コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]初回生産特典:「Advanced Arsenal」+武器2種DLC同梱  (Amazon)
『ガンダムビルドファイターズトライ』第5話「憧れと挑戦を胸に」あらすじ、先行カットが公開!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本のドラマで超美人の端役を見つけた!」  (カイカイ反応通信)
今月の進撃の巨人の話がマジで予想できないんだが、嘘バレすら思いつかない  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】最終形態ジョジョラスボスチームVS最盛期ジョジョ主人公チームだとどっちが勝つの?  (ジョジョ速)
iPhone「このアクセサリは使用できません」あああああっあwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ももクロ主演”踊る”の本広監督とタッグ!映画&舞台決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「近所で不倫相手が正妻にボコられて服剥がれてたんだけど、日本男も不倫するアルか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
釣りとか行って恐怖体験とかした人『樽イカのでかさ』  (哲学ニュース)
どんな酔い方したらそんな事に。27階の窓の外で寝ていた男が誤って落下して死亡  (1000mg)
【速報】2008年『舞鶴事件』で無罪が確定している 中勝美容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕 (※画像あり)  (ノム速)
原付のくせに二段階右折やらない奴wwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「大都市にこんな静寂が…」 都心に建つ神社の雰囲気に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
槇原敬之の意味深な歌詞で打線  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
15年ほど前、結婚して転居する寸前に行方不明になった飼い猫がいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
技名っぽい方言第1位は「ナンクルナイサー」。じゃあ2位は?  (ソニック速報)
ブルー・サムライをもっと観たかったのかい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
原油価格2年4か月ぶりの安値水準下落 シェールオイルの生産増で  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「尊敬に値する3人の良識ある日本人をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
岡田斗司夫さん「一部のアニメーション番組では、主役の声優さんの“枠”が競りに掛けられている」と語り話題に  (watch@2ちゃんねる)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【CL】韓国メディア「ソン・フンミンゴール、日本の反応『アジアの英雄』『岡崎より上手だ』『香川と交換したい』」  (しお韓、半万年の歴史)
トレクル】フランキーの船長効果でシャンクスが存在価値が・・・  (ONE PIECE速報)
【画像】ナルトとヒナタの子供wwwwwwwww  (アンダーワールド)
7歳の時木材置き場で遊んでたら神隠しにあった話  (特定しますたm9(`・ω・´))
愛しのウッシー!「快足シャルケ内田が、66m独走からのクロスでベストイレブンに!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ヘイトスピーチ】韓国での反日ヘイトスピーチの実態など調査求める 自民党プロジェクトチーム  (ちょっとアレなニュース)
「安倍との対談でオバマは寿司を残した!安倍ざまあw日本人ざまあw」 ←デマだったと判明  (ν即のまとめ)
【悲報】 『舞鶴事件』で無罪が確定の中容疑者 30代女性を刺して逮捕  (くちびる速報)
【国内】とうとうドコモが3位転落!!!!携帯大手3社の勢力図に異変が!!!!  (ネトウヨ速報)
『シドニアの騎士』公式3Dモデル販売サイトがオープン!谷風、星白、イザナ(各制服Ver.)は無料、継衛は約7万円、シドニアは約10万円!  (うるるんロギー)
【ガルパン】11/3大洗町商工会感謝祭&ハートフル・ラビット・ファンミーティング情報まとめ  (あんこうニュース)
【何でもないようなことが幸せ!!】素敵なお見合い婚お嬢様!!  (気団ちゃんねる)
【画像】大企業のプレゼンスライドwww  (ニュース30over)
【貯金】中流アメリカ人の老後資金に関する考え方について。  (FX2ちゃんねる)
羽織の袖が短い。着物の袖の方が12センチも長いとさすがにおかしいだろうか?  (きものろぐ)
ニャンパイア? 猫の牙の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
結婚祝いに親が車買ってくれたんだけど、車を見るだけでディーラーを思い出してムカムカするから乗りたくない  (鬼女速)
アニメの2期が始まると「1期の方が面白かった。2期はゴミ」って言い出す奴が必ず沸くよな  (クロ速)
買ってよかったと思ったゲーム一つ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
近所のママ友にウィーを盗まれた。我が家が帰省中に侵入して盗むとは思いもしなかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
熟年離婚した男尊女卑な毒親の親父が同居して俺の嫁に身の回りの世話をしろと言い嫁親にまで文句の手紙を書いている  (気団ログ)
松屋の無料味噌汁wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【酷すぎ】かつて殺人罪に問われ無罪になった男、大阪で女性をメッタ刺しにして現行犯逮捕  (オレ的ゲーム速報@刃)
【閲覧注意】毎日のようにコーヒー飲んでる奴、マジでヤバイ事になるぞ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【選挙】「外国人の住民投票権」認める自治体増。 住民投票に外国人も参加できることのメリット、デメリットは?  (何でもありんす)
(画像) 中国人「日本の大学のミスコン優勝者…見るのに勇気必要」中国との比較画像が話題  (ニコ生ニュース速報)
堀北真希が乗っている車wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
堀井「くっそドラクエ3の容量足りへん……」  (すれすた)
【画像】さくら水産のお通しが酷すぎる・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)