新世紀エヴァンゲリオン(14) 角川コミックス・エース  (Amazon)
元フィギュア選手の浅田舞さん、妹・真央との確執告白 才能に嫉妬「金髪で家出も…」夜は「漫画喫茶で泊まっていました」  (watch@2ちゃんねる)
この戦車がかっこよすぎる件!!!!  (大艦巨砲主義!)
【朗報】『ルイージマンション アーケード』2015年夏に本格稼働予定!ゲーセンでルイージが主人公のゲームを遊べる日が来るぞwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【韓国】「日本からの経済協力金3億ドル分は被害者への補償だった」 政府に支払い求め提訴へ  (きま速)
俺がアニオタへのさらなる一歩を踏み出すために、  (進撃の巨人ちゃんねる)
旅先での恐怖体験を語れ『生きた人間が一番怖い』  (哲学ニュース)
【悲報】ジャニオタ、AKBがキスマイのPVをパクったとブチギレwwwwwwwwww  (ノム速)
旅動画。ベトナムで3万円ちょいでゲットしたホンダのバイクで1800キロの旅をした。  (1000mg)
【ガンダム】ガンダムF91を一度だけ見た奴にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】百田夏菜子がいなければ今のももクロはなかったと思う…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
難易度EASY←潔い HARD←度胸あんじゃん NORMAL←wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
朝、突然ピンポンが鳴った  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の包丁は世界一だと思う。切れ過ぎて危ないぞww  海外の反応  (ジパング)
中国人「今の日本ってなんだかつまんないアルね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
鏡だとイケメンだけどスマホのカメラでブサイクになる奴来い。俺がお前らをイケメンにしてやる  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
ワンピースに対抗できる面白い漫画は今後出なさそうだな  (ONE PIECE速報)
貧乏人どもよ喜べ!!円安で輸入の生鮮食料品が値上がりするぞ!!感謝しろ!!  (アンダーワールド)
ヤマハ、250ccスーパースポーツ YZF-R25 発売…新開発の水冷2気筒エンジン搭載  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ★】3-6部のチームで柱の男たちを倒せるのはどのチーム?  (ジョジョ速)
うちの猫が可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】11/3大洗町商工会感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング情報まとめ  (あんこうニュース)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】沖縄行ってきたよ〜!…社会人になってからの修学旅行…  (ニュース30over)
地球最強の火山wwwww  (マネーニュース2ch)
【嫁のスポーツ理解度について!!】野球VSサッカー  (気団ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【ヘイトスピーチ】韓国での反日ヘイトスピーチの実態など調査求める 自民党プロジェクトチーム  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「神ロジック!侵略された国が侵略軍の為に招魂する」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
現代の日本人は難しいゲーム楽しめなくなってるよな  (カゼタカ2ブログch)
天才経済学者『浜矩子』(紫BBA)最新刊がついに発売!これさえ読めば来年の相場はバッチリだね!  (FX2ちゃんねる)
愛しのウッシー!「快足シャルケ内田が、66m独走からのクロスでベストイレブンに!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
オランダメディアがヒディンク監督を皮肉る「“ミスター墜落”は韓国ではまだ神的な存在」  (しお韓、半万年の歴史)
ワイ郵便局バイト、年賀状ノルマ8000枚で正社員に  (くちびる速報)
自慢する我が子への対応で迷っています。親の愛情が足りなくて周囲の気を引きたいのか?と考えてしまいます  (鬼女速)
俳優ドルフ・ラングレンの花嫁姿がヤバすぎるwww  (うるるんロギー)
【話題】「安倍叩きドラム」画像をアップした共産党の吉良よし子議員 に批判殺到!!!!!  (ネトウヨ速報)
むしろなんで彼女いないのか不思議になってきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ヘイトスピーチ】韓国での反日ヘイトスピーチの実態など調査求める 自民党プロジェクトチーム  (ν即のまとめ)
最近知り合ったジダンみたいなフランス人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】地域担当の佐川のお兄さんが天使過ぎると話題にwwwww  (クロ速)
【画像】昭和の雰囲気を漂わせる北朝鮮のファッションショーwwwwwwww  (ソニック速報)
【社会】中村教授、日亜化学に仲直りを呼び掛け 「けんかしたまま死にたくない…」 徳島大に賞金半分を寄付へ  (何でもありんす)
海外の反応「ついに始まったか・・・」日本のとある女性の意外な正体に外国人もビックリ  (おたほー)
息子がバイトの面接に落ちたらバイト先に苦情を言いに行く親戚のおばさん  (気になったニュース(`・ω・´))
妊娠に伴いパートを辞めざるを得ず、それならと憧れだった着物生活を開始したら、コトメが超絶ぶち切れ・・・  (きものろぐ)
(画像) 中国人「日本の大学のミスコン優勝者…見るのに勇気必要」中国との比較画像が話題  (ニコ生ニュース速報)
【画像】鳩だと思って近づいたら・・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
松屋の無料味噌汁wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】オレの目がキレイ過ぎてワロタwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ベタ惚れしていた妻の浮気が発覚し裏切られた怒りで子供達を使って20年掛けて復讐し自殺に追い込んだ  (気団ログ)