新世紀エヴァンゲリオン(14) 角川コミックス・エース  (Amazon)
エヴァ以降の社会現象を引き起こしたアニメをまとめた  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】南明奈、クリスマスは「濱口よりももクロライブ観戦」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国軍の新型ステルス戦闘機「殲31」を初公開  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
iPhoneでWordやExcelの作成、編集が無料のMS神対応キタ━(゚∀゚)━!!  (ガジェット2ch)
日ごろの恨み!とばかりに漁師らしき二人組が大きな石をアシカの頭に落として殺そうとしている様子  (1000mg)
【速報】オタクに該当する新条件が判明wwwこれは知らなかったwwww  (ノム速)
司法書士試験、出願者数2万4,538人のうち、合格者数わずか759人  (マネーニュース2ch)
初めて彼女をこの家に連れて来られた時、私はガツンと頭を殴られたような衝撃を受けた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
韓国人「カメラを盗んだ日本の水泳選手、一転して無実を主張」  (カイカイ反応通信)
【速報】TVアニメ『ナルト』は原作完結以降もまだまだ続く模様! 12月4日にヒナタ・ハナビ姉妹のスペシャル番組も放送!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の研究の結果、食事のペースが早ければ「デブ」になりやすいことが証明されたアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺たち昭和の時代に生まれて良かったよな江戸時代だったら15で元服させられてお宮勤め不祥事起こせば切腹とかブラックすぎ  (ソニック速報)
【KAWASAKI】カワサキ、公道モデルのNinja H2を発表!!  (【2ch】バイク速報)
嫁が砂糖大好きな砂糖狂でどんな料理でも出来上がった物に必ず大量にかけ本当に毎日辛いから吐き出させてくれ  (気団ログ)
【世論】冨田選手がかわいそう!ネットでは冤罪ではないかという声が多数  (きま速)
わい福島生まれ、大阪の陰湿さに泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
日本に住んでる中国人がスーパーでチルドの餃子買ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男性「オレオレ詐欺電話きた。騙されたふりしますか?」 埼玉県警「そんな暇ないんでいいです」 「えっ」  (watch@2ちゃんねる)
( `ハ´)「尖閣諸島の警備強化の為に、ここ66年で最高の巡視船『たけとみ』『なぐら』が配備される」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】グーグルCEO「20年後あなたが望もうが、望むまいが現在の仕事のほとんどが機械によって代行される」  (VIPワイドガイド)
申し訳程度のおっpいの内田真礼が白ビキニを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【アジア大会】公開して真実を知るべきだ!!冨田選手問題、仁川警察は盗んだ瞬間の映像はトップクラスの許可がないと見せられない・・・・・  (ネトウヨ速報)
【朗報】鳥山明劣化してなかったwwwwww  (アンダーワールド)
角だしにチャレンジしてみたら、思っていたよりずっと快適。ただし、参考にした動画が帯枕の代わりに腰ひもを使うタイプなので・・・  (きものろぐ)
アメリカのマックすげえwwwwwこれはさすがに安すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
田中将大の高校一年生時の評価  (哲学ニュース)
凛「ちいさなしーぐなる♪りんりんりんがべー♪」俺「学歴は?」|ラブライブ!  (すれすた)
韓国ネチズン反応…ヨーロッパ3大リーグのチャンピオンズリーグ中間成績表  (しお韓、半万年の歴史)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
レ○プされかけた女性を助けたらうんこ漏らした  (特定しますたm9(`・ω・´))
【必見】家系ラーメンの食べ方で人間性がわかる!  (ニュース30over)
電撃文庫1月新刊 ― 成田良悟先生が贈る『Fate』新シリーズ始動!「デュラSH3」、「劣等生(15)」、「ブラッドサイン(2)」他も  (うるるんロギー)
【的外れ!!】和式便所に転がる黒物体とは!!  (気団ちゃんねる)
彼女の生活習慣に不満。「夕飯は何食べたの?」と聞くと「ゆでたまごとミカン」とか「ささみとイチゴ」とか言われる事が多い  (鬼女速)
外国人 盗む理由が無いよね?窃盗癖? 競泳の冨田選手 カメラ盗んでいない。と記者会見。海外の反応  (ジパング)
【驚愕】ゆとり新卒「不合格の場合は履歴書返してください」←は?  (ブヒヒ速報)
ゲームで絶望した瞬間といえば  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】現時点で15乳歯発見となり、乳歯と比べるとずいぶん立派な歯になりました(*´▽`*)  (〓 ねこメモ 〓)
北海道のカモメが肥満状態に「イワシうめえwww満腹すぎて飛べねえwww」  (ν即のまとめ)
【ジョジョ*】CVが一番しっくりきたジョジョキャラ  (ジョジョ速)
【サヨク悲報】朝鮮日報:韓国を貶める外国の教科書。「朝鮮は清の藩属国」「20世紀初、韓国はアジアの最貧国」  (ちょっとアレなニュース)
男 の ム カ つ く 所 挙 げ て け  (クロ速)
偽名登録してFacebookで同級生の現在を調べた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【吉報】日本人の嫌韓が3人に1人⇒2人に1人に増加。また韓国人は日本より中国に親近感を感じる  (ニコ生ニュース速報)
【画像】スマホのある社会にありがちなこと  (2chなんでもかんでもまとめ)
2014年版1世帯当たりの平均金融資産額を政府が発表!平均は1,182万円で過去最高!  (FX2ちゃんねる)
職場のママに同じミスが頻発してるのは何が原因だと思いますか?って聞いたら「バカにしやがって!キィィィィ!!」と発狂。  (気になったニュース(`・ω・´))
「外国人が日本人として受け入れてもらうためには?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)