figma カードキャプターさくら 木之本桜 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
「進撃の巨人アニメ1話〜13話」がニコニコ動画で一挙放映キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ★】ラスボス勢とチョコラータ以外で、一番ゲス・サイコパスなキャラといえば  (ジョジョ速)
【やべえよ】警察学校で保管していた拳銃の実弾50発がなくなる。「1時間前に確認した時はあった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】んで、お前らどの武者ガンダムが好きなの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「誇り高い民族だ!」 日本人がチップを受け取らない理由に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
リクルートスーツって??w 日本の制服文化は凄い! 日本の様々な制服を紹介! 海外の反応  (ジパング)
自民党「俺が飲む生ビールは減税する、貧乏人の飲む第3のビールは増税ね、俺が遊ぶゴルフは減税、庶民が払う消費税で補填するね」  (大艦巨砲主義!)
DELLのノートパソコン買おうと思うんだけど  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】11/26発売「ももいろ夜ばなし 白秋/玄冬」絵画調デザインのジャケット公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こんなに心優しい人が旦那だなんて幸せだなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
久々にweb漫画の話でもしようぜ!!!!!!!  (くちびる速報)
ワンピースのOPを歌うと不幸になる都市伝説wwwww  (ONE PIECE速報)
韓国ネチズン「今季のリーグ別最高の右SB」「欧州でアジアのGKが敬遠される理由」他  (しお韓、半万年の歴史)
【吉報】 日本人の嫌韓が3人に1人⇒2人に1人に増加。また韓国人は日本より中国に親近感を感じる  (ちょっとアレなニュース)
女性声優「私学生時代ぼっちでした!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
中国人「日本人が好きな中華料理ランキングをご覧ください!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】うちの猫があほ可愛すぎるwww  (ニュース30over)
【閲覧注意】お前ら急いで枕チェックしてみろ・・・・・  (ノム速)
内柴正人 「懲役5年」の獄中手記をタブー公開  (watch@2ちゃんねる)
【ラブライブ!】天下一にこまき画像会  (すれすた)
【画像】スマホのある社会にありがちなこと  (2chなんでもかんでもまとめ)
日本は普通の日でも普通に着物着れる風潮にした方がいい  (きものろぐ)
【吉報】日本人の嫌韓が3人に1人⇒2人に1人に増加。また韓国人は日本より中国に親近感を感じる  (ニコ生ニュース速報)
人生最後の大暴れ。入院患者が金属のパイプを振り回して看護師を襲う。その後テイザーで死亡。  (1000mg)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【終電で仕掛けた!!】酔っぱらいの嫁をからかってはなりませぬ!!  (気団ちゃんねる)
【政治】「民・維、できれば一つに」=維新・松野氏  (何でもありんす)
これはアート!「日本人男性の自己流そば打ちがお見事!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【企業】ミクシィってゲーム会社だっけwww?売上高が1000億円に到達へ!!!!前期の8倍超の背景にはスマホ向けゲーム『モンスト』の存在が!!!  (ネトウヨ速報)
【FX】10月米雇用統計 予想23.1万人 結果21.4万人 ロンガーとショーターの両面焼きが完成!  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
みんなよく週5日8時間も仕事してるな・・・・・・  (クロ速)
【動物】なぜ猫はゲームのリセットボタンを押すのか  (〓 ねこメモ 〓)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第7話 荒ぶるマスク! アクティブなベルリママ!  (うるるんロギー)
伯母「あんたの旦那ちょっと貸して頂戴」「籍入れるだけで、別にあんた達は一緒に暮らしていてもいいから。」  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】俺氏(35)、バイト先でお客様から「不潔な店員」と言われた件wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
英国人と蘭とじいさまの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
(;`ハ´)「もしかして、日本に気を付けることは時間の無駄なんじゃなかろうか…?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】関西国際空港でもエボラの疑い…  (VIPワイドガイド)
民主、ヘイトスピーチ対策法案の骨子案提示 ⇒ 有田ヨシフ先生が関わった事で共産党難色か?  (ν即のまとめ)
【画像】橋本環奈の水着姿wwwwwwww  (アンダーワールド)
息子がいきなり泣き始めた。「自分の名前のせいで友達にいじめられた。こんな名前を付けられて悲しい」  (鬼女速)
妻の不倫現場に遭遇し離婚し父子家庭になりましたが婚姻時に間男の子供を妊娠していたらしく嫡出子否認調停をしました  (気団ログ)
海外の反応「日本は次に何をするんだ・・・」日本では安全技術もこんなに未来的に進化するようです  (おたほー)
【KAWASAKI】カワサキ、公道モデルのNinja H2を発表!!  (【2ch】バイク速報)
TBSで女子アナの乳○が透けて見えてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中学生だけど部活別女子の特徴書いてく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【NARUTO】来週の『ワンピース』の『扉絵』が『ナルト』になってるwwwww【ONE PIECE 第766話】  (ブヒヒ速報)
あまりの面白さに体の震えが止まらなくなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)