新世紀エヴァンゲリオン(14) 角川コミックス・エース  (Amazon)
【コンビニ土下座】恐喝罪の男に懲役2年求刑 判決は11日  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人の83%が生まれ変わってにも日本に!一方、韓国は…」  (カイカイ反応通信)
海外「日本語は簡単な部類」 世界一難しい言語ランキングで外国人が論争  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム*】ガンダムキャラが戦国時代にいたとき天下を取れそうな人物は?  (ガンダムまとめ速報)
WiiU版『ウォッチドッグス』 の販売価格が強気すぎると話題にwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】各部の味方メンバーで、 もしも敵だったら詰んでたってヤツ  (ジョジョ速)
韓国の独島事業中止を評価「外交の成果だ」 韓国ネット民 「済州島も日本の土地だと主張してきそうな勢い」  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞「こら!中国!サンゴを勝手に採るんじゃない!サンゴは成長に時間がかかるんだぞ!」  (きま速)
進撃の巨人の2014年11月〜年始のイベントスケジュールまとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【画像あり】俺の妹可愛すぎわろたwwwwww  (ノム速)
これは大惨事wwwソーダストリームを使ってワインを炭酸化しようとしてwwwww  (1000mg)
ももクロ初主演映画「幕が上がる」について語るスレ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「もし一生日本に住むことになったら、みんなはどんな仕事をしたい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ATOKに続き「一太郎」も来年は30歳、マニア向け歴代パッケージ記憶ゲーム登場  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
新人の派遣さん。 仕事の要領はいいけど、人の顔と名前を憶えるのが苦手らしい。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドイツの銀行がマイナス金利を導入…預金するとお金が減って行く素晴らしい世界に  (マネーニュース2ch)
カワサキの新しいバイクかっこよすぎワロタwww  (【2ch】バイク速報)
【BLEACH】ネタバレ ブリーチ 第604話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
ゾッとする怖いコピペ貼って『クローバーの花言葉』  (哲学ニュース)
何か話しだす時にいちいち「あ、」ってつける奴wwwwwwwww  (ソニック速報)
ワンピース売上 2012→112億 2014→20億wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
フランスのジャパンエキスポに悪魔がやって来た話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【調査】男性に聞いた「絶対に結婚したくない女性の条件ランキング」 わろたwwww  (くちびる速報)
【政治】舛添要一都知事が政治資金で絵画、美術品など896万円購入!!!!事務所家賃も自宅に1516万・・・・・・・合計2412万の不適切な計上!!!!!  (ネトウヨ速報)
内縁の妻の帰りが遅いので探しに出かけたら会社の上司との不貞行為を行っている現場に遭遇してしまいました  (気団ログ)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本人が参拝する靖国神社の中には何があるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カラオケでスクフェスやる奴wwwwwwwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
ワコールのCMで乳首が見えてるんだけどwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
【画像】「可愛すぎる。何をしていても可愛い」日本の大学のミス・キャンパス候補者、青山学院大・安倍萌生さんが人気  (VIPワイドガイド)
食べ物を超えた存在。それが日本のラーメン。日本の様々なラーメンを紹介! 海外の反応  (ジパング)
【統一日報】民団鳥取団長「安倍政権になり在日韓国人が参政権反対等のヘイトスピーチを受け始めた。韓日関係の為、日本は植民地支配の責任清算を」  (何でもありんす)
【ワンピース】ビッグマムと対決することを知ったローはどんな顔すんのかな?  (ONE PIECE速報)
「白銀の意思 アルジェヴォルン」 第18話 タイトル回収 ドンドンきな臭くなっていく  (うるるんロギー)
【サヨク悲報】朝鮮日報:韓国を貶める外国の教科書。「朝鮮は清の藩属国」「20世紀初、韓国はアジアの最貧国」  (ちょっとアレなニュース)
【アジア杯】在韓英国人記者「時は来た、アジアナンバーワンの日本を引きずり下ろせ」  (しお韓、半万年の歴史)
【驚愕】柔道十段が人間を超越した動きをしてるんだがwwwwwww(※動画あり)  (かれっじライフハッキング)
【嬉しい誕生日のサプライズ!!】今年も楽しみ!!  (気団ちゃんねる)
【サヨク速報】「ヘイトスピーチ」規制 民主が独自法案 ⇒ 桜井「ようやく不逞鮮人を追い詰めることができる」  (ν即のまとめ)
結婚したら嫁さんにこれ上手に作ってほしい!って料理は何?そろそろマンネリローテーションから抜け出したい…  (鬼女速)
俺、飲み会にてボロクソ言われる  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】この獣は可能性を秘めている・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】PS4「ドラクエ ヒーローズ」にビアンカ、フローラ、ゼシカ等が参戦 シコっていいぞ  (アンダーワールド)
うちの猫があほ可愛すぎるwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
スラスラすぐバレる嘘つくママ  (気になったニュース(`・ω・´))
『遠目・近目』ってどう判断したらいい?例えば、近くでみたら可愛いコーディネートに思えたのに・・・  (きものろぐ)
スマホニュースアプリ満足度…1位スマートニュース、2位Flipboard、3位Yhaoo!ニュース BUSINESS  (ニコ生ニュース速報)
「外国人が日本人として受け入れてもらうためには?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
2ちゃん始めた頃にやらかした恥ずかしいこと書いてけ  (カゼタカ2ブログch)