新世紀エヴァンゲリオン(14) 角川コミックス・エース  (Amazon)
【ももクロ】「ふじいとヨメの七日間戦争グッズ」俺の推し色Tシャツ&俺のフェイスタオル受注販売開始!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「カメラを盗んだ日本の水泳選手、一転して無実を主張」  (カイカイ反応通信)
竹田恒泰氏 「サンゴ密漁船は自衛隊投入。とりあえず誘導弾で一隻沈めろ」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
ちょwww吹き飛んでるやないかwwwハンターが狩りに爆弾を使うとこうなる(´・_・`)  (1000mg)
今PCには1GBのメモリが二枚刺さってる  (ガジェット2ch)
【進撃の巨人】雑誌MdN12月号でタイポグラフィ特集  (進撃の巨人ちゃんねる)
司法書士試験、出願者数2万4,538人のうち、合格者数わずか759人  (マネーニュース2ch)
【閲覧注意】渋谷の壁面広告を貼り替える様子が高所恐怖症には絶対絶えられないレベルwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
最近バレエ漫画にハマってる俺の嫁  (ほんわか2ちゃんねる)
【マクドナルド】都内で34店を所持していたオーナー、本社の方針に不満で全店売却  (きま速)
中国人「日本の研究の結果、食事のペースが早ければ「デブ」になりやすいことが証明されたアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
安倍首相、長年政府が認めていなかった中国との尖閣領土問題を首脳会談実現のため認める…  (ソニック速報)
【ジョジョ★】ジョジョの奇妙な学園祭(文化祭)にありがちなこと  (ジョジョ速)
【KAWASAKI】カワサキ、公道モデルのNinja H2を発表!!  (【2ch】バイク速報)
嫁が砂糖大好きな砂糖狂でどんな料理でも出来上がった物に必ず大量にかけ本当に毎日辛いから吐き出させてくれ  (気団ログ)
マックの営業利益98%減wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】お前らこのうどんにいくら出せる?wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
竹田恒泰氏、サンゴ密漁船を撃沈するべきと主張 「とりあえず誘導弾で一隻沈めろ」  (watch@2ちゃんねる)
続続続続続続続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バカ「哲学は無駄、いらない」俺「で、哲学って何か説明できる?」バカ「え?」  (哲学ニュース)
( `ハ´)「尖閣諸島の警備強化の為に、ここ66年で最高の巡視船『たけとみ』『なぐら』が配備される」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】内紛勃発wwwwwwwww朴政権の無能さが領土問題に発展しているとして最大野党が首相らに辞任要求!!!  (ネトウヨ速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
日本は普通の日でも普通に着物着れる風潮にした方がいい  (きものろぐ)
【ラブライブ!】baby maybe 恋のボタンとかいう曲wwwwwwww  (すれすた)
【衝撃】グーグルCEO「20年後、あなたが望もうが、望むまいが現在の仕事のほとんどが機械によって代行される。」  (ニュース30over)
超円安になったしFXで有り金全部溶かした人のコピペ貼ろうぜwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国ネチズン「13/14全世界のスポーツ選手団の年俸順位」「ソン・フンミンと主な92年生まれの比較」他  (しお韓、半万年の歴史)
電撃文庫1月新刊 ― 成田良悟先生が贈る『Fate』新シリーズ始動!「デュラSH3」、「劣等生(15)」、「ブラッドサイン(2)」他も  (うるるんロギー)
嫁から「女の子向けアニメを見るのだけは本気でやめて。離婚も考える」と言われる。結婚前にアニオタ宣言したのに…  (鬼女速)
【的外れ!!】和式便所に転がる黒物体とは!!  (気団ちゃんねる)
島崎遥香の下着姿おっpい画像が流出wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【NARUTO】来週の『ワンピース』の『扉絵』が『ナルト』になってるwwwww【ONE PIECE 第766話】  (ブヒヒ速報)
腐 女 子 に し か 人 気 な い 男 キ ャ ラ  (カゼタカ2ブログch)
【立冬】 冬季限定企画!こたつネコ始めました(画像あり)  (〓 ねこメモ 〓)
中学生だけど部活別女子の特徴書いてく  (特定しますたm9(`・ω・´))
民主、ヘイトスピーチ対策法案の骨子案提示 ⇒ 有田ヨシフ先生が関わった事で共産党難色か?  (ν即のまとめ)
外国人 盗む理由が無いよね?窃盗癖? 競泳の冨田選手 カメラ盗んでいない。と記者会見。海外の反応  (ジパング)
【朗報】鳥山明劣化してなかったwwwwww  (アンダーワールド)
【サヨク悲報】朝鮮日報:韓国を貶める外国の教科書。「朝鮮は清の藩属国」「20世紀初、韓国はアジアの最貧国」  (ちょっとアレなニュース)
「外国人が日本人として受け入れてもらうためには?」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
みんなよく週5日8時間も仕事してるな・・・・・・  (クロ速)
【悲報】内定した会社を怒らせてしまった結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
2014年版1世帯当たりの平均金融資産額を政府が発表!平均は1,182万円で過去最高!  (FX2ちゃんねる)
【画像】スマホのある社会にありがちなこと  (2chなんでもかんでもまとめ)
30代後半くらいの奥さん『病院勤めだからいつも薬をくれと言ってるのにくれない。薬をくれないから子どもが病気になった。責任とってただにしてもまだ気持ちが収まらない!  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「日本は次に何をするんだ・・・」日本では安全技術もこんなに未来的に進化するようです  (おたほー)
【吉報】日本人の嫌韓が3人に1人⇒2人に1人に増加。また韓国人は日本より中国に親近感を感じる  (ニコ生ニュース速報)