「20万人の日本軍慰安婦」 LA公立高校  (何でもありんす)
上坂すみれさんが変なジャージ姿で、布団でゴロゴロしながらラジオ収録 貴重な生足も  (うるるんロギー)
【ガンダム★】お前らはガンダムXをどう評価している?  (ガンダムまとめ速報)
愛しのウッシー!「快足シャルケ内田が、66m独走からのクロスでベストイレブンに!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【携帯チェックから始まる!!】浮気嫁の追求!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「1回で5600万円?赤サンゴ密猟の中国漁船が小笠原諸島付近に大量に現る…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
赤ん坊を連れて俺の実家に行く事を嫁から提案されたが室内犬を飼っているので条件を出され母にどう伝えるべきか悩んでいる  (気団ログ)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
NARUTOが終わるの嫌すぎるんだが  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
離婚秒読み状態なんだけど不倫相手が妊娠した。不倫とはいえだらしない女じゃないから認知してあげたい  (鬼女速)
現代の日本人は難しいゲーム楽しめなくなってるよな  (カゼタカ2ブログch)
拾った猫が鳴き続けるんだがどうすればいいんだ  (〓 ねこメモ 〓)
日本のカレーはもはやカリーではない! 海外の反応  (ジパング)
七五三で羽織袴が気に入ったようで、5歳の息子が初詣にも着たいと言っています。でも「羽織袴は仰々しすぎ」、と・・・  (きものろぐ)
安達祐実(33)の濡れ場がハードすぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【PR】 天才経済学者 浜矩子 最新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (c)2ch.net   (ν即のまとめ)
韓国のテレビ番組で「キムチ寿司」を紹介wwwwwwww  (アンダーワールド)
日経平均株価1万7000円台に到達!今日も爆上げ!  (FX2ちゃんねる)
【株式】日経平均株価、約7年ぶりに1万7000円台へ!!!!!  (ネトウヨ速報)
離婚したら財産分与。半分は貰うから←は?  (クロ速)
海外の反応「こんなことも出来るのか!」とある巻き寿司を外国人が作ってみた  (おたほー)
【ガルパン】11/3大洗町商工会感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング情報まとめ  (あんこうニュース)
財布に常に札がぎっしり詰まってる奴www  (ニュース30over)
「今お金下ろしてたよね、いくら?2万でいいからさ。貸してよ。ホラ早く!」 と、捲し立てられた。「ウチさー赤ん坊いるんだよねー、ねぇ早く!」  (気になったニュース(`・ω・´))
正常位思ったより難しい  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本人の国民性に近いのは、中韓よりも東欧でした  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】『ドラゴンボール』の『ブウ編』は『2日間』の出来事だったwwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
【トレクル】イベント『変態の美学』フランキーのステが強いwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【驚愕】すき家でキングを注文した結果→凄いのが来たwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【画像】近畿大学のイケメンコンテストひどすぎwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【爆発】俺がパズドラやってる間に友達が結婚した(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
あの『トルコ風アイス』が復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
世間で「キモオタ」と呼ばれている男の未来には孤独死しかない  (マネーニュース2ch)
【進撃の巨人】アルミンがまたNHKの深夜番組にピックアップされていた事が判明www  (進撃の巨人ちゃんねる)