ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「銀座のクラブでバイト」で 「局アナ内定」を取消し 笹崎里菜さん(東洋英和大)が日本テレビ告訴  (watch@2ちゃんねる)
乱夫&共依存妻ごっこして遊んでたら  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】 杏果推しによる「イルミネーション点灯セレモニー」レポート(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【衝撃】ヤバイことに気づいた。覚悟のある奴だけ開け。  (ノム速)
【ジョジョ*】バオーの続編連載かジョジョのスピンオフ読み切り、片方選べるとしたらどっちが良い?  (ジョジョ速)
ワクワクが止まらない!!スパイダーマンと進撃の巨人がコラボだと?! 海外の反応  (ジパング)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
ツーリング先での食事をうpするスレ 7杯目  (【2ch】バイク速報)
ゲーム用パソコンって20万くらいするじゃん  (ガジェット2ch)
店舗から出てきた勢いのまま車線変更してくる軽バンと衝突したドライブレコーダー  (1000mg)
【ガンダム*】ガンダムのセリフの一部を「にゃんこ」に変えて和ませろwww  (ガンダムまとめ速報)
ワンピース766話の扉絵がNARUTOの連載終了を祝福してて泣けてくる…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
一年ぐらい前から近所でインド系のおばちゃんを良く見かける  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】今週のジャンプの巻末コメントwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
スペイン風邪「フンッ」→4000万人死亡  (マネーニュース2ch)
【画像】佳子さまメッチャかわいくなられる  (ソニック速報)
中国人「日本のコリアンダー専門レストランがヤバすぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
『 昔のゲーセンにあったもの 』 ← よぉーーー…く思い出してなんか挙げろ  (哲学ニュース)
韓国ネチズン反応…ドルトムントが相手のオウンゴールで勝利し降格圏脱出、チ・ドンウォン欠場  (しお韓、半万年の歴史)
【脱原発】 長崎県諫早市の団体職員、川原重信 この人検索したらこんな記事が   (ニートな2ちゃんねらー日記)
医者って勝ち組って言われてるけどなりたいか?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】日本人の「幸福度」は先進国で最下位 お前ら一体何が不満なんだよ  (アンダーワールド)
【テニス】凄 す ぎ る !!!!ワールドツアー・ファイナルで錦織がマレーをストレートで下し歴史的初勝利!!!!!  (ネトウヨ速報)
【NARUTO】『ナルト』の『第1話』を見たら泣けてきた・・・・・  (ブヒヒ速報)
天城ブリリアントパークのオープニングの曲wwwwwwwwwwwwwwwwww  (すれすた)
大学の講義で、版書をスマホで撮影する学生wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】2キロぐらいあるからあげ丼を食べてきたったwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
食った瞬間思わず「ウマすぎィ!」と叫んだ食べ物  (カゼタカ2ブログch)
L型大学とG型大学、一流以外は職業訓練校に…大学「二極化」提案とは  (ニュース30over)
FXやりたいんだがスワップと差益狙いどっちがオススメ?  (FX2ちゃんねる)
TVアニメ『暗殺教室』最新映像が公開!ぬるぬる動く殺せんせー&E組の生徒らがお披露目!  (うるるんロギー)
とある雑誌の専属モデルさんだったAさんに「モデルだったのに落ちぶれたもんだねーでき婚?(笑)」とケラケラ笑いながら絡むBママ。  (気になったニュース(`・ω・´))
義父に暴行された 義母も旦那も助けてくれなかった  (特定しますたm9(`・ω・´))
長襦袢に詳しい人求む。着物と裄を合わせるって、肩幅と袖幅を分けて考えるってことだよね?  (きものろぐ)
【画像あり】 小田急線「東海大学前駅」からネコが乗ってきたんだけど!!!  (〓 ねこメモ 〓)
知人がフェイスブックやツイッターで俺の嫁sageしまくり。そいつとは関係切ったけど人の嫁さん貶しまくる気がしれん  (鬼女速)
【離婚決意?】開き直り嫁への対応とは!!  (気団ちゃんねる)
差別主義者は単に「頭が悪いだけ」であることが科学的に判明! 差別主義者誕生までの4ステップwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【国際】米慰安婦像にテキサス親父が物申す=海外ネット「朴大統領は歴史を学べ!」「韓国人は哀れで病的で悲しい人たちだ!」  (ちょっとアレなニュース)
【政治中国人対象「数次ビザ」緩和=人的交流の拡大後押し−外務省】  (何でもありんす)
さんまの食べ方ってこれで合ってるよな?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ピースフル!「新幹線『のぞみ』の時速300キロから眺める日本の景色」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】どうやったらこんな事故が起きるの・・・?  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外の反応「初めて知った」アメリカ人が間違った食べ方をしている日本食とは?  (おたほー)
オタク「壁ドンの意味をマスコミに変えられた!あああああああああ!」  (クロ速)
「手取り15万しかない・・・死にたい・・・」←Twitterで贅沢言うな!とフルボッコにwwwwwwww  (くちびる速報)
( `ハ´)「結局、日中首脳会談するみたいだけど、梯子を外された我々庶民はなんなの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
自分の働いてた会社の面接に当時25歳の嫁が来てパートのオバちゃん達や俺の母親から可愛がられて気付いてたら結婚していた  (気団ログ)
川島海荷(20)のデブス化がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)