2015カレンダー 艦隊これくしょん-艦これ-  (Amazon)
元祖アイドル声優・椎名へきる、一般男性と結婚・挙式  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムキャラが秋の紅葉ピクニックに行った時にありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】荒鬼vs號斗丸 ボンボン世代歓喜の武者SD回 4話まとめ  (まんはったん!)
ももクロの中で私服のセンスが一番いいのって…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
増税先送りなら解散、年内にも総選挙…首相検討  (大艦巨砲主義!)
大阪には2014年なのにまだ暴走族がいる動画。岸和田が無法地帯化した日。  (1000mg)
代休を嫁と示し合わせて今日から3連休の初日。 結婚記念日なんですよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
新しいタブレットが欲しいんだがAndroidにするかWindows8にするかiPadにするか悩んで決まらない  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
のんのんびよりが好き過ぎて辛い  (すれすた)
【熊本】40〜50代の中年ライダーが増加中 始めて二輪免許を取得する人も少なくない  (【2ch】バイク速報)
日本も世界の仲間入りをしてくれ!やっとか、、東京が公の場での禁煙条例の施行を検討。海外の反応  (ジパング)
久保帯人の名言wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】髭男爵・ひぐち君の現在がヤバイ・・・・・  (ノム速)
羽生善治って頭いいと思ってたら高卒だった  (マネーニュース2ch)
韓国人「韓国 vs 日本、サンドイッチ対決!」→「敗北を認めます」  (カイカイ反応通信)
【政治中国人対象「数次ビザ」緩和=人的交流の拡大後押し−外務省】  (何でもありんす)
韓国ネチズン反応…全北現代がKリーグクラシック2014優勝  (しお韓、半万年の歴史)
【調査】安倍内閣支持51.5%に・・・・・・次回選挙投票先・・・自民35.6% 民主7.6% 共産3.8% 公明3.2% 維新1.2% 社民0.6%  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「一部だけ見て日本人の民度が低いという中国人ってなんなの??」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
リヴァイの新作フィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】『けいおん』の『クラスメイト』に『超絶ブス』がいるwwwww  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
無能が頼む居酒屋のメニューwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ハピプリ】クイーンミラージュ様の映像がいつもローアングルな理由www  (うるるんロギー)
よく若者がお酒やタバコに興味ないと問題にされてるけどさ・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】十代ハゲで精神おかしくなったけど写真撮ってまた絶望した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国】世界の鼻つまみ者「韓国漁業」   (ちょっとアレなニュース)
板書をスマホで撮影する大学生が増加 カンニング事例も続々  (ソニック速報)
【不倫が終わるとき!!】無償の愛の行方とは!!  (気団ちゃんねる)
些細な仕草ひとつで周りの反応が変わったりするんだよね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「外国人は本当に中国好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
オレ VS ジャパン!「仲間と一緒に初めての日本旅行!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
小学生俺「ゲームかって」母「いいけど条件があるわよ」俺「(条件?)」  (ニュース30over)
【クロマグロ】日本のジャイアン外交が 韓国とメキシコをねじ伏せた  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【必見】ベトベトになったマスキングテープを復活させる方法が凄い  (2chなんでもかんでもまとめ)
【訃報】 自動車評論家・徳大寺有恒さん死去 「間違いだらけのクルマ選び」が人気シリーズに  (くちびる速報)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
家に帰ったら知らない女の子が中にいて、「ここで(名指しで俺)に面倒見てもらえってママに言われた」とか言ってるんだが  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「笑っちゃったw」日本の秋葉原の街に激しすぎる集団が出現!?  (おたほー)
【朗報】ワタミ、赤字50億円…外食、宅食、介護全事業で不振  (ニコ生ニュース速報)
【ネタバレ注意】最後に主人公が死亡するアニメ  (カゼタカ2ブログch)
義実家は犬を飼っているんだけど、犬用と人間用のお皿を同じスポンジで洗っている  (鬼女速)
世界的革新企業TOP100に日本企業が39社選出。世界トップに躍り出る。  (FX2ちゃんねる)
【画像】 うちの猫が可愛い  (〓 ねこメモ 〓)
10億円貰える代わりに、20年間松屋しか食べられない  (アンダーワールド)
【悲報】声優・松岡禎丞さん、パーマをかけてイメチェンを試みるも、失敗してあちこちでイジられる(´・ω・`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
【老害放射脳発狂】川内原発再稼働、若者ほど賛成多く20代30代では75%が賛成wwwwwwwww  (ν即のまとめ)
エボラ感染疑われ奴が完全に犯罪者扱いでワロタwwwwwwwwwwww  (クロ速)
襟芯のことで質問。メッシュの襟芯が柔らかくて好きなんですが、着付けた襟の衣紋部分がベコベコ波打つのです…orz  (きものろぐ)
ワンピース感動した3大シーン「ウソップ海賊団解散」「司法の塔からスパンダム狙撃」「意地はってごめん」  (ONE PIECE速報)
今の浜崎あゆみのケツwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)