グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 ((数量限定特典)ゲーム内マネー合計100万ドル分 同梱)  (Amazon)
赤旗まつりの「安倍首相ドラム」に批判殺到 → 共産党「表現の自由」と問題視せず  (きま速)
海外「これが日本流なのか!」 日本の産業用無人ヘリに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
『寄生獣 セイの格率』第5話感想wwwww  (ジョジョ速)
レコチョクの2014年秋アニメ人気ランキングwwwwww(n=532)  (進撃の巨人ちゃんねる)
世界最小のタイの空母「チャクリ・ナルエベト」が訓練を実施  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【驚愕】なんだよこれ・・・・最近のゲーセンヤバすぎwwwwwwww  (ノム速)
旦那を膝枕しながらテレビ見てたんだけど、座って話すより距離が近くて嬉しい  (ほんわか2ちゃんねる)
海外のコスプレイベントにキワドイ衣装を着たコスプレギャルがいた動画。  (1000mg)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【議論】ワンピースやNARUTOみたいな人気漫画が叩かれるのって仕方ないことなの?  (ONE PIECE速報)
平和だなぁ!幸せな気分に。日本の釣り文化を特集したドキュメンタリー。海外の反応  (ジパング)
【ももクロ】映画「幕が上がる」クッソ楽しみwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
今度バイク屋にバイクで行くんだけど舐められたくない  (【2ch】バイク速報)
とんだ糞OSだった「Windows8」 MS 製品版ソフトウェアを販売終了 Win7のMSS延長か  (くちびる速報)
【画像】現地指導する金正恩の後ろにサカリのついたドラえもんwww  (アンダーワールド)
【動画】ゆとり必見!J-POP黄金期の隠れた名曲を適当に張ってく  (ソニック速報)
韓国メディア「大韓サッカー協会がW杯審判を輩出するためのプロジェクトを実施」  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「これが日本の新入社員の最初の仕事アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
車通行巡りトラブル、大学生ひきずられ死亡 「すごいけんまくで近寄ってきたので怖くなって車を発進させた」  (watch@2ちゃんねる)
【家事失敗の万能言い訳とは!!】●●●が忙しくて  (気団ちゃんねる)
ことりちゃんをガチで好きになっちゃう画像下さい|ラブライブ!  (すれすた)
【FX】10月ADP雇用統計 予想22万人 結果23万人 アメリカやっぱ強い!  (FX2ちゃんねる)
宝くじってほぼ100%負けるじゃん?  (マネーニュース2ch)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【国際】井沢元彦氏「韓国の虚言を真に受けるなと世界に主張すべき」  (ちょっとアレなニュース)
教えて! 人生が楽しくなる方法を知りたいの!  (ニュース30over)
匂いがつきそうなお食事の場合は着物はナシですか?今度、友人と鉄板焼ランチに行く予定です  (きものろぐ)
買ってよかったと思ったゲーム一つ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
鳥山明って昔はめちゃくちゃ絵上手かったよな  (クロ速)
続続続続続続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スマホニュースアプリ満足度…1位スマートニュース、2位Flipboard、3位Yhaoo!ニュース BUSINESS  (ガジェット2ch)
【画像多数】 うちのネコの寝顔かわいすぎ その4  (〓 ねこメモ 〓)
(画像) 中国人「日本の大学のミスコン優勝者…見るのに勇気必要」中国との比較画像が話題  (ニコ生ニュース速報)
ごぼうとかいうただの根っ子wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
松屋の無料味噌汁wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
田舎者が都会で運転した結果www  (特定しますたm9(`・ω・´))
「修羅の門」最新話で九十九がついに最後の・・・!そして衝撃のカミングアウトが・・・!?  (うるるんロギー)
友人の子供が普通よりワガママな気がする。友人にはそれを指摘する人もいないので心配です  (鬼女速)
【悲報】京大公安事件が中国のネットで話題にwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【社会】優しすぎる・・・・海上保安庁がサンゴ密漁船の台風緊急避難を許可の方向に・・・・・  (ネトウヨ速報)
海外の反応「ヨダレがヤバい」日本では冬になるとこんなに美味しそうな料理を食べることが出来るようです  (おたほー)
【国際】韓国が刺身を自国の美食と紹介=「日本人が見たら怒る」「日本のウイスキーも世界一になったじゃん」―中国ネット  (何でもありんす)
パチンカスサイマーで離婚調停中の旦那持ちママさんに「離婚調停いいな!ドラマみたい!借金取りきた?私ドラマでしか見たことない!そんな経験できてズル〜い☆」と言っちゃうママ  (気になったニュース(`・ω・´))
カンペキな焼き加減!「新宿の焼き魚専門の定食屋が極上です!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
不倫して貯金を間男に貢ぎ旦那の浮気やDVでっち上げで慰謝料を要求した汚嫁にキレて復讐したAさんの修羅場  (気団ログ)
【衝撃】カラスがどんぐりを割ってくれと頼んできたwwwwwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
放射脳が騒いでいた、福島原発4号機”命懸けのUFOキャッチャー”無事成功!【使用済み燃料1300本】  (ν即のまとめ)
【画像まとめ】昨夜、171年に一度の名月「ミラクルムーン」が出現! 名月画像がネットで大量にアップされたぞおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
時東ぁみ、白いドスケベなスク水を着るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「米軍兵が全力で日本の女性兵士に銃の使い方を指導」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)