劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 カレンダー 2015年  (Amazon)
広島・堂林(広島のプリンス)、TBS枡田アナと年内結婚へ 堂林は女子に絶大な人気を誇り、枡田は老若男女問わず好感度高い  (watch@2ちゃんねる)
海外「これが日本流なのか!」 日本の産業用無人ヘリに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】三部メンバー以外でダービー兄弟を攻略できそうなやつ  (ジョジョ速)
日本刀って切った後ちょっと布で拭くだけで鞘に納めてるじゃん  (大艦巨砲主義!)
そろそろコートの季節なんだけどお前らはこの冬どんなジャンパー着るの?  (哲学ニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】BFTの大会に出る3機を選べるならどの機体にする?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】有安杏果の日常を予想するスレwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
別々に買い物してたら手にとったお菓子が全く同じだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
東京で危険ドラッグを吸って事故を起こした男の事故直後の映像が怖すぎる・・・。  (1000mg)
【驚愕】なんだよこれ・・・・最近のゲーセンヤバすぎwwwwwwww  (ノム速)
尾田栄一郎ってワンピ完結させたら漫画家引退すんの?  (ONE PIECE速報)
中国人「これが日本の新入社員の最初の仕事アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Apple「オマエラが今すぐにでも欲しいApple Watchだが発売延期になるかもしれん・・・スマンな」  (ガジェット2ch)
平和だなぁ!幸せな気分に。日本の釣り文化を特集したドキュメンタリー。海外の反応  (ジパング)
【画像】GLAYのNEWアルバムのジャケットwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
バイクの300km/h規制が出来た理由くだらな過ぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
宝くじってほぼ100%負けるじゃん?  (マネーニュース2ch)
面白いバトル漫画→「この敵強すぎ。どうやって倒すんだよ……」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【FX】10月ADP雇用統計 予想22万人 結果23万人 アメリカやっぱ強い!  (FX2ちゃんねる)
【イギリス】騙された!!!!!身分を隠され、潜入捜査官と知らず息子を産んだ女性に慰謝料7400万円の支払いへ!!!  (ネトウヨ速報)
【画像あり】窪塚洋介の『ジョジョ』コスプレwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
日本人の天然二重まぶた率25%wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【誰のお陰か!!】家事完璧な嫁が出来上がるまで!!  (気団ちゃんねる)
SHIROBAKOの宮森あおいちゃんwwwwwwwwwww  (すれすた)
日本の医療費の安さに外国人もびっくり  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
韓国メディア「大韓サッカー協会がW杯審判を輩出するためのプロジェクトを実施」  (しお韓、半万年の歴史)
東大や京大の奴が何かするたびに「おっ、ガリ勉野郎はやっぱすげーな!」って言うの面白過ぎwww  (クロ速)
パソコン修理の仕事ちょろすぎワロリンwww  (ニュース30over)
大阪府・天王寺動物園のネコ科・ジャガーの赤ちゃん、すくすくと成長中  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】井沢元彦氏「韓国の虚言を真に受けるなと世界に主張すべき」  (ちょっとアレなニュース)
飲み会行けたら行くと言って行けそうだったから行った結果www  (特定しますたm9(`・ω・´))
商業高校の同級生の女友達3人といつも一緒に居たけど嫁と付き合う事になって友達を失ってしまった  (気団ログ)
友人の子供が普通よりワガママな気がする。友人にはそれを指摘する人もいないので心配です  (鬼女速)
松屋の無料味噌汁wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
買ってよかったと思ったゲーム一つ挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
民主党の枝野さんが尻尾を振りに韓国へ。なお装甲はノーマルモードの模様  (ニコ生ニュース速報)
雨コートは、一部式派ですか?二部式派ですか?  (きものろぐ)
【悲報】大学生だが取った資格に無駄なのが多すぎてワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ごぼうとかいうただの根っ子wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「米軍兵が全力で日本の女性兵士に銃の使い方を指導」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【国際】台風でも上陸させない・・サンゴ密漁問題で日本の大臣が発言、「良心ないのか?」「本当に恥ずかしい」―中国ネット  (何でもありんす)
カンペキな焼き加減!「新宿の焼き魚専門の定食屋が極上です!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
海外の反応「ヨダレがヤバい」日本では冬になるとこんなに美味しそうな料理を食べることが出来るようです  (おたほー)
「修羅の門」最新話で九十九がついに最後の・・・!そして衝撃のカミングアウトが・・・!?  (うるるんロギー)
【韓国】日本の壁ドンに興味…韓国人「隣の部屋がうるさい時に、壁をたたくことだと勘違いしていた」  (ν即のまとめ)
AKBにガチで一般人以下の女・・・こいつ誰だよwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【NARUTO】『ナルト』の『続編』決定!!!!!(画像)  (ブヒヒ速報)
【衝撃】カラスがどんぐりを割ってくれと頼んできたwwwwwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)