新世紀エヴァンゲリオン(14) 角川コミックス・エース  (Amazon)
「金をくれ」→無視→車ではねる 「間違えてひいてしまった」19歳を逮捕 茨城  (watch@2ちゃんねる)
海外「誇り高い民族だ!」 日本人がチップを受け取らない理由に外国人が感銘  (パンドラの憂鬱)
「芸能人の家賃」 有吉70万、亀梨150万、吉高45万、堺&菅野63万、反町&松嶋175万、綾部46万、ノンスタ井上18万  (哲学ニュース)
【ジョジョ★】うろジョジョファン集まれー!!!  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】エレンとライナーのまnぐり返しシーンが商品化wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ももクロってどれくらい給料貰ってるの???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
消費者「機種変のタイミングは2年に一度、その時の新しいスマホに買い替える」  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
【動画】羽生結弦、公式練習で中国選手と激突して大流血…フィギュアGPシリーズ第3戦  (きま速)
中国人「リアルじゃ言えないからここで言う。実は私は日本が大好きです。日本という国に憧れている!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これはおぎゃあああ(´°_°`)線路を横断しようとした女性がモロに電車にはねられる  (1000mg)
【速報】羽生結弦が練習中に中国人選手と衝突しヤバイことに・・・・・  (ノム速)
今度は佐世保でカレーグランプリ!!まさかの陸自参加ww  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】宇宙世紀→Gレコで時間軸流れてるらしいけどターンエーまでの間にどんな順番でアナザーーガンダムの時系列があるとおもう?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【すげえ】ネット経由で他人の体を遠隔操作する実験に成功!ネットばかりしてる人は遠隔操作されないように気をつけろwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク乗りたいんだけど  (【2ch】バイク速報)
やらない善よりやる偽善って言葉が理解できない。  (くちびる速報)
DB←許す ドラゴボ←は?  (VIPワイドガイド)
日本が世界一いい国だと思ってる奴wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「日本の小学生用ゲームに見る異様な光景…」  (カイカイ反応通信)
北朝鮮、白頭山に大噴火の兆し 日本に降灰で深刻な影響も  (大艦巨砲主義!)
嫁が中学生の頃から義弟に脅されて強姦されていた事を知った先輩は激怒して義弟のアレを握り潰して去勢してしまったらしい  (気団ログ)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
勇名トラことトマシュ・ベルネルに日本のファンが送った物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本の総合国力って世界何位だろう?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【景気】セブン&アイすら予測外れ目標割れ・・・・小売り不振が響く・・・・安売り消耗戦突入か!?  (ネトウヨ速報)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『サイコパス2』新PVが公開!デコポン宜野座!闇堕ちな酒々井!二丁拳銃な朱!?  (うるるんロギー)
オ○ニーしたあと頭痒くなるのってなんでなのん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
これはアート!「日本人男性の自己流そば打ちがお見事!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
自民党PTが韓国の対日ヘイト調査・・・韓国ネット反発「人類史上最悪サイコ民族」「あの猿どもめ」  (ν即のまとめ)
【朗報】ワタミ、赤字50億円…外食、宅食、介護全事業で不振  (ニコ生ニュース速報)
【韓国】世界の鼻つまみ者「韓国漁業」   (ちょっとアレなニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
SHIROBAKOが普通に面白い件wwwwwwwwww  (すれすた)
【速報】今年のFNS歌謡祭の出演者wwwwwwww  (アンダーワールド)
うちのネコのベットが俺なんだが…なんとかならんかね?  (〓 ねこメモ 〓)
帯付き、とか羽織きてないと昔はダメだったみたいなのをよく見るんですけど、私の周りではそんなこと言ってる人聞いたことが・・・  (きものろぐ)
自分たちで配膳するのか!素晴らしいシステム。日本の給食の風景を見た海外の反応  (ジパング)
株買っとけ。ドル円買っとけって一昨年から私散々言いましたよね?  (FX2ちゃんねる)
【ONE PIECE】尾田栄一郎「僕は天才じゃない。人より多く努力してきただけ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
尾田栄一郎「アニメの絵コンテに口をはさめる権限を僕にください」  (ONE PIECE速報)
【悲報】女子大生バイトが既婚社員に手を出された結果→ヤバイ事に・・・  (かれっじライフハッキング)
リプニツカヤ(16)のお股、ユルユルだったwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国ネチズン反応…全北現代がKリーグクラシック2014優勝  (しお韓、半万年の歴史)
漫画三大名言製造機「利根川行雄」「エルメェス・コステロ」  (カゼタカ2ブログch)
【診断】アスペかどうかわかる3択問題  (クロ速)
【興信所の調査で間男と不倫確定!! 】浮気女の思考とは!!  (気団ちゃんねる)
【国際】北朝鮮 宇宙飛行士が太陽に着陸と発表  (何でもありんす)
嫁が息子の左利きを直そうとする。左のほうがスポーツで有利だからそのままにしてほしいと思うのは俺のエゴだろうか  (鬼女速)
海外の反応「笑っちゃったw」日本の秋葉の街に激しすぎる集団が出現!?  (おたほー)