進撃の巨人(15)  (Amazon)
世界で一番有名なイントロwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
老人を老害と呼び老人を叩くのは間違ってるワシは国が悪いと思う  (大艦巨砲主義!)
ワタミ、赤字50億円…外食、宅食、介護全事業で不振  (マネーニュース2ch)
アプリ開発者だけど質問ある?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】ももクロが出演した「世界ふしぎ発見」が好視聴率!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この画像見て最初に見えた単語を3つ上げてくださいwwwwwwww  (ノム速)
中国人「東京行きの航空会社ってどれがいいの?日航?ANA?それとも国泰か?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
バイクの乗りの憧れハーレーダビットソン  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
時速60キロで走行中に無保険の外国人が運転する車が突っ込んできた(´°_°`)  (1000mg)
3年前の夏にディズニーランドに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セブンイレブンオーナーの自殺者が続出…四生五殺=4000万までは借金させ働かせ、5000万円で自殺の意  (ソニック速報)
ロシアで「プーチン大統領」の子孫を大量に残すための「プーチン量産化計画」が提案されるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【脱原発】 長崎県諫早市の団体職員、川原重信 この人検索したらこんな記事が   (ニートな2ちゃんねらー日記)
これが究極のラーメン。日本はラーメンの天国だな! 海外の反応  (ジパング)
【ガンダム】もしも種死でステラとハイネが死ななかったら・・  (ガンダムまとめ速報)
スクフェスでいちばん好きなセリフ|ラブライブ!  (すれすた)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
【画像】今週のヤンマガ、なんJ語使いまくりwwww  (VIPワイドガイド)
中国船のサンゴ密漁にビートたけし「領海侵犯なのに、なんで全員拿捕しないの?」  (watch@2ちゃんねる)
【衆院選】12月21日に総選挙か!?自民党内では「既に結論は出ている」との声も・・・・・・  (ネトウヨ速報)
後7週間で今年終了wwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治中国人対象「数次ビザ」緩和=人的交流の拡大後押し−外務省】  (何でもありんす)
海老蔵娘さんの七五三お着物、なんかがっかり感  (きものろぐ)
【画像】 過酷な状態で保護された捨て猫でしたが、縁あって我が家の家族になりました  (〓 ねこメモ 〓)
【国際】米慰安婦像にテキサス親父が物申す=海外ネット「朴大統領は歴史を学べ!」「韓国人は哀れで病的で悲しい人たちだ!」  (ちょっとアレなニュース)
子持ち鬼女だけどネトゲ内で「高校生の子がいるように見えない」と言われ調子に乗ってしまった。誰とも顔を合わせた事ないのにね…  (鬼女速)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
ピースフル!「新幹線『のぞみ』の時速300キロから眺める日本の景色」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【小説】ライトノベルで本格ファンタジーが復権した背景とは  (うるるんロギー)
( `ハ´)「世界の鉄鋼生産量のランキングをご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アラブ「日本は別の次元にある」 日本の小学生の規律の高さにアラブ人感銘  (パンドラの憂鬱)
【ワンピース】ネタバレ 766話 コラソン(ロシナンテ)のトラウマ級マジキチスマイルwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【閲覧注意】太鼓の達人でとんでもないバグり方をした・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】妖怪ウォッチのヒロインの子可愛すぎねwwwww  (アンダーワールド)
【その変身の真意とは!!】ハートだらけの愛妻弁当までの道程とは!!  (気団ちゃんねる)
冬って彼女作りやすいよな  (くちびる速報)
友達も彼女もいない社会人www  (ニュース30over)
すき家経営のゼンショーが赤字拡大で無配決定。株主優待廃止を心配する声も。  (FX2ちゃんねる)
習近平、安倍にビビって靖国参拝に言及できずwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
袋ラーメンで一番うまいのは  (カゼタカ2ブログch)
低学年の娘がサンタにちょっと図々しい内容の手紙を書いていた事を知った嫁は小馬鹿にしたように笑い説教を始め泣いてる娘を追い込みだした  (気団ログ)
大学の講義で、版書をスマホで撮影する学生wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像あり】男なんだがヘアピンつけて外出するの気持ち悪いかな?wwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国メディア「韓国人Jリーガー、降格危機の寒風」  (しお韓、半万年の歴史)
ガキの大人に対する過小評価は異常  (特定しますたm9(`・ω・´))
帰りに警官に職質されたけど「任意でしょ?」って言って無視して歩き続けた結果www  (クロ速)
【NARUTO】『サスケ』と『サクラ』の子供に『衝撃的事実』が判明wwwww(画像)【ナルト】  (ブヒヒ速報)
棚の影からコソっとイベントを覗いていたら、撤収する係りの人が何故か自分のとこに来ていきなり規定について説明しだした  (気になったニュース(`・ω・´))
海外の反応「品質が高すぎる!」日本ではアメリカ料理もここまで高クオリティに食玩で再現されてしまうようです  (おたほー)
本田翼のプライベートの水着姿がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)