劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Kinght's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
日本ってなんで永世中立国にならないの?  (大艦巨砲主義!)
俺にMacを買うべきかWindows PCを買うべきか教えてくれ  (ガジェット2ch)
井村屋 「助けて!あずきバーが売れないの!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「職人精神が生み出した日本料理をとくとご覧あれ!」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】圧が強すぎるけど可愛いあーりんwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「渋谷に怪盗キッドが出たアルぞおおおおおおお!」「アイヤー!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】六部終盤でストーンフリーが強化される展開だったらどんな能力になったと思う?  (ジョジョ速)
ドリルと化した文鳥www  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「誇り高い民族だ!」 日本人がチップを受け取らない理由に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
「オスプレイは墜落事故をくり返す欠陥輸送機」 市民団体が捏造横断幕を掲げながらデモ行進…仙台  (きま速)
「進撃の巨人アニメ1話〜13話」がニコニコ動画で一挙放映キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
月の石がたった3億wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
正直これ系の手品はショック死する人でると思うぞ(´°_°`)音量注意です。  (1000mg)
リクルートスーツって??w 日本の制服文化は凄い! 日本の様々な制服を紹介! 海外の反応  (ジパング)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
韓国ネチズン「今季のリーグ別最高の右SB」「欧州でアジアのGKが敬遠される理由」他  (しお韓、半万年の歴史)
熊の走るスピード速すぎwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【!?】リンゴを2つに割って、それぞれ「きれいな言葉」と「罵声」を聞かせたところ驚愕の結果に!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】エヴァ全機と歴代使徒にガンダム勢はどうやったら勝てるの?  (ガンダムまとめ速報)
ウッチャンナンチャンの格差wwwww  (哲学ニュース)
【閲覧注意】お前ら急いで枕チェックしてみろ・・・・・  (ノム速)
カップルの仕草が日本人っぽくてニヤリとしてしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
声優の専門学校行きたいんだがwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
二輪車のリセール・プライス、カワサキ Ninja250 が首位…9位までホンダ車なしw  (【2ch】バイク速報)
【吉報】 日本人の嫌韓が3人に1人⇒2人に1人に増加。また韓国人は日本より中国に親近感を感じる  (ちょっとアレなニュース)
【画像】スマホのある社会にありがちなこと  (2chなんでもかんでもまとめ)
【話題】「お好み焼き」が今、パリで人気に? フランス人から見た和食とは  (何でもありんす)
【悲報】『ドラゴンボールGT』が『黒歴史』という風潮・・・・・  (ブヒヒ速報)
ニューバランスのだっせえ靴履いてる奴なんなの?  (VIPワイドガイド)
【政治】配偶者控除は廃止の方向へ・・・・・共働き世帯支援に重点を・・・・  (ネトウヨ速報)
【FX】10月米雇用統計 予想23.1万人 結果21.4万人 ロンガーとショーターの両面焼きが完成!  (FX2ちゃんねる)
男のウールアンサンブルで質問。ウール長着×ウール羽織の他に、どんな素材だと合うのか、わかりません  (きものろぐ)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
【悲報】ハロウィン明けでゴミだらけの渋谷の写真が世界に拡散wwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
これはアート!「日本人男性の自己流そば打ちがお見事!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【川内原発】鹿児島県議会を妨害する放射脳クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】橋本環奈の水着姿wwwwwwww  (アンダーワールド)
女って普通の教育じゃまともに育たないよな  (クロ速)
自分が悪いのに謝れない奴www  (ニュース30over)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第7話 荒ぶるマスク! アクティブなベルリママ!  (うるるんロギー)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
キモオタ「我輩がおとぎ話の世界に行くですとwww」ティンカーベル「そう」 5  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ニコ・ロビンよりビビちゃんが仲間になるべきだった  (ONE PIECE速報)
父親の葬式の時に号泣して親父を先生先生と何度も呼び棺の中に天国で読んで下さいと手紙まで書いて入れていた女性が居た  (気団ログ)
【吉報】日本人の嫌韓が3人に1人⇒2人に1人に増加。また韓国人は日本より中国に親近感を感じる  (ニコ生ニュース速報)
Aママ、店員の無能ぶりとワタシはここの店を普段使ってるけど、お得意様に席をすぐに用意出来ないなんて、何て恥ずかしい店!と更にふじこ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【起きてビックリ!!】嫁さんにドッキリ仕掛け!!  (気団ちゃんねる)
嵐4人に抱かれた女、自殺wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「日本は次に何をするんだ・・・」日本では安全技術もこんなに未来的に進化するようです  (おたほー)
( `ハ´)「日本=猿、中国=豚、韓国=虎」←「虎どこから出てきた?」 ニホンザル、温泉でスマホ 英写真コンテストで受賞 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)