新世紀エヴァンゲリオン(14) 角川コミックス・エース  (Amazon)
海外「これが日本流なのか!」 日本の産業用無人ヘリに外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
韓国の先進武器技術は 「日本より10年遅れている」 北朝鮮だけに気をとられず警戒必要  (大艦巨砲主義!)
ナルト最終回のジャンプで『ワンピース』に「ナルトおつかれさんでした」の文字を仕込む!さらに巻末コメントでは全作者からコメント  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
睡眠時間 キリン:20分 人間:8時間  (哲学ニュース)
【ももクロ】百田夏菜子の表情が素晴らしいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】プッチが好きな人、集まれー!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
飛行機で隣に座ってたカップル  (ほんわか2ちゃんねる)
小学3年生の娘がiPadを欲しがってるんだがまだ早いよな?  (ガジェット2ch)
東京で危険ドラッグを吸って事故を起こした男の事故直後の映像が怖すぎる・・・。  (1000mg)
日経平均ナイアガラぎゃあああああああああ  (マネーニュース2ch)
【悲報】韓国、今度は「きゃりーぱみゅぱみゅ」をパクるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本女性と中国女性の違い!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アンジャッシュって渡部が面白いっていう謎の風潮あるけど  (ソニック速報)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
バイクの300km/h規制が出来た理由くだらな過ぎワロタ  (【2ch】バイク速報)
毒親で理不尽で変わり者な俺の母親と別居しているのに嫁姑問題が発生して頭が痛い…もうどうしたらいいか分からない  (気団ログ)
一人の人生がこの値段か、、、パワハラが原因で自殺した店長に5800万円。海外の反応  (ジパング)
ジョン・レノンて軽井沢大好きだったそうだね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
水泳・冨田尚弥が弁明会見…韓国が盗んだとされる時間にはアリバイが。2名の代表選手がアリバイ証言  (watch@2ちゃんねる)
ジャンプの主題歌ってあんなにも良曲揃いなのに…(動画あり)  (ONE PIECE速報)
【画像あり】秋元治が描いたSMAPwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像】これドラえもんのパクリだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【日韓】こちらもお断りですww韓国政府が日韓首脳会談に応じない方針を固める!!!  (ネトウヨ速報)
着物で出掛けたら知らないオバサンにタイ焼き奢って貰ったwこれだから着物は辞められんのぅ♪  (きものろぐ)
スマホニュースアプリ満足度…1位スマートニュース、2位Flipboard、3位Yhaoo!ニュース BUSINESS  (ニコ生ニュース速報)
東京都内の大学偏差値の平均をご覧くださいwwww  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「日本人は白人を尊敬の目で見るが、黒人やアジア人に対しては優越感を持っているのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
SAN-X「靴下にゃんこ」の新キャラクター・三毛猫「福ちゃん」の招き猫ぬいぐるみが発売開始!  (〓 ねこメモ 〓)
某出版社に勤めさせてもらってるんだが・・・  (特定しますたm9(`・ω・´))
【事件】女性刺され重体 舞鶴事件で無罪確定の中容疑者(66)現行犯逮捕  (何でもありんす)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
韓国ネチズン反応…競泳の冨田が窃盗行為を否定「犯人は40歳くらい」  (しお韓、半万年の歴史)
【サヨク悲報】朝鮮日報:韓国を貶める外国の教科書。「朝鮮は清の藩属国」「20世紀初、韓国はアジアの最貧国」  (ちょっとアレなニュース)
【嫁ちゃんありがとう!!】人生思いやりと感謝が大事!!  (気団ちゃんねる)
ゲームでこれだけは許せないってこと  (すれすた)
2ちゃん始めた頃にやらかした恥ずかしいこと書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
【ガソリン代0円】アメリカの期待のベンチャー『テスラ・モーターズ』が大阪に仮店舗を設置。  (FX2ちゃんねる)
元彼のいびきが原因で別れてその後他の人と結婚したら元彼からロミオメールが送られてきた  (鬼女速)
【驚愕】エクストリーム出社が増加! 早朝から「絶叫マシン」「激流下り」  (ニュース30over)
【閲覧注意】とんでもない事に気づいた。覚悟がある奴だけ開け・・・・  (かれっじライフハッキング)
XBOXの実績とかPSのトロフィー全く気にせずゲームしてる奴wwwwww  (クロ速)
朝日 「こら!中国!サンゴを勝手に採るんじゃない!サンゴは成長に時間がかかるんだぞ!」  (ν即のまとめ)
『ゴーストバスターズ』30周年でオリジナルキャストが再集結!  (うるるんロギー)
【ONE PIECE】ネタバレ ワンピース 第766話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
カンペキな焼き加減!「新宿の焼き魚専門の定食屋が極上です!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【競泳】冨田尚弥が弁明会見、窃盗を否定 「盗み行為はやっていない。見知らぬ人物からカメラをバッグに入れられた」  (きま速)
海外の反応「夢のような場所だ」日本の冬の合掌造りの集落の風景に外国人もウットリ  (おたほー)
西川史子がひとりで暮らしてる部屋wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
主人が飲み会で、夜中帰って来たら下着姿の変質者に会ったらしい  (気になったニュース(`・ω・´))
【衝撃】カラスがどんぐりを割ってくれと頼んできたwwwwwwwwww(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)