秋のあなたの空遠く  (Amazon)
韓国人「日本の新聞の一面にイルベが登場したぞ!」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】何かの収録で新衣装!!北斗晶のブログに登場!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スマホで十分って奴は結局それだけPCが使いこなせていない説  (ガジェット2ch)
【首都高】道に迷ったバイクが減速、後続のバスが追突…観光バス3台とバイク1台が絡む事故、45人が軽傷-板橋JCT  (【2ch】バイク速報)
なにを操作しているんだろう。両手でギアチェンジが必要なトラックの運転が大変そう  (1000mg)
妹が子猫を拾ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
グーグルCEO「20年後、現在の仕事のほとんどが機械によって代行される。」  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
公務員が昼休みにノンアルコールビールを飲んだ結果wwwww  (ノム速)
【ジョジョ*】トト神は本当に使えるスタンドなのかを考えてみよう  (ジョジョ速)
人間の体で3個だけのものってな〜んだ?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
SHIROBAKOのモヒカンwwwwwwww  (すれすた)
ワタミ、外食・介護・宅食の全事業が悪化、業績見通しの下方修正がヤバイ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本も世界の仲間入りをしてくれ!やっとか、、東京が公の場での禁煙条例の施行を検討。海外の反応  (ジパング)
【画像】このLINEで一瞬で相手に「既読」にさせる方法がウザ過ぎるwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【進撃の巨人】ロッドは間違いなく嘘を付いている、  (進撃の巨人ちゃんねる)
マイナーだけど面白いWEB漫画  (くちびる速報)
韓国メディア「ベルギー黄金世代の育成の秘訣を直接尋ねてみた」  (しお韓、半万年の歴史)
【国際】全英が青ざめた 朝のテレビでパイプカット手術を生中継  (何でもありんす)
【AKB48】「48グループの作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。俺のところに来い!」握手会でCDを破壊するファンに劇場支配人激怒  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
環境保護団体の皆さんは珊瑚乱獲の環境破壊をこのまま黙って見過ごすつもりですか。 このまま支那の乱獲を見過ごすのですか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ヨーロッパ系のお姉さんがやってきて挨拶された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「現在の日本人の若者は駄目だ。代々駄目になっていく。万聖節後の渋谷をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】十代ハゲで精神おかしくなったけど写真撮ってまた絶望した  (特定しますたm9(`・ω・´))
【結婚生活2年で訪れたレス!!】週末の帰宅が遅い嫁の行状とは!!  (気団ちゃんねる)
TVアニメ『食戟のソーマ』スタッフ・キャスト発表!幸平創真役は松岡禎丞さん、監督は米たにヨシトモさん、制作はJ.C.STAFF   (うるるんロギー)
【漫画】『ドラゴンボール』で皆が『忘れてる』設定wwwww  (ブヒヒ速報)
ドラゴンボールGTって言うほどおもんなかったか?  (VIPワイドガイド)
【中国】APECの大気汚染対策によりトヨタが中国の工場を一時停止に!!!!  (ネトウヨ速報)
大富豪で負けたことがないwww俺強すぎwww  (ニュース30over)
10億円貰える代わりに、20年間松屋しか食べられない  (アンダーワールド)
オレ VS ジャパン!「仲間と一緒に初めての日本旅行!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
大学の講義で、版書をスマホで撮影する学生wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【老害放射脳発狂】川内原発再稼働、若者ほど賛成多く20代30代では75%が賛成wwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【ネタバレ注意】最後に主人公が死亡するアニメ  (カゼタカ2ブログch)
超円安になったしFXで有り金全部溶かした人のコピペ貼ろうぜwwwwwwwwwwww  (FX2ちゃんねる)
女性に敬意を払う国になればいい。金払いも悪く気遣いもできない男性が増えて悲しい  (クロ速)
【なぞなぞ】麻雀でなかなか上がれない猫は?  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】世界の鼻つまみ者「韓国漁業」   (ちょっとアレなニュース)
【画像】ローマ法王がかわいすぎるwwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
塩瀬の生成り地に紫の薔薇が描かれた中古の名古屋帯に合わせる着物がわかりません。ウールしかもっていないのですが・・・  (きものろぐ)
海外の反応「怖すぎるよ・・・」日本刀を意外なことに使うお店が話題に  (おたほー)
【驚愕】サンマ(1匹90円)を刺身にして食った結果→マジでヤバイ事に・・・  (かれっじライフハッキング)
長年付き合った彼女に浮気されて振られた。捨てないでくれーって縋ってみたけどもう無理の一点張りだった  (鬼女速)
濱田岳(160cm)の嫁がでかすぎてワロタwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
時々会うママさんにプリントを渡された。母親向けのアンケートらしいがなんかヘン  (気になったニュース(`・ω・´))
2年前に基地外嫁が作った鮭のハーブ焼きの臭いで脱法ハーブが使われている事に気付き証拠を確保し弁護士を立てて離婚した  (気団ログ)
( `ハ´)「日本で走ってる車の95%が日本車ってマジ?日本人の先生が言ってたけど…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】アニメ 669話「動く城!最高幹部ピーカ出現!」  (ONE PIECE速報)