ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
【フィギュアスケート】羽生結弦は2位、公式練習で中国選手と激突し負傷 優勝マキシム・コフトン、田中刑事8位 中国杯男子[11/8]  (watch@2ちゃんねる)
「艦隊これくしょん 艦これ」のアニメPV第2弾が公開  (大艦巨砲主義!)
【政治】枝野幸男が訪韓 → パククネとの会談をドタキャンされるwwwww  (きま速)
海外「日本って凄かったんだな」 00年代初頭の東京の進みっぷりに外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
ほんのりと怖い話スレ『毘沙門天とムカデの関係』  (哲学ニュース)
「悲劇の漫画見るとかマゾかよwww」と会社の後輩に言った結果wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第6話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
日本も世界の仲間入りをしてくれ!やっとか、、東京が公の場での禁煙条例の施行を検討。海外の反応  (ジパング)
えっ!?そんな所に着陸すんの?という場所に着陸しちゃう軽飛行機のビデオ。  (1000mg)
日本人なら箸を使うべき、ということですね  (ほんわか2ちゃんねる)
消費者「機種変のタイミングは2年に一度、その時の新しいスマホに買い替える」  (ガジェット2ch)
【悲報】髭男爵・ひぐち君の現在がヤバイ・・・・・  (ノム速)
ももクロってどれくらい給料貰ってるの???(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイク乗りたいんだけど  (【2ch】バイク速報)
久保帯人の名言wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第4話感想 笑顔を取り戻した霧子!「誇り高き追跡者はなにを思うのか」  (まとめいと)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
ワンピースでナミの義母ベルメールさんが殺されたシーンが疑問すぎる  (ONE PIECE速報)
【速報】俺氏スクフェス歴1ヶ月、初めてexに挑戦する|ラブライブ!  (すれすた)
【ジョジョ*】4部の「振り向いてはいけない小道」って結局何だったの?  (ジョジョ速)
オ○ニーしたあと頭痒くなるのってなんでなのん?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【悲報】福岡のカフェで従業員が女性客を集団強姦  (くちびる速報)
このままだとコカ・コーラ潰れるぞ、お前らコーラ飲めよ!  (マネーニュース2ch)
半数が外国人の社員寮在住で喧嘩が勃発  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
子供のクラスメイトが反省の意で母親に丸刈りにされたそう。敏感な年頃の少女の髪を丸刈りにする必要があったのかと  (鬼女速)
帯付き、とか羽織きてないと昔はダメだったみたいなのをよく見るんですけど、私の周りではそんなこと言ってる人聞いたことが・・・  (きものろぐ)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
韓国ネチズン反応…全北現代がKリーグクラシック2014優勝  (しお韓、半万年の歴史)
【ONE PIECE】尾田栄一郎「僕は天才じゃない。人より多く努力してきただけ」【ワンピース※】  (ブヒヒ速報)
武者『2015年末には日経平均株価は24,000円に到達する!』  (FX2ちゃんねる)
【危険色のハンバーグ!!】メシマズ嫁のレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【政治中国人対象「数次ビザ」緩和=人的交流の拡大後押し−外務省】  (何でもありんす)
【必見】ベトベトになったマスキングテープを復活させる方法が凄い  (2chなんでもかんでもまとめ)
おかしいなぁ。世界同時株高になったんじゃなかったけ____「3日のソウル株式市場は大きく動揺した。現代自動車の株価が5.9%安となり、2010年10月以来4年ぶりの安値まで下落した。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「リアルじゃ言えないからここで言う。実は私は日本が大好きです。日本という国に憧れている!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オレ VS ジャパン!「仲間と一緒に初めての日本旅行!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
海外の反応「笑っちゃったw」日本の秋葉原の街に激しすぎる集団が出現!?  (おたほー)
( `ハ´)「日本の総合国力って世界何位だろう?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【韓国】世界の鼻つまみ者「韓国漁業」   (ちょっとアレなニュース)
【必見】カラオケで高得点を取れるようになる方法教えてやるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
親が金持ちな人の人生のイメージ  (ニュース30over)
声優・椎名へきるさんが電撃結婚!お相手は一般男性  (うるるんロギー)
漫画三大名言製造機「利根川行雄」「エルメェス・コステロ」  (カゼタカ2ブログch)
近所の子供が俺の家の駐車場に停めてるバイクで遊んでてこれ・・・やっちゃ不味いだろとか思って注意しにいったらその子供の母親が「バイクは子供の玩具にして当たり前」と。  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】ワタミ、赤字50億円…外食、宅食、介護全事業で不振  (ニコ生ニュース速報)
無能が頼む居酒屋のメニューwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
NHKが前田敦子のヌードを放送wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
10億円貰える代わりに、20年間松屋しか食べられない  (アンダーワールド)
【診断】アスペかどうかわかる3択問題  (クロ速)
【動画】 「がんばってニャ〜、あたしは寝るニャン」 猫に囲まれて筋トレするとこうなる  (〓 ねこメモ 〓)
【テロ】イスラム国が子どもに思想教育!!!!心身に悪影響の恐れが・・・・・  (ネトウヨ速報)