希望的リフレイン Type-I(仮)初回限定盤(多売特典付き)  (Amazon)
【超速報】進撃の巨人15巻の表紙が公開キタアアアアア!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】れにちゃんが遂に一人部屋デビューするwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
冨田選手がかわいそう!ネットでは冤罪ではないかという声が多数  (大艦巨砲主義!)
これは大惨事wwwソーダストリームを使ってワインを炭酸化しようとしてwwwww  (1000mg)
グーグルCEO「20年後、あなたが望もうが、望むまいが現在の仕事のほとんどが機械によって代行される。」  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
1分先の未来が見れる能力と1日5万円貰えるのどっちがいい?  (ノム速)
猫のせいで脳トレに集中できない  (ほんわか2ちゃんねる)
眠くなるまで笑えるコピペ貼る『当社を希望した理由をお聞かせください』  (哲学ニュース)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
車の燃費を良くするのどうしてる?  (ソニック速報)
嫁が買い物に行っている間に俺母が娘を近所の床屋に連れて行き髪を切ったら嫁がブチ切れて母親の髪を丸坊主にした  (気団ログ)
【ジョジョ*】5部終了後ボスになったジョルノと承太郎が出会ったらどうなるんだろう?  (ジョジョ速)
台湾人「日本は台湾生まれの日本人まで差別するんだぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【YAMAHA】ヤマハからYZF-R1 2015年モデル発表!!  (【2ch】バイク速報)
ビットコインって全然聞かなくなったけど、まだ流行ってるの?  (マネーニュース2ch)
日本に住んでる中国人がスーパーでチルドの餃子買ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
ゲスの極み乙女。とかいうゴミ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
来年の春から社会人なんだがスーツと時計どうしたらいい?  (VIPワイドガイド)
【水泳冨田冤罪疑惑】ミヤネ屋、徹底して韓国寄り 左翼ジャーナリストや韓国マニア弁護士出演  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「2014年世界都市総合力ランキングをご覧ください」「これは西方の陰謀だ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
御呼ばれの披露宴なんかで、無地の縮緬帯揚げをしてたらマナー違反なのかな?  (きものろぐ)
スマホニュースアプリ満足度…1位スマートニュース、2位Flipboard、3位Yhaoo!ニュース BUSINESS  (ニコ生ニュース速報)
凛「ちいさなしーぐなる♪りんりんりんがべー♪」俺「学歴は?」|ラブライブ!  (すれすた)
砂漠の砂掃除機で吸い込むの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「塩」って偉そうだよな…「俺がメインです」みたいな面しやがって…  (ニュース30over)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガキに「どうせ夢なんて叶わねぇよ」て言った結果www  (特定しますたm9(`・ω・´))
ホ・ジョンム前KFA副会長のドイツ研修記「プロよりもシュート練習をするユース選手、印象的なドイツの攻撃本能」  (しお韓、半万年の歴史)
食べ物を超えた存在。それが日本のラーメン。日本の様々なラーメンを紹介! 海外の反応  (ジパング)
夫の会社の人と我が家で焼肉をした。19歳中卒の新人さんが彼女を連れてきたんだけど彼女もDQNっぽかったなぁ  (鬼女速)
【驚愕】パソコン修理の仕事やってるオレが内情を教えるwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【英国】恐怖!!!!!!22歳女性が眼球と顔半分を食べられて死亡・・・・犯人の男も高電圧のテーザー銃で逮捕直後に死亡・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像集】アメコミ・ヒーロー達がキティちゃんパワーに包まれたなら・・・www  (〓 ねこメモ 〓)
ゲームで絶望した瞬間といえば  (カゼタカ2ブログch)
【三つ指過剰サービス!!】不思議な嫁の態度とは!!  (気団ちゃんねる)
劇場版「ペルソナ3」第3章は2015年春公開決定!ティザービジュアルも公開!&第2章BD/DVDが3月11日発売!  (うるるんロギー)
【ネタバレ】『ナルト』の『最終回』が超衝撃展開wwwww(画像)【NARUTO 第700話 最終回】  (ブヒヒ速報)
【迷走】「おはようダーリン、起きてー!」 シャープの萌える掃除機”ツンデレ妹”「COCOROBO」発売決定  (アンダーワールド)
【悲報】俺氏、妹の実験にはまる・・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
北海道のカモメが肥満状態に「イワシうめえwww満腹すぎて飛べねえwww」  (ν即のまとめ)
木村拓哉の母親の顔wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「外国人が日本人として受け入れてもらうためには?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
男 の ム カ つ く 所 挙 げ て け  (クロ速)
安倍首相「株で儲けた投資家はお金を使うから消費が拡大する」  (FX2ちゃんねる)
海外の反応「凄く気持ちよさそう!」日本で発売された進化系コタツが海外サイトでも紹介されてた  (おたほー)
【サヨク悲報】朝鮮日報:韓国を貶める外国の教科書。「朝鮮は清の藩属国」「20世紀初、韓国はアジアの最貧国」  (ちょっとアレなニュース)
私がバイトしてるスーパーで、お惣菜の万引きが酷いと先月辺りから問題になっていた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】文化財返還を求める韓国市民団体、東京簡裁が調停申請を却下=韓国ネット「日本の文化財は返さないのに…」  (何でもありんす)
【トレクル】ナミとビスタをフランキーのイベで使うならどっちがいいの?  (ONE PIECE速報)