1/10スケール塗装済み完成品 ソードアート・オンラインII 水着シノン  (Amazon)
「NARUTO」次週ついに完結! カウントダウンサイト公開だってばよ!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人の83%が生まれ変わってにも日本に!一方、韓国は…」  (カイカイ反応通信)
クソ業者による「絵師狩り」が酷過ぎる・・「タダ働きは当たり前」「犯罪加担も」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョSS】キラークイーン「吉良がキモい」  (ジョジョ速)
【ガンダム★】各ガンダムキャラの一番好きな台詞をあげてけ  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】俺の妹可愛すぎわろたwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】「幕が上がる」のヒットはモノノフに託された!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
PS4買おうか迷ってる俺の背中を押すスレ  (ガジェット2ch)
これは大惨事wwwソーダストリームを使ってワインを炭酸化しようとしてwwwww  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
娘が欲しくなった。独身だけど  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「鬼子はやはりHENTAI…筑波大学附属駒場中学・高校のミス筑駒候補が出揃う(※筑駒は男子校)」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【Twitter】有田芳生「民主党ネクスト内閣が人種差別撤廃基本法を承認した。人種差別撤廃条約を日本に具体化する基本法の先延ばしは許さぬ」  (何でもありんす)
内縁の妻の帰りが遅いので探しに出かけたら会社の上司との不貞行為を行っている現場に遭遇してしまいました  (気団ログ)
食べ物を超えた存在。それが日本のラーメン。日本の様々なラーメンを紹介! 海外の反応  (ジパング)
【画像】うちの猫があほ可愛すぎるwwwwwwww  (ソニック速報)
ちょwwwももクロの黄色がヤバイことなってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アジア杯】在韓英国人記者「時は来た、アジアナンバーワンの日本を引きずり下ろせ」  (しお韓、半万年の歴史)
「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 第5話 ゲームスタート 見てはいけないものを見てしまった・・・  (うるるんロギー)
サンゴ密漁再開か?台風で避難の中国船、小笠原領海付近に戻る  (大艦巨砲主義!)
スマホニュースアプリ満足度…1位スマートニュース、2位Flipboard、3位Yhaoo!ニュース BUSINESS  (ニコ生ニュース速報)
カワサキの新しいバイクかっこよすぎワロタwww  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
【サヨク悲報】朝鮮日報:韓国を貶める外国の教科書。「朝鮮は清の藩属国」「20世紀初、韓国はアジアの最貧国」  (ちょっとアレなニュース)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『遠目・近目』ってどう判断したらいい?例えば、近くでみたら可愛いコーディネートに思えたのに・・・  (きものろぐ)
【中韓】600隻を越える中国漁船が領海侵犯!!!3日間で普段の6倍・・・・・海洋警察解体で・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】PS4「ドラクエ ヒーローズ」にビアンカ、フローラ、ゼシカ等が参戦 シコっていいぞ  (アンダーワールド)
2ちゃん始めた頃にやらかした恥ずかしいこと書いてけ  (カゼタカ2ブログch)
PCデスクトップをみれば、その人の人となりを垣間見れる  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「なにこれ?日本って中国の領土になっちゃったの?」 ハロウィン祭りが終わった後の渋谷の惨状 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
2年前に結納までした女と別れた  (特定しますたm9(`・ω・´))
カラオケでスクフェスやる奴wwwwwwwwwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
漫画とか小説の印税配分くそワロタwwwwwwwww  (くちびる速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
小姑が「4大出てないとちょっと恥ずかしいですからね」と話していた。私は短大卒、夫は高卒だって知ってるはずなのに  (鬼女速)
海外の反応「天国だな・・・」日本のお店に並ぶとあるモノに外国人もビックリ  (おたほー)
「外国人が日本人として受け入れてもらうためには?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】この獣は可能性を秘めている・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
お札する工場があるけど…どういうシステムで新札刷ってるの?  (ニュース30over)
【嬉しい誕生日のサプライズ!!】今年も楽しみ!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】このお菓子のことを最近のゆとりは知らないらしいwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
同級生のママが家に凸してきた。「普通ホワイトデーのお返しと言ったら倍返しが当たり前でしょ!」  (気になったニュース(`・ω・´))
バカ「このヘッドホン5万やで」ワイ「ほーん」  (VIPワイドガイド)
【クズ】舞鶴女子高生刺殺事件で無罪になった中勝美の経歴ワロタwwwwww  (クロ速)
フェイスブックでアメリカ人の友達が出来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
預金すると利子が徴収される『マイナス金利』をドイツ・スカート銀行が初めて導入。  (FX2ちゃんねる)
うちの猫があほ可愛すぎるwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク速報】「ヘイトスピーチ」規制 民主が独自法案 ⇒ 桜井「ようやく不逞鮮人を追い詰めることができる」  (ν即のまとめ)
ワコールのCMで乳首が見えてるんだけどwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】黒ひげは既に闇の能力持ってるのにグラグラも奪うとか贅沢な奴だよなwwwww  (ONE PIECE速報)