figma カードキャプターさくら 木之本桜 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人「日本の小学生用ゲームに見る異様な光景…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョニィを好きになったのってどのシーン?  (ジョジョ速)
【ガンダム】Gのレコンギスタ面白いだろ!?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「なんで日本の食卓にはお粥がないの?」「味噌汁があるからじゃないかな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ももクロの神曲ナンバーワン教えて!!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Windows8.1タブレットが18,500円wwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
紅白の勇退を大島優子に邪魔された北島三郎がAKBを批判 「人が多すぎる」  (きま速)
海外「誇り高い民族だ!」 日本人がチップを受け取らない理由に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人】何故グリシャは自分でカルラの仇を討とうとしなかったの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
一歳の娘が鍋つかみを抱いて  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
盗撮しようとその気になればどこからでも盗撮できるという例。超ズーム動画。  (1000mg)
ワイニートがマッマから与えられてる仕事ww  (くちびる速報)
まるこ「今日学校でねー山根がー」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺がTOP10を発表します(※動画リンクあり)  (VIPワイドガイド)
大雨の中バイクに乗ってる時にバイクとすれ違う安心感  (【2ch】バイク速報)
リクルートスーツって??w 日本の制服文化は凄い! 日本の様々な制服を紹介! 海外の反応  (ジパング)
【悲報】スクエニが予告していた「伝説が蘇る」 → 解禁されるも批判殺到wwwwwwwwwwww  (ノム速)
韓国ネチズン「今季のリーグ別最高の右SB」「欧州でアジアのGKが敬遠される理由」他  (しお韓、半万年の歴史)
<エボラ出血熱>関空のギニア女性は陰性  (watch@2ちゃんねる)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
これはアート!「日本人男性の自己流そば打ちがお見事!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
アニメ版「マンガで分かる心療内科」2015年2月よりWEB配信決定!キャストに三木眞一郎さん、日笠陽子さん、内田真礼さん ほか  (うるるんロギー)
キモオタ「我輩がおとぎ話の世界に行くですとwww」ティンカーベル「そう」 5  (特定しますたm9(`・ω・´))
綿麻紅梅の松煙染め小紋に麻の手描き友禅風の名古屋帯って、着物と帯の格合わせおかしいですか?  (きものろぐ)
【漫画】『デスノート』ってたった『12巻』なのに、メチャクチャ面白かったよなwwwww  (ブヒヒ速報)
メシマズな嫁の料理を何年も食って吐いてたら藤原基央並に激痩せしてしまった…死んでしまわないか心配だよ  (気団ログ)
【エボラ熱】一安心・・・・関空のギニア女性は陰性!!  (ネトウヨ速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
自民党PTが韓国の対日ヘイト調査・・・韓国ネット反発「人類史上最悪サイコ民族」「あの猿どもめ」  (ν即のまとめ)
【吉報】 日本人の嫌韓が3人に1人⇒2人に1人に増加。また韓国人は日本より中国に親近感を感じる  (ちょっとアレなニュース)
【愕然】一週間でクビにされたったwww  (ニュース30over)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、資生堂のシャワーキャップ など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【吉報】日本人の嫌韓が3人に1人⇒2人に1人に増加。また韓国人は日本より中国に親近感を感じる  (ニコ生ニュース速報)
年収300万円のサラリーマンが2億円貯めた投資手法。  (FX2ちゃんねる)
アニメイトにめっちゃ可愛い店員さんいたwwww  (すれすた)
【画像あり】1200円のバーガーキング食べ放題をやってみた結果wwwww  (かれっじライフハッキング)
【生活/食】飼い犬、飼い猫の健康に良くないとされる8つの人間の食べ物  (〓 ねこメモ 〓)
飛行機で外国人に和んだ話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シャンプー使わず水だけで頭洗って一ヶ月経った結果wwwwwww  (クロ速)
ワンピースで一番面白いのはCP9編という風潮  (ONE PIECE速報)
高専で姫プレイを楽しんだブス女の末路wwwww  (アンダーワールド)
あまりの面白さに体の震えが止まらなくなったアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【画像】気になる女の子が脈ありか調べる方法wwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【話題】「お好み焼き」が今、パリで人気に? フランス人から見た和食とは  (何でもありんす)
( `ハ´)「北京で行われた日本のイメージアップ作戦をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外の反応「非常にクールだ!」日本のゲームキャラをパンケーキで再現してみた  (おたほー)
風呂入って晩酌してたら「息子の泣き声してんのにあやしに来ないで飯食ってるのはあり得ない」とぶちギレられた  (鬼女速)
同じアパートの上の階に住んでる人に、これから夏が終わるまでの電気代半分払えって言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【嫁にドッキリ!!】大せいこう報告!!  (気団ちゃんねる)