進撃の巨人(15)  (Amazon)
生活保護の対象は日本人のみ 現在の現金給付から現物支給へ-次世代の党が統一地方選に向け政策を発表  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「セウォル号船長に懲役36年を宣告!」  (カイカイ反応通信)
【画像】この子の変わりようやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【ガンダム】なぜ1stガンダム以外ではあまり通り名を持つパイロットがいないのか  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョジョリオンイミフすぎるんだが・・  (ジョジョ速)
ヨドバシカメラ新宿西口本店、高層ビル2棟に建て替えへ。ヤマダ電機終了か?  (ガジェット2ch)
「ツール・ド・おきなわ」でレース関係車両が公道で暴走!?その車載映像がこれだ。  (1000mg)
【!?】山梨の高校で男女の制服を交換して1日を過ごすwwwwww目覚めちゃったらどうするんだよwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
運送業「助けて!違法駐車の取り締まりで会社の経営が圧迫されてるの!」  (マネーニュース2ch)
「…実は礼を言う口実として返しに来ました」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「私は、日本に行きたい!人の一生は短いんだから!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】中国、日本をハブにするwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第5話感想 新フォームタイプワイルドの前触れ!チェイサーにも新しいシフトカーが…  (まとめいと)
ヤフオクでバイク買うのってアリ?  (【2ch】バイク速報)
習主席、無礼のウラに中国国内不安 「弱腰」「譲歩」批判に怯える 中国のインターネット上では「弱腰だ」と非難する声  (大艦巨砲主義!)
【画像】 北九州市立大学の生協「ポッキー」を大量誤発注したwwwwwwww  (ソニック速報)
ディズニーランドの土産でおすすめってある?  (くちびる速報)
青セイバー→かわいい、黒セイバー→かわいい、赤セイバー→かわいい  (すれすた)
【進撃の巨人】回想シーンのグリシャは何を訴えていたのか  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人ホント頭良いなぁ」 日本最古級の機械式計算機に外国人唸る  (パンドラの憂鬱)
ダルビッシュ有選手、声豚を粉砕する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【国際】逃亡汚職公務員の持ち逃げ資産は19兆円超!!?中国の習主席がカナダ首相に協力要請し捜査!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】中川翔子が公開した「ドラクエの落書き」がうまいと話題に  (VIPワイドガイド)
NHKがトップで解散あるかも?ニュースを持ってきたその心はなんだ?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】「コミックアンソロジー SIDE:聖グロリアーナ女学院」発売!+新作フィギュアやあんこう祭情報など  (あんこうニュース)
旦那に浮気がバレ必死に謝ってたら許してくれたけど我慢できずにまた浮気したらすぐにバレて離婚と言われ家を出て行かれました  (気団ログ)
禁煙に関しては日本は相当遅れてる!!日本人は気にしてないの?? 海外の反応  (ジパング)
【決断の時は今!!】嫁か不倫相手かの選択!!  (気団ちゃんねる)
【ニコニコ】『ニコ生』で『マスク』してる奴なんなの?(画像)  (ブヒヒ速報)
最優秀は断然ヒロシだ!「今節大活躍したハノーファー清武が、ブンデス公式ファン投票にノミネート!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
リアル若ハゲなんだけど  (特定しますたm9(`・ω・´))
「さくら」で思い浮かんだキャラをあげてくスレ  (カゼタカ2ブログch)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
「愛・天地無用!」 第22話 ブルマ尻相撲!仲良くなりたいんだ!  (うるるんロギー)
転職したいなぁ… → 求人サイト検索 → よさ気な会社発見 → 口コミ見る → ブラック → 仕事に戻る  (ニコ生ニュース速報)
経済評論家 藤巻健史「ハイパーインフレに突入し1ドル10万円になる恐れがある。」  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本vsドイツ、どっちが機械工業すごいの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
前田敦子が主演映画で着衣駅弁wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【エボラチョロい】エボラ感染のNY医師治癒=米、患者ゼロに  (ν即のまとめ)
韓国ネチズン反応…イランのケイロス監督「アジア杯で他チームはアジアNo.1の私たちを徹底的に分析するだろう」  (しお韓、半万年の歴史)
モーツァルトが幼い頃に使っていたヴァイオリン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】嫌韓デモで新大久保の日本人客激減=韓国ネット「韓国でデモが起きたことは一度もない」「なんで韓国人を嫌うのか?」  (ちょっとアレなニュース)
【政治】外国人密漁、罰金3千万に大幅増…政府方針  (何でもありんす)
ヤフオクで着物を購入しましたが、樟脳臭が。オークション品って危険なものも混じってるんですね・・  (きものろぐ)
【ワンピース】ネタバレ 766話 ボロボロのコラソンをボコるヴェルゴさんマジ鬼畜wwww  (ONE PIECE速報)
【画像】スーツ姿の女性にムラムラくるんだが  (アンダーワールド)
毛皮反対運動に傾倒しはじめたらしいママ。動物愛護とかいいつつ、周りに布教活動を始めて学校にもそれに関する授業をするよう求めたり、キチママに生徒たちの前で話をさせろと煩い。  (気になったニュース(`・ω・´))
猫のキャンタマwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【心霊】一人暮らしだけど、浴槽に顔つけたら押さえつけられた…死にそうになってワロタwww  (ニュース30over)
女の子にワキガ持ちが少ない実際の理由ってwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ねこが車にめりこんでるんだがwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)