ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「銀座のクラブでバイト」で 「局アナ内定」を取消し 笹崎里菜さん(東洋英和大)が日本テレビ告訴  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム】「ガンダム」を「女学院」に変えるとお嬢様っぽくなるwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
乱夫&共依存妻ごっこして遊んでたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】ヤバイことに気づいた。覚悟のある奴だけ開け。  (ノム速)
【ももクロ】 杏果推しによる「イルミネーション点灯セレモニー」レポート(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ★】使いたいスタンドランキング第37位!!!!のスタンドは?  (ジョジョ速)
ワクワクが止まらない!!スパイダーマンと進撃の巨人がコラボだと?! 海外の反応  (ジパング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
自動車学校を不登校の僕を励ましてください  (【2ch】バイク速報)
店舗から出てきた勢いのまま車線変更してくる軽バンと衝突したドライブレコーダー  (1000mg)
ワンピース766話の扉絵がNARUTOの連載終了を祝福してて泣けてくる…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
外国人が発音しにくい単語はなんか和む  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NARUTO最終回だからって普段ジャンプ買わないのに買おうとする奴wwww  (ソニック速報)
友人間の給与格差に対してどう対処すべきかわからない  (マネーニュース2ch)
タブレット買うからおすすめ教えて  (ガジェット2ch)
SHIROBAKOのモヒカンwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
【味音痴の作り方!!】メシマズ嫁でも円満な男とは!!  (気団ちゃんねる)
【脱原発】 長崎県諫早市の団体職員、川原重信 この人検索したらこんな記事が   (ニートな2ちゃんねらー日記)
冬のボーナス 2年連続増加予測 民間企業37万4000円(+7000円) 公務員80万3000円(+6万6000円)  (大艦巨砲主義!)
浦項のファン・ソンホン監督「セレッソ大阪から公式オファーは来ていない」  (しお韓、半万年の歴史)
『 昔のゲーセンにあったもの 』 ← よぉーーー…く思い出してなんか挙げろ  (哲学ニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
ラブライブで笑顔が1番可愛いと思うキャラを1人思い浮かべてください  (すれすた)
大学の講義で、版書をスマホで撮影する学生wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【NARUTO】『ナルト』の『第1話』を見たら泣けてきた・・・・・  (ブヒヒ速報)
【悲報】日本人の「幸福度」は先進国で最下位 お前ら一体何が不満なんだよ  (アンダーワールド)
着物の基本の本と、着付けの本を何冊か買って読んで、少しわかった気になっていたのが、こないだ着付けをしてもらったとき・・・  (きものろぐ)
【愕然】初めて教習所でMT車運転した結果www  (ニュース30over)
TVアニメ『暗殺教室』最新映像が公開!ぬるぬる動く殺せんせー&E組の生徒らがお披露目!  (うるるんロギー)
食った瞬間思わず「ウマすぎィ!」と叫んだ食べ物  (カゼタカ2ブログch)
【画像】綺麗なギャル好きな奴wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
パート先に娘が誘拐されたと連絡が入りました。園の庭で遊んでいたところ、さっと抱えられて車に乗せて行かれたということ。  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本のコリアンダー専門レストランがヤバすぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】2キロぐらいあるからあげ丼を食べてきたったwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【国際】米慰安婦像にテキサス親父が物申す=海外ネット「朴大統領は歴史を学べ!」「韓国人は哀れで病的で悲しい人たちだ!」  (ちょっとアレなニュース)
知人がフェイスブックやツイッターで俺の嫁sageしまくり。そいつとは関係切ったけど人の嫁さん貶しまくる気がしれん  (鬼女速)
FXやりたいんだがスワップと差益狙いどっちがオススメ?  (FX2ちゃんねる)
【医療】犬や猫からも…身近な動物からの感染症に注意、ペットは清潔に保ち予防を、特に免疫力の弱い高齢者や乳幼児、妊婦は注意  (〓 ねこメモ 〓)
【経済】冬のボーナスが2年連続増加予測・・・・民間企業37万4000円公務員80万3000円・・・・中小企業は・・・・・  (ネトウヨ速報)
羽生結弦、車椅子で緊急帰国wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ピースフル!「新幹線『のぞみ』の時速300キロから眺める日本の景色」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【政治中国人対象「数次ビザ」緩和=人的交流の拡大後押し−外務省】  (何でもありんす)
海外の反応「初めて知った」アメリカ人が間違った食べ方をしている日本食とは?  (おたほー)
差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的に判明! 差別主義者誕生までの4ステップwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【画像】どうやったらこんな事故が起きるの・・・?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【は?】競泳・冨田選手 「映像を公開されると風当たりが強くなる。公開しないでほしい」  (クロ速)
( `ハ´)「結局、日中首脳会談するみたいだけど、梯子を外された我々庶民はなんなの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワンピース売上 2012→112億 2014→20億wwww  (くちびる速報)
同棲中の彼女が既婚者と不倫していて間男が結婚もしてない俺に謝る筋合は無いみたいな考えっぽかったので事を大きくしてやった  (気団ログ)
倉科カナ、テニスに集中しすぎて乳輪を見せるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)