【Amazon.co.jp限定】けいおん!! Blu-ray Box (初回限定生産)(2BOX収納BOXケース:梓)  (Amazon)
海外「この人は世界の宝だ」 宮駿監督の全作品まとめ動画に外国人鳥肌  (パンドラの憂鬱)
韓国人「外交的欠礼?安倍が手を差し出すも、冷ややかな習近平…日中首脳会談」  (カイカイ反応通信)
「消費増税、先送り」解散へ 安倍政権、早期解散になだれ込む可能性が急浮上  (大艦巨砲主義!)
3Dプリンタでピザやパスタが作れるよ  (ガジェット2ch)
年中息子と仮面ライダードライブを見る。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョSS】新ユニット「SSR新カーズ」「SRロギンズ」が追加!本日(11/11)より「SR&SSR的中率、超絶UP」ガシャが実施!  (ジョジョ速)
アフリカの子供「アア…オナカヘッタ…シヌ…」日本人「大量の肉で出汁取ってその肉は捨てまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  (哲学ニュース)
中国人「日本人って凄く楽しんでるよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日経平均株価7年1カ月ぶり高値キタ―――(゚∀゚)―――― !!  (マネーニュース2ch)
世界最速の自転車が速すぎるwwwwフェラーリを一瞬でチギる加速性能www  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【衝撃】狂気を感じるwww 見よ!これが熊本の11/11だ!!!  (ノム速)
【ガンダム*】機体に止めを刺すシーンで一番好きなのは?  (ガンダムまとめ速報)
FF、KHなどのスクエニ・野村哲也氏が宇多田ヒカルさんを描いたぞおおお!こ、これは・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
運送業「助けて!違法駐車の取り締まりが厳しいせいで会社の経営が圧迫されてるの!」  (きま速)
ヤフオクでバイク買うのってアリ?  (【2ch】バイク速報)
お前ら大学の学部学科はどうやって決めたの?  (ソニック速報)
真姫ちゃんをガチで好きになっちゃう画像下さい|ラブライブ!  (すれすた)
1匹90円のサンマを刺身にした結果wwww  (くちびる速報)
川崎麻世、17歳年下の不倫相手を恫喝「しゃべるなよ!」 愛人は薬飲んで倒れる『死にたい…』  (watch@2ちゃんねる)
なんて澄んだ川の水なんだ!日光の神橋を渡ってみたよ!なんで行き止まりのなの?海外の反応  (ジパング)
【悲報】スギちゃん、ついに消える  (VIPワイドガイド)
DQN老人な嫁母が中古のデカイ浄水器を送ってきやがってこの粗大ごみの処遇について嫁と夫婦喧嘩に…頼むから借金返して芯でくれ  (気団ログ)
【企業】ソニーの命運を賭けるのにXperiaで良かったのか!?今後の展開は・・・・・  (ネトウヨ速報)
この87万円のデスクトップPCwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
【日中】朴大統領とは笑顔で握手した習近平 中国にとっては朴>>>>>安倍ということが確定しましたね  (ニートな2ちゃんねらー日記)
毛沢東「日本民族は偉大な民族だ。日本人民は偉大な人民だ」 ( `ハ´)「こう言ってたんだけど、お前ら毛も売国奴認定するの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【時にはガマンすることも大事!!】愛してると言ってみた!!  (気団ちゃんねる)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【驚愕】未だに『ガラケー』使ってる貧乏人wwwww『スマホ』も買えないのかよwwwww  (ブヒヒ速報)
好きなポケモンに一番似合う技を書いていけ  (カゼタカ2ブログch)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
風俗嬢がちょっと相談  (特定しますたm9(`・ω・´))
最優秀は断然ヒロシだ!「今節大活躍したハノーファー清武が、ブンデス公式ファン投票にノミネート!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
株ってボリジャーバンドで買い待ち&売り待ちしてれば負けないじゃん。  (FX2ちゃんねる)
【画像】 激安コーデが見たい  (きものろぐ)
『クロスアンジュ』サリア隊長はAカップ可愛い!  (うるるんロギー)
【経済】中韓FTAが実質妥結 習・朴首脳会談で 自動車や電機製品で日本不利に  (何でもありんす)
キム・ジンヒョン、シュティーリケ号のNo.1を狙う男  (しお韓、半万年の歴史)
【エボラチョロい】エボラ感染のNY医師治癒=米、患者ゼロに  (ν即のまとめ)
さすが韓国 地下鉄工事したら地上の建物が相次いで30センチ傾くwww  (アンダーワールド)
【韓国】嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】ネタバレ 766話 ローがオペオペの実を食べたコマについて疑問があるんだが  (ONE PIECE速報)
アイス喰ってたら台湾人らしき観光客が大挙襲来  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
社長の息子の俺氏、余裕ぶっかましていたら親父氏に入社を拒否られる  (ニュース30over)
スーパーのお菓子売り場でいきなり義妹が押し飛ばされた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 これ見ると、今日が寒いってことがよく分かる。  (〓 ねこメモ 〓)
海外の反応「度肝を抜かれた!」日本のアニメーターが外国人選手をアニメ化した結果  (おたほー)
大学でこのボールペン使ってたら離れた席の女の子に「キモー」って言われた・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
9月にSKEを辞めた加藤智子、いきなりTバックでスカートずり下げる仕事wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)