秋のあなたの空遠く  (Amazon)
ヒマだから町や村、離島出身の有名人を挙げていく  (哲学ニュース)
『七つの大罪』第6話感想wwwww  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
もうマック行かねえモス行くわ→モスバーガーも純利益7割減  (マネーニュース2ch)
キーボード作った奴マジ頭悪いよなアルファベット並びがグチャグチャじゃん  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
【衝撃】これは破壊力ヤバいwww最近の学校教育の実態がやば過ぎるwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】遂に前田敦子が女優として落ちぶれるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なにを操作しているんだろう。両手でギアチェンジが必要なトラックの運転が大変そう  (1000mg)
自動車学校を不登校の僕を励ましてください  (【2ch】バイク速報)
「思わず声が出ちゃうんです、恥ずかしいからこっち見ないで///」  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本の新聞の一面にイルベが登場したぞ!」  (カイカイ反応通信)
【進撃の巨人】ケニーの目的はアッカーマンの血筋の復興か?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本って凄かったんだな」 00年代初頭の東京の進みっぷりに外国人ゴクリ  (パンドラの憂鬱)
あんだけコケまくっても銀メダルとれるフィギアって  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ことり「未来をしっかり見て!」俺「…」|ラブライブ!  (すれすた)
リステリン凄ええええええええwwwwww  (ソニック速報)
【AKB48】「作品を粗末にするなんて、絶対に許しません。俺のところに来い!」 握手会でCDを破壊するファンに劇場支配人激怒  (きま速)
中国人「激うま!日本の秋の味覚・旬の食材スイーツを食ってきた!」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
【ありがとう在特会】韓流の聖地・新大久保 嫌韓デモの余波止まらず今年も50軒の韓国人店が閉店  (watch@2ちゃんねる)
浦項のファン・ソンホン監督「セレッソ大阪から公式オファーは来ていない」  (しお韓、半万年の歴史)
愛すべき文化。牛タン弁当が美味しいんだよ。。日本の色々な駅弁を紹介!! 海外の反応  (ジパング)
【悲報】日本人の「幸福度」は先進国で最下位 お前ら一体何が不満なんだよ  (アンダーワールド)
「ハピネスチャージプリキュア!」 第39話 氷川姉妹の絆 まりあお姉ちゃんかっこ可愛い!  (うるるんロギー)
【国際】全英が青ざめた 朝のテレビでパイプカット手術を生中継  (何でもありんす)
【婚前から継続交際の疑惑!!】結婚2年目の浮気発覚とは!!  (気団ちゃんねる)
ヨーロッパ系のお姉さんがやってきて挨拶された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
大学の講義で、版書をスマホで撮影する学生wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的に判明! 差別主義者誕生までの4ステップwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【フジテレビ】なんで.5%なんかになるんだ?500人なんだから、1人が0.2だろ?「世論調査:サンプル数500人 安倍内閣支持 51.5%」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
宮崎駿監督にアカデミー名誉賞! 日本人受賞は黒沢明監督以来2人目  (ニュース30over)
男が苦手すぎるwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】米慰安婦像にテキサス親父が物申す=海外ネット「朴大統領は歴史を学べ!」「韓国人は哀れで病的で悲しい人たちだ!」  (ちょっとアレなニュース)
すっごく疑問なんだけれど、着物姿を見て「浴衣だ!」って言うのはどれくらいの世代なの?  (きものろぐ)
【企業】完全完敗のサムスン!!アップルのiPhone販売好調に叩きのめされるwwwwww  (ネトウヨ速報)
女性に敬意を払う国になればいい。金払いも悪く気遣いもできない男性が増えて悲しい  (クロ速)
オレ VS ジャパン!「仲間と一緒に初めての日本旅行!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】任天堂 宮本「任天堂自身でフィギュア作った。かなり高品質」→結果 マジで酷い出来で炎上(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【動画】 逃げてー! 猫ちゃん、逃げてー!「子猫 vs 巨大毒蜘蛛」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】とんでもないものが売ってるんだが・・・・何これ  (2chなんでもかんでもまとめ)
食った瞬間思わず「ウマすぎィ!」と叫んだ食べ物  (カゼタカ2ブログch)
2014年に流行した商品ランキングと2015年に流行する商品予想。  (FX2ちゃんねる)
奢られるのが当然って女ほんとに存在するのか?いたとしてお前らがその程度にしか思われてないんじゃね?  (鬼女速)
うちの息子(小6)が暴力を振るったと相手方から文句の電話。散々賠償問題だとか大騒ぎ  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁がいつまでも外で旧姓を名乗るのがイヤで何度もお願いしたが止めないので旧姓を名乗れるように離婚届けに判子を押させた  (気団ログ)
【漫画】『ドラゴンボール』で皆が『忘れてる』設定wwwww  (ブヒヒ速報)
FC2アダルトで一番再生された動画wwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外の反応「初めて知った」アメリカ人が間違った食べ方をしている日本食とは?  (おたほー)
【驚愕】シャンプー使わない水シャンを1ヶ月間も続けた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「日本で走ってる車の95%が日本車ってマジ?日本人の先生が言ってたけど…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)